09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

へやんぽとpapaの白い指

2009.08.16 (Sun)

お留守番のお礼にへやんぽです ♪

離れに来るとチェックに忙しいので、

かじったりはほとんどしないのですが、

たまにかじっとするので、ついていなくてはなりません・・

お盆にへやんぽ-01


鏡の前に必ず来ます。

この前にカーペットがなく、ひんやりして気持ちよいからだと思うのですが・・・・・

お盆にへやんぽ-02


一度はぺろっとなめますね。

今回写真には撮れなかったけど、舐めるのもチェックのうち ?

お盆にへやんぽ-03


うずくまった後ろ姿は、しっぽが可愛い ♪

お盆にへやんぽ-04

おちりとかしっぽが目の前にあると、思わず撮りたくなる・・・

お約束のようなものですね~ ヘ(^o^)/





にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





えっとですね!

「ちくわの今夜はちくわぶ」のちくわ’sさんから、

ぷいぷいpapaの手が女の人のようだと言っていただいて、papaも喜んでいます ♪

そうなんです、 papaの指は白いんです!

8月の定期検診-07


papaのお腹へお手々-01


ちょっと病院へ-03


目の下も割れるかじかじ-03

つい最近の写真ですが、やっぱり白いです。

撮った場所の光源によって、少し赤く写っているのもあります。

が、基本的に白いです。

学生の頃は白いのが嫌で、必死に焼いていたとか・・・

最近は、紫外線の害もよく言われますが、

昔はオイルを塗って焼きましたもんね・・・

papaは、「皮膚癌になったらどうしてくれんねんっ!」と、言っています ヘ(^o^)/

たまにしか焼いてないんやから大丈夫やよ~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:59  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

確かに、パパさんの手、白くて綺麗!!

昨日は京都まで来ていたんですねe-454
高速混んでいたでしょ~e-350
お疲れ様です。

ねねの湯・・・・
私の知り合いも通っているよe-446

ぷいぷいちゃんお留守番頑張ったね
へやんぽ堪能だ!!

りぃぇ |  2009.08.16(日) 18:47 | URL |  【編集】

意外!!
ぷいぷいちゃんも齧ったりするのだするね~e-451
てっきり齧るのはpapaさんの指だけかと(* ̄m ̄*)ププッ
ユイぴょん母 |  2009.08.16(日) 20:13 | URL |  【編集】

こんばんは。
ご褒美のへやんぽ、ぷいぷいちゃん嬉しかったでしょうね。
ぷいぷいちゃんは、お手入れが行き届いているから
どこからとってもきれいだなと、いつも感心しています。
おちりもしっぽもきれいですね。 ^^
papaの手も、いつもきれいだなと思っていました。
もちろんmamaもですけど。 ^^
tea☆time |  2009.08.16(日) 21:23 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんがへやんぽって珍しいですよね(@@)
お部屋はどうですか?(^^)
鏡でぷいぷいちゃんがどんなにかわいいか確認した?(^^)
うふふ、お尻も尻尾もかわいいね(^^)

そうそう、papaさんって手が白いっていうのもあるけど、綺麗な手してますよねぇ(@@)
なんだか、繊細ってかんじの素敵な手ですね(^^)
きっと、、、ハンサムさんなんでしょうね(><;;
がじゅう |  2009.08.16(日) 22:40 | URL |  【編集】

お留守番のご褒美(?)に部屋んぽですね。
ちょっと新鮮かも~~~
鏡に映っているのも新鮮!
今日はいっぱい遊んでもらったのかな?

パパさんの手がキレイなのも羨ましいけど
腕毛がないのがうらやましい・・・


のり@わんこ商会 |  2009.08.16(日) 23:50 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさんこんばんわ~^^
いやん、鏡に映るもう一匹のぷいぷいちゃん・・・たまらんです♪♪
ちゃんと自分だって認識してるんでしょか?^^;
可愛いですねぇ~^^
papaさんの指、白くてきれいって私も思ってました~♪
その指をかじるぷいぷいちゃんは特別ですね♪
ゲキ |  2009.08.17(月) 01:11 | URL |  【編集】

うれしい~

ぷいぷいちゃんのブログは日課の一つで不意に「ちくわ」の事が出てきてびっくり~なんか「予想してないのにv-55に映ってる~」的感動でした~いやそんな経験はないんですけどねe-440~白くてキレイな手はあこがれます。うらやましいですね~男子にしとくのはもったいないくらいe-350mamaさんの手はしなやかな芸術を生み出す魔法の手ですよね。うらやましい・・・・
ちくわ’s |  2009.08.17(月) 10:28 | URL |  【編集】

ほんとだ~、パパさんのお手手、キレイ!
私の手は女の人の手っぽくないから、
コンプレックスなんですよね~(>_<)。
関節が太いから、指輪も似合わないし。
パパさんと違って、色黒だし。。。

ぷいちゃん、鏡見て『あたしってば
びじん~~! これってつみよね!』て
言ってるでしょ?! 捕まらないように
気をつけてね!(^_^;)

ウサギさんのポンポンしっぽはホント
かわいいですよね~♪
かぁちゃん |  2009.08.17(月) 12:16 | URL |  【編集】

初めまして!

初めてメール致します。
私もぷいちゃんと同じロップイヤーを飼っていましたが、先日亡くなってしまいました。
ごめんなさい…暗い話で…。
本当に悲しくて、辛いです。
でも今日、家のうさちゃんと同じぷいちゃんの写真をインターネットで見つけて、感激しました。ぷいちゃんmamaさんはマメに写真を撮っているのですね!
そして綺麗に撮れていますね!
まるで家のうさちゃんが生き返った様に感じました。
これからも日記を拝見させて頂きます!
家のうさちゃんの分も可愛がってあげて下さいね!
写真も楽しみにしています!
またメールさせて頂きます。
プシュケ |  2009.08.17(月) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/429-47e52ffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
