07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

われ関せずのぷいちゃん & いおりんママさんのプレゼント

2008.09.11 (Thu)

以前、いおりんママさんのブログで、「いおりくんクイズ」 がありました。

そのクイズに応募したときにいただいた、りんりんボール。

ぷいぷいちゃんが遊んで食べて、中に入っていたプラボールが出てきました !!

プラボールさん、最近はころころと、お好きなところでくつろいでおられます ♪

ただ、ぷいぷいちゃんが走ると蹴飛ばされて、リンリンと鳴って転がっていきますが・・


われ関せず-01



われ関せず-02



われ関せず-03



われ関せず-04



われ関せず-05




いおりんママさんの、ブログ開設一周年記念のプレゼント企画に応募したぷいぷいmama

見事に外れましたが、参加賞をいただきました~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

りんごをあむっとしている、可愛いいおりくんカード付き ♪


いおりくんカード

この前りんりんボールをいただいたときは、それまでのボールがぼろぼろになったので、

ちょうど買おうと思っていたときだったんです ♪

グッドタイミングで我が家にやってきたりんりんボール ヘ(^o^)/

そのボールさんの中身をブログにアップしようと記事を書いていると

「ピンポーン」となるチャイム !!

なんということでしょう !☆

今度は、参加賞のわらマットが届いちゃったんです~

しかも、食べ残しのわらマットのヘタをこの前処分したので、

またまた新しいのを買おうと思っていた矢先のこと・・

信じられなぁ~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

うさ飼いどうしのアンテナが ピコピコッと、働いたのでしょうか ?

2回も続くと、なんだかと~っても嬉しい ♪

ありがとうございまーす。 これからもどうぞよろしくお願いしまーす ♪ ・・ん?


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:44  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

No title

今日は、FC2調子が悪いですね~
mamaさんちの写真が全然見られません。復旧したと書いてあったんだけどなあ~
ワラ関係は、安心なおもちゃですからよいですよね。
ぷいぷいちゃんは、遊んでくれるからいいなあ~
写真だけまた見に来ますね~
まりかず |  2008.09.11(木) 14:40 | URL |  【編集】

No title

ご紹介ありがとうございまーす♪
アンテナがピコピコってなるのよっ!!
ん?・・・画像が・・・  見えんぞ~
いおりんママ |  2008.09.11(木) 17:11 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん鈴を頭に乗せられてかわいいですよぉ(^^)
papaさんが何をしても微動だにしないぷいぷいちゃん(笑)
いおりちゃんのところから参加賞が届いたんですね~(^^)
うちにも届きました~ぷいちゃんのところは藁マット(@@)
おぉ~この前壊していたばかりでしたものね、ナイスタイミング~ですね(笑)
ぷいぷいちゃん今度はどのくらいで壊すのかなぁ(^^;;
がじゅう |  2008.09.11(木) 19:00 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんマイペースなのかな~?
お気に入りのおもちゃがおニューですね(*^.^*)
わらっこもやってきて、ぷいぷいちゃんよかったね~♪♪

おかげさまで無事に避妊手術を終えました。
経過は良好なようで安心しました。
応援本当にありがとうございます。
ぴょんのママ |  2008.09.11(木) 19:20 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、密かにスーパーモデルになるべく、特訓中だったのですね。。
私の家でも同じ毛色のホーランドを飼っています~。
色はそっくりですが、オスなのでマフラーは無く、ぷいぷいちゃんとは目のキラキラ感が・・・
最近おっさん顔になってきまして、年のせいかなと思っていたけれどぷいぷいちゃんの御年を見てびっくり。。ウチの子の方が若かったンですぅ。。
シナモ子 |  2008.09.11(木) 22:56 | URL |  【編集】

No title

きゃはは~e-266
微動だにしないぷいぷいちゃんめっちゃ可愛い~v-9
って寂しいpapaさん&プラボールさんに大爆笑!!!
うさぴょんの行動ってほんと面白いだするよね~i-237
何考えてるのかまったくわからないのも魅力のひとつなのだしょうかね~i-278
ユイぴょん母 |  2008.09.11(木) 23:38 | URL |  【編集】

No title

★まりかずさんへ
あれれ・・
写真見られないんですか (>_<)
私が開けたときに見られたのは、たまたまなんでしょうね~

うちは、わらマットもりんりんボールも食べてくれるから
食費も助かるけど、ブログネタにもなります ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ えへへ ♪

良かったら、またのぞいてみて下さいね~

★いおりんママさんへ
やっぱり~ ヒコピコッ! やったんやね~ ヘ(^o^)/
こちらこそ、はずれたのに参加賞までいただいちゃって
本当にありがとうございます (._.)オジギ

やっぱり 写真見られへんの ?
もおー FC2さんたら~ (*_*)

★がじゅうさんへ
ぷいぷいちゃんは、けっこう触られたりしても
知らん顔をしています・・ひょっとして鈍感 ?
まさかね~ ヘ(^o^)/

いおりんママさんからの参加賞は、太っ腹プレゼントですね ♪
そうなんです、ナイスタイミングでわらマットをいただきました。
また食べてくれると思いまーす (^▽^)
ぷいぷいmama |  2008.09.12(金) 03:24 | URL |  【編集】

No title

★ぴょんのママさんへ
うふふっ !
ぷいぷいちゃんはいつもマイペースなので、
パパは置いてけぼりになることが多いです・・

ぴょんちゃん 無事に手術が終わって良かったです ♪ 
一安心ですね。
お家へ帰ってきたら、ぴょんちゃんもほっとするでしょうね。

★シナモ子さんへ
お越しいただいて嬉しいです~ ♪
シナモ子さんちのうさちゃんは、男の子なんですね !!
お名前はなんて言うんですか ?

おっさん顔だなんて・・(o^m^o) ぷっ !
キラキラお目々は、写真を撮るときに、ライトが入ると
きらりんこになりますから、そのせいでは・・
なるべく入るように撮ってますしね~ えへっ ヘ(^o^)/

★ユイぴょん母さんへ
パパは、時々さみし~くなっています (^_^;)
うさぎさんはマイペースだと、皆さんおっしゃってますが
本当にそうだなと、いつも思いますね~。
こちらの思うように動いてくれないのが、いいのかもね~ ☆
ぷいぷいmama |  2008.09.12(金) 04:55 | URL |  【編集】

No title

そうそう、私も昨日、写真がみれませんでした。
今日はばっちり! ぷいぷいちゃんのばんさ~い画像。
うぷぷぷぷ。 かわゆい。
このつれなさが、また心くすぐられますね。
がんばれ!パパさん! がんばれ、ボールちゃん!?
銀ままん |  2008.09.12(金) 09:57 | URL |  【編集】

No title

われ関せずのぷいぷいちゃん、とってもかわいいですね!!
やっと平常の生活(?)に戻って、久しぶりに遊びにきたら、かわいいぷいぷいちゃんがどんどんふえててアセっちゃいました!

それにしても〈ゴリラの鼻くそ〉に反応するパパさん、ノリがよくって好感度アップ、アップi-184i-184です!!!
ふーうさ |  2008.09.12(金) 10:40 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
やっぱり~・・
写真が見られない時間帯があったんですね~。
最近調子の悪いことが多いみたい・・

ぷいぷいちゃんは、心の赴くままに生きてらっしゃいますので~ ヘ(^o^)/

★ふーうささんへ
ありがとうございまーす ♪
可愛いなんて言ってもらったら、天にも昇ります !!
パパはきっと、屋上にも登るで~ ♪と言うことでしょう ヘ(^o^)/

ゴリラの鼻くそのような、ギャグ系の物が大好きなパパです。
食べ物に限らず、変わったグッズとかも大好きですね~・・
困ったもんだ・・ (^_^;)
ぷいぷいmama |  2008.09.12(金) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/45-58d33b99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
