09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝顔に見とれる

2009.08.26 (Wed)

お昼寝タイム ☆

なぜか斜めに身体を乗っけます。

どうかすると、あごの乗り具合いのせいで、

ずりって落ちてます (^。^)

苦しい寝方-01


そんなときは、お節介mamaが身体を移動させるのですが・・・

苦しい寝方-02


顔をのぞき込むと、けっこうねむねむ ヘ(^o^)/

苦しい寝方-03


と・・・ 眠ってます ☆

苦しい寝方-04


短いお手々に顔を乗っけて

苦しい寝方-05

うさぎさんの寝顔はいつ見てもたまりませんね~ (^з^)-☆ ちゅ!!

ついつい見とれてしまいます。


幸せなひととき .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:42  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

mamaさんはあたりまえだけど、ぷいぷいちゃんに信頼されているのですね。
ウチなんか、身体に触る以前に近づいただけでシャキ~ンと起きてしまいます。

なので、寝顔は遠くからソーッと覗くだけです。
のり@わんこ商会 |  2009.08.26(水) 17:10 | URL |  【編集】

こんばんは。
お手々に顔を乗せて寝てる顔は、天使ちゃんですね。
私もうさちゃんの短いお手々が大好きです。
ほんとに可愛いですよね~
tea☆time |  2009.08.26(水) 18:55 | URL |  【編集】

寝顔って 癒されますよね~(*^o^*)
ロイたんも最近は 横を向いて爆睡してます(^。^;)
その横で添い寝したいですよね~(≧∇≦)
りぃぇ |  2009.08.26(水) 19:51 | URL |  【編集】

うらやましい~

寝てるときに触って、そしてその後もそのまま
寝続けてくれるなんてありえません。
うちは、ごろりんちょの写真も大概望遠です><
この寝顔には本当に癒されますね^^
tomoko |  2009.08.26(水) 21:12 | URL |  【編集】

いやぁ~~んe-266
ぷいぷいちゃんの寝顔可愛過ぎ~e-349
ちょこんと添えられた手手がも~たまりましぇんi-237
こんな寝姿見てるだけでほっこりしてきまするよね~e-328

しかしぷいぷいちゃん…
体動かされても動じず寝てるなんて、ほんとす・て・ちv-352
ユイぴょん母 |  2009.08.26(水) 21:48 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの寝顔、天使みたい(><)
めっちゃかわいい~(^^)
スヤスヤと幸せそうですね
愛されてるってお顔して眠っていますね(^^)
papaとmamaの愛情いっぱい受けて、きっと楽しい夢でも見ているんでしょう(^^)
こんな寝顔が見られることも幸せですね(^^)
がじゅう |  2009.08.27(木) 01:41 | URL |  【編集】

(-б-)Zzzzz・・・

かわいい~
ぷいぷい姫・・・なんて幸せそうな寝顔
なんか愛情に包まれてる感じが・・・
ぷいぷいちゃんが安心して眠れる空間ってきっとpapaとmamaを感じれるその空間だけなんでしょうね~
ちくわ’s |  2009.08.27(木) 07:57 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんかわいい~~~。めちゃめちゃ寝顔に癒されるわ~。って朝でした。こんな顔をされると横で添い寝したくなっちゃうな~。

天使だわ、天使。
よしむねママ |  2009.08.27(木) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/440-e6799f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
