10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

墓参り・ねねの湯

2009.08.15 (Sat)

昨日 お墓参りしました。

行く前に、ぷいぷいちゃんをなでなで ♪

papaとmamaと両方から念入りになでなでです ヘ(^o^)/

2009-お墓参り-01


2009-お墓参り-02


2009-お墓参り-03

お留守番していてね。


少し曇り気味のお天気でした。

2009-お墓参り-04


2009-お墓参り-05

私の両親のお墓は、伏見桃山稜の近くです。

最近はバイパスもできて行きやすくなりました。

「天地人」に登場する 上杉景勝の居宅が伏見桃山稜の横にあったらしい。

景勝橋というのもあるらしいので、今度探してみようか知らん !



今回、これまた近くにある 「ねねの湯」へ行きました。

2009-ねねの湯-01


2009-ねねの湯-02


2009-ねねの湯-03

いっぱい汗を出して気持ちよかった~ ♪

脱衣所はかなり蒸し蒸ししていたから、

また汗をかいちゃったけど・・・・・


今年は秋がはやいそうな。

涼しいのは良いよね~ (^。^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:24  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

mamaさん、早くにご両親をなくされた
のですね。お参りに行って、ご両親も
喜ばれてるでしょう。親孝行の後の
お風呂は気持良さそうですねe-224
すいか |  2009.08.15(土) 17:08 | URL |  【編集】

あら~
ぷいぷいちゃんお留守番だったのね~
たくさんなでなで♪してもらったけどお顔は少し寂しそうに見えまするね~i-241

でもぷいぷいちゃん、お留守番頑張っただろうから帰宅後はまたたくさんなでなで♪してもらえるねe-266
ユイぴょん母 |  2009.08.15(土) 23:09 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの目がちょっぴり寂しそうです。

papaとmamaが帰ってきたら、沢山甘えたんだろうなぁ
papaの目尻がきっとデレデレに下がったんだろうなぁ

のり@わんこ商会 |  2009.08.15(土) 23:52 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんはお留守番ですね(^^)
なんだか、行っちゃうのがわかってるみたいな目をしてますね(@@)
お墓参りに、温泉でゆったり、いいですね~(^^)
夏の温泉も気持ちいいんですよね(^^)
そっか、今年は秋が早いんですね、、、
寒くなるのも早いのかしら(><;;
でも、暑いのがニガテなうさぎさんたちには涼しい秋の方がいいですかね(^^;;
がじゅう |  2009.08.16(日) 01:12 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

ぷいぷいちゃんはお利巧にお留守番できたんですね。ぷいぷいちゃんのお留守番はinケージ派ですか?outケージ派ですか?ぷいぷいちゃん大人しいからout派でしょうね~ちくわ先日初めてoutで過ごしました。v-294が2~3個転がってた位で・・・ホッとしました。ナデナデしてもらってるぷいぷいちゃん可愛いですね。papaさんの手キレイですね。女の方みたい。ちくわ家のパパは猿に進化する途中で生まれてきたような手なので・・・私にはチョッとした衝撃でした(笑)
ちくわ’s |  2009.08.16(日) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/428-6a087fe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
