05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

舌見えティモテ

2009.09.02 (Wed)

papaの牧草アレルギーのことをご心配いただいて、

ありがとうございました (._.)オジギ


いつもより特に痒くなったりはしていないようです。

といっても、定着はしてしまっているんですけどね・・・


ご存知の方もいらっしゃいますが。。。

ぷいぷいちゃんと暮らすようになってから

牧草アレルギーだとわかったんです (^_^;)

杉花粉症だと思っていたのが、

その時期が過ぎてもずっと症状があるし、

どんどんひどくなるので、病院で調べてもらったんです。

そうしたらなんとなんと !

papaは、杉、小麦のほとんどの種類、イネ科の植物 (牧草もここに入ります)

桧、栃、はんのき、せいたかあわだち草 等々の花粉症だったんです・・・ (T.T)

まだ他にもあるけど、覚えてない (^_^;)

え゛~~~・・・ そこら辺にいっぱい生えてるやん・・・

淀川近いし・・・


と言うわけなんですが、ぷいぷいちゃんにはくっつきまくりです ヘ(^o^)/


そんなpapaのラブラブくっつきにも、

適当にpapaのお鼻をぺろっとなめているぷいぷいちゃんです。

うさぎさんはマイペースですよね~ (^。^)



ティモテ 可愛いね~ ♪

舌見えティモテ-01


舌見えティモテ-02


舌見えティモテ-03


舌が・・・

舌見えティモテ-04

見、見えた~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


と、突然手を止めて、突進してくるぷいぷいちゃん !

舌見えティモテ-05

ブレブレやん (^▽^)

は~い!  おやつ持ってくるね ♪

ここでもやっぱりマイペース!



ぷいぷいちゃんはお耳が長いので、ティモテがしやすいみたいですね ☆

完全にお口まで届いてますから~ \(^_^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:33  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

これからの季節イネ科アレルギーには大変ですよね
私もイネ科ダメです
鼻ぐずぐずしながら牧草いじってます

ぷいちゃんティモテ姿かわィィですね
うささんのティモテ姿大好きです

コレだけでノックアウトしちゃいます
まぁーこ |  2009.09.02(水) 14:01 | URL |  【編集】

ぜひ、息子の嫁に・・・

ぷいぷい姫~v-238いろっぽ~い
papaさんぷいぷい姫を嫁に出すとしたら泣くだろうなぁ・・・と何故か不意に思ってしまったe-482papaさんごめんなさい想像しないで下さい・・・泣いちゃうと困るので・・・それ程に愛してるのが伝わってきたんでしょうね・・・
ちくわ’s |  2009.09.02(水) 16:19 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのティモテめちゃめちゃ可愛いです。
たれ耳さんのティモテは悩殺ですよね。

papaさんひどいですね・・可哀想。
番頭も牧草アレルギーですので、極力触らせないです。
「うさぎアレルギーも調べたら?」って言うと
「アレルギーだったらどうするんだ!」って怒られました。

そう・・今更どうしようもないのですよね。





のり@わんこ商会 |  2009.09.02(水) 17:57 | URL |  【編集】

papaさんは植物ほとんどダメなんですね。
アレルギーには他の人には分からないような苦労があるのでしょうか。

ぷいぷいちゃん、耳長いね~
立ち耳さんってどうやってティモテしているんだろう。。。
モモmama |  2009.09.03(木) 09:25 | URL |  【編集】

こんにちは!いつもなんでそんなおっとりした顔してるんやろぉ!本当に見てるだけで 心がふわふわになるよ(*^_^*) mamaさん!私はいつも携帯から見てるんやけど他の方へのmamaさんの返事が見れないの どうすればいいの? ってここで聞いても見れないか…!残念だわ(>_<) でも毎日楽しみに見させてもらってマス☆同じ大阪から♪(o^-')b
オレンジ |  2009.09.03(木) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/447-d7aef5e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
