05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

牧草つめ放題で新記録!

2009.08.31 (Mon)

投票に行った帰り、うさぎ星さんへお買い物に。

偶然出くわした サンプル牧草詰め放題のイベント\(^_^)/

あらぁ~ なんて良い企画をしているの ♪

頑張るわっ !!!

ということで、ぷいぷいちゃんに牧草のお土産を持って帰ってきました ヘ(^o^)/

牧草詰め放題-01



これこれ! これですよ~ ♪

牧草詰め放題-02


牧草を袋に入れていると、サークルのうさちゃんをなでていたpapaが、

もっと体重かけて押さへんかったら入れへん! と、手伝ってくれました。

この時点での最高が410グラム

牧草詰め放題-03

それを見て、急に張り切るpapa !  よ~し! 頑張るぞ~ ☆ 


牧草を小袋に入れるのが私の役目で、

papaはぐいぐい押し込んでいます。

・・袋 破れるやん・・・

牧草詰め放題-04


でも、papaが頑張ってくれたおかげで、

こ~んなに入っちゃいました~ ☆ ☆ ☆

牧草詰め放題-05

482g 新記録~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


頑張ってくれるのは嬉しいんだけど、複雑な気持ち (-.-)

牧草詰め放題-06

と言うのも、知っている人は知っている・・・・・

papaが牧草アレルギーだということを!


だから、ぐいぐいやっている横から何度も水を差す私・・・

もういいよ!

その手で顔をさわったらあかんよ!

・・・もういいってば・・・ (>_<)


でも、私の声を全然聞いてないpapa。

こうやってな、体重かけるねん!

堅い茎は入れたらあかんっ !

穂も入れたらあかんっ !


と、結局二人ではしゃいでしまいました・・・ (^_^;)

この牧草 高価なものなんだそうです。

美味しいので、こればっかり食べちゃわないように、

いつもの牧草に混ぜてあげて下さいとのこと。

うさぎ星さん いつもありがとうございまーす (^。^)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:06  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

おもしろい企画ですね~。
papaさんてばすごい!(アレルギー大丈夫でした?)
かわいい娘の為に頑張るパパ!!
ステキですよ~!!でも、無理しないでね(^^ゞ

mamaさん、昨夜メールしたんですが、
もしかしたら届いてないかも。。
もしお時間ありましたら、今日の記事見てもらっていいですか?(T_T)
かぁちゃん |  2009.08.31(月) 13:12 | URL |  【編集】

papaさん、アレルギーなのに
ぷいぷいちゃんの為に頑張ってくれたんですね♪
大きな愛を感じますっ♪
しかも、新記録まで♪すごいっ!!

ぷいぷいちゃんは、こんなに思われて幸せ者だね^^*
みーまま |  2009.08.31(月) 13:25 | URL |  【編集】

こんにちはー♪

私も昨日行ったら、偶然詰め放題をされてたので、チャレンジしてみました。
うちは全然ダメでしたよー。
298グラム。。。
papaさんより200gの少ないし^^;
ぷいぷいちゃん、喜んでくれたかなぁ?
さとりん |  2009.08.31(月) 14:23 | URL |  【編集】

大変じゃないですか!

牧草アレルギーなんですか?だのにすごく頑張ったpapaさん偉い!
つめ放題は燃えますよね~キューリとか袋からはみ出してさらに盆栽のようになってる映像とかv-55で観ると感動さえ覚えます。papaさん大丈夫でしたか?愛する姫の為耐えるpapa素晴らしい!私は花粉に加え桃アレルギーなのに子供達は桃が好き・・・もう手袋して覚悟して剥いてます。私も大好物だったんですけどねe-452親は子供の為に耐えるものなんですね。
ちくわ’s |  2009.08.31(月) 15:19 | URL |  【編集】

パパさんそういえばアレルギーですよね~v-12
可愛い我が子に為とはいえ、パパさん凄いe-443
ぷいぷいちゃんは幸せ者だねe-266
りぃぇ |  2009.08.31(月) 17:57 | URL |  【編集】

私も今日行きましたよー。ぷいぷいパパさんだったのですねー!しかも身を犠牲にしてe-269 私は入れながらスタッフさんに愚痴をきいてもらってたので何g入れたかは測ってないですけど、コ子は今これしか食べないんです助かりました=3 
コ子主 |  2009.08.31(月) 18:04 | URL |  【編集】

新記録おめでとうございます!
ぷいぷいちゃんのために頑張るpapaさん…
しかも牧草アレルギーなんですか?
その愛情、ぷいぷいちゃんに伝わりますように…
モモmama |  2009.08.31(月) 20:00 | URL |  【編集】

こんばんは。
詰め放題・・・魅力的ですよね~
papaの気合い、握り拳に現れてますね。
まるで、空手の瓦割りのようです~
そして、新記録達成!
素晴らしい~  パチパチパチパチ・・・・
アレルギーは大丈夫でしたか? ^^;
tea☆time |  2009.08.31(月) 21:08 | URL |  【編集】

愛娘のためなら、父親は自分の身は省みず頑張るのですね。

牧草アレルギーなのに、そんな頑張っちゃうpapaさんはスゴイです。
画像見てビックリですよ。
こんな小さい袋に?400G超え?

ぷいぷいちゃん、papaさんの愛情が詰まった牧草、頑張って食べてね~
のり@わんこ商会 |  2009.08.31(月) 21:52 | URL |  【編集】

わぁ~楽しい企画ですね~(^^)
ぷいぷいpapaさんの頑張りすごぉい(^^)
そんなかわいいpapaさんが大好きですぅ~(あ、mamaさんごめんなさい(^^;;)
ぷいぷいちゃんの為に頑張ったんですね~(^^)
ぷいちゃん喜んで食べてくれるといいですね(^^)
アレルギーも忘れて頑張るpapaさん、素敵です(^^)
がじゅう |  2009.09.01(火) 09:03 | URL |  【編集】

口にまで

おおおお~、こんなん、ケガニちゃんが行ったら大変かも。
口にまで、つめそう(笑)
パパさん、アレルギーなのに、がんばったんですね~。愛やわ、愛。
銀ままん |  2009.09.01(火) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/445-b7e5f501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
