05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何を置いてもぷいぷいちゃん!

2009.08.20 (Thu)

今回の出張は三日間。

毎日、出張先でブログを見ているそうなんですよ!

ぷいぷいちゃん かわいいぃ~ ♪ って見てるんやで !」と言ってます。


そんなpapaですから、帰ってきたら何を置いてもぷいぷいちゃん !!!

ぷいぷいちゃんは待ち構えているかのようにかじかじが始まります ヘ(^o^)/

三日ぶりのpapa-01


papaがいなかった分を取り返すかのごとく・・・

三日ぶりのpapa-02


目が集中モード (^_^;)

三日ぶりのpapa-03


三日ぶりのpapa-04


ふがっ!

三日ぶりのpapa-05

嬉しくて鼻の穴も広がります (^_^;)


ぷいぷいちゃん 元気にpapaの指を追いかけて、とっとこ走っていました。

お医者様からも、ジャンプはしない方が・・って言われているけど、

ま、とっとこくらいなら、いいかって感じです。

でもね~、ジャンプを止められませんものね~

辛いところです。


食欲も旺盛で元気です !

昨日は、ご飯入れに飛びついてきて、落としそうになってしまいました (^_^;)

爪が手に当って、ちょっぴり痛かった・・・


いつも応援していただいてありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:14  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ぷいぷいちゃんかなり真剣な眼差しだねe-454
3日間は寂しいよね~
たっぷりカジカジした?
でも、パパさんの手痛くなっちゃうねe-351
パパさんのぷいぷいちゃんへの「愛」は凄いですe-350
りぃぇ |  2009.08.20(木) 15:39 | URL |  【編集】

3日分のカジカジですか~
papaさんが恋しかったのね~
papaさんもぷいぷいちゃんが一番好きなのね~
モモmama |  2009.08.20(木) 17:17 | URL |  【編集】

みっかめ~♪のぷいちゃんのお口が
萌え萌えポイントですぅ!!!
こんなふうにされたら、そりゃパパさんも
たまらないですよね~(^◇^)
それにしても、なんでこんなに指を
ガジガジするのが好きなんでしょうね?
パパさんの指、気になるなぁ。
あ、は~とも私の指(手の平)大好き
みたいで、チュパチュパしてきます。
塩っ辛くないのかな?うさぎさんて、
塩分とって平気なの?と思ってしまい
ます(^_^;)

ジャンプはダメ、て言われてもね。
大丈夫!ぷいちゃん賢いから、ちゃんと
『これくらいならだいじょう~ぶ!』て
わかってるよ!
かぁちゃん |  2009.08.20(木) 17:19 | URL |  【編集】

papaさんの指から何が出てるのか、とっても気になります。
きっと美味しい味がするのかな?

出張中の3日分のカジカジ・・堪能してますね。
こんな可愛い顔見られるなら、多少痛くても我慢しちゃいますよね
のり@わんこ商会 |  2009.08.20(木) 19:42 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、papaさんに夢中ですね。
お目目が本当に優しい!
可愛いなぁ~きっとpapaさんもメロメロですよね。
見ているmamaさんのお顔もきっとフニャフニャなんだろうな。
ホント、かっわいいな♪
masyamam |  2009.08.20(木) 21:01 | URL |  【編集】

こんばんは。
かじかじしてる時のぷいぷいちゃん、幸せそうですね。
papaが帰ってきたら、かじかじできる!って
もうインプットされているんでしょうね。
一番嬉しいスキンシップなんでしょうね。
ぷいぷいちゃんには、かじり木は不要かしら? ^^;
tea☆time |  2009.08.20(木) 22:01 | URL |  【編集】

あはは~
papaさんは何を置いてもぷいぷいちゃんe-266
そしてぷいぷいちゃんは…
何を置いてもpapaの指?かすらね?(* ̄m ̄*)ウフフi-178
ユイぴょん母 |  2009.08.20(木) 22:34 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん大好きなpapaさんが帰ってきて嬉しいね(^^)
三日分のpapaの指は美味しかった?(^^;;
papaさんも痛いのに我慢して偉いですねぇ(><;;
愛しているんですね(^^)
ぷいぷいちゃん元気みたいで嬉しいです(^^)
がじゅう |  2009.08.20(木) 22:53 | URL |  【編集】

今日のぷいちゃんも本当にカワィィですね~

3日分の愛のカジカジ…
パパにとってはこの上なく幸せな時間なのね^^
まぁーこ |  2009.08.20(木) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/433-795cface

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
