07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちっこ大魔王復活?

2009.09.04 (Fri)

さてさて、いよいよ秋めいてきた今日この頃。

わが家のこの夏の悩みと言えば・・・

すばり!

ぷいぷいちゃんのちっこ問題

と言っても、全く記事にしていなかったのですけどね (^_^;)


記事にしなかったのは、写真に撮っていなかったというのもあるし、

書くときには忘れているというところでしょうか・・・


去年のちっこ大魔王はこちらから 「あぁ、ばっちい ♪」

ちっこ大魔王返上までの途中経過はこちらから ヘ(^o^)/


トイレが二つ写っている写真です。

夏の間はこのレイアウトでした。

牧草入れ移動のわけ-01


牧草入れ移動のわけ-02


牧草入れ移動のわけ-03

9月になってから、このレイアウトに変えました。


牧草入れ移動のわけ-04


牧草入れ移動のわけ-05

8月に入って、あまりにも牧草入れにちっこをするので、

この場所をトイレにしたいのかなと思って・・・


・・・・・

でもやっぱり、牧草入れでもします。

うさぎさんは、ホント、わからない・・・


え~・・・ (‥ゞ ポリポリ・・・

ここのところ、いただいたコメントへのお返事がなかなかできていません。

申し訳ありません (._.)オジギ

ぷいぷいちゃんが腫瘍だとわかってからなんだか忙しく、

時間をとれないでいます。


papaの仕事が忙しくなっているというのもあるのですが、

やっぱりお薬やサプリメントをあげないといけないというのも大きいかな~・・・

お薬の時間、サプリメントの時間、ご飯の時間と、

困ったことに、ぷいぷいちゃんは腹時計が正確なのです。


時間がないから、今お薬をと思っても、いつもの時間と違うと食べてくれない・・・

融通が利かないんだから~ (・_・、)


そんなこんなで、失礼なことになっています。

勝手なことですが、どうぞ、お酌み取り下さいませ。

いつも応援していただいてありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:24  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

分かります~♪
腹時計って、ホント正確ですよね~^^*
こっちがモタモタしてると、急かさせてしまいます^^;

ウサギさんのチッコ問題は、永遠のテーマですよね(笑)
みーまま |  2009.09.04(金) 13:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.04(金) 14:01 |  |  【編集】

うさぎさんのチッコ問題はどこのお家でも悩みなんじゃないですかね(^^;;
まあー、うちは、もう諦めましたけど(笑)
元気ならチッコぐらい仕方ないかってかんじです(^^;;
ぷいぷいちゃんもいろいろ考えがあってのお漏らしなんでしょう(^^;;
mamaさんはぷいぷいちゃんとの時間を大切にしてあげて下さい(^^)
ブログのお返事や訪問とかは時間もかかるし、大変ですから
時間がある時にすればいいと思いますよ(^^)
みんなちゃんとわかってくれていますから(^^)
ぷいぷいちゃんとの時間が一番大切ですからね(^^)
mamaさんも無理して身体壊さないようにして下さいね、応援していますから(><)
がじゅう |  2009.09.04(金) 14:24 | URL |  【編集】

ぷいちゃんもちっこ問題なのね~。
は~とも現在そうですよ。。。昨日は
飛びちっこされたし、、さっきも、ケージ
の中の大理石でしてたし(>_<)
まぁ、そのうち落ち着きますよね。。

ぷいちゃんお利口さんだから、腹時計も
正確なんですね~。すごい!!

お返事や更新はマイペース!でいいんですよね♪私も、そうします!! 一番は
愛娘・愛息子達が健康でいられること!
ですもんね(*^_^*)
かぁちゃん |  2009.09.04(金) 15:40 | URL |  【編集】

ほっ!

ぷいぷい姫も人の子ですね・・・
ぷいぷいmamaが産んだ?いや違うな・・・

訂正ぷいぷい姫もe-247の子ですね・・・安心しました~

ちくわのブログ見てもらってコメントまでありがとうございます。
私がぷいぷいmamaのブログに訪問して好きなことばっかり書き込んで申し訳なく思っていますe-466

mamaさんも無理をせず夏の疲れが出てくる時なので・・御自愛ください。
ちくわ’s |  2009.09.04(金) 17:56 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、ちっこ大魔王が爆発したのね~
そうそう、そういう牧草入れってうちも必ずオシッコします。
中に入ってホリホリしながら食べて、それと一緒にちゃ~っとね。
困るんですよね、木の箱にされちゃうと・・・
でもまあオシッコが出ないと困るので、出たからOKということで・・
三角ちゃん |  2009.09.04(金) 19:42 | URL |  【編集】

牧草入れにチッチされるのはショックだするよね~e-350
うちもしょっちゅうやられてたんでとうとう牧草入れには入れず床置きにしちゃいますたi-278
ユイぴょん母 |  2009.09.04(金) 21:20 | URL |  【編集】

チッコ大魔王に変身しちゃいましたか?
たぶん時期的なものじゃないかな?

ウチはもう諦めました。
ずっと失敗する日が続くかと思えば、
ある日突然、完璧になるんです。

更新もお返事も気にしない・・・
ぷいぷいちゃんのお世話が一番です。
のり@わんこ商会 |  2009.09.04(金) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/449-47d0801b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
