08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

せし・で・ぷい終了 ありがとうございました

2009.08.10 (Mon)

うさぎ星さんでの、「せし・で・ぷいスポットオープン」 無事に終わりました。

ご来店いただきまして、本当にありがとうございました (._.)オジギ


お手元にいった作品たちがお役に立てたら、とっても嬉しいです ♪

次の機会も考えていますので、

またお顔を見せていただけることを楽しみにしています (^。^)


先週は他の仕事で突発的事故があり、そちらに時間をほとんどとられ、

かなりハードな日々でした。

超忙しいと、人間 テンションがあがっちゃうんですよね~・・・

ぷいぷいmama かなり変? とまでは行ってなかったと思いますが (^_^;)

多少 ハイテンションだったかも~ (*≧▽≦*)


そんな中でもぷいぷいちゃんはいつもと変わらず。

そこが嬉しい ♪

びわの葉をもらう-01


びわの葉をもらう-02

ぷいぷいちゃんをなでなですれば、ほっとします (^。^)



二日目の昨日 台風が来ていたんですね~・・・・・

時折激しい雨の降る中お越しいただいて、ありがとうございました。

少し曇り気味の時に撮ったお店の赤いテント屋根。

うさぎ星さん-新店舗-02


可愛いうさぎさんバルーン ☆

うさぎ星さん-新店舗-03



閉店間近に、レオンpapaさん mamaさんが来られました。

この日は、ななちゃんがお供です ♪

レオンパパさんとななちゃん-01

お目々くりくりの美うさちゃんです (^з^)-☆Chu!!


ちょうど換毛中で、頭のてっぺんがへこんでいましたよ (*/∇\*) きゃ!

レオンパパさんとななちゃん-02


ななちゃんは、papa大好きっこ ♪

papaの肩に乗って周りを見渡すのも好きなんですって ヘ(^o^)/

レオンパパさんとななちゃん-03

それにそれに、papaのお腹の上でぐっすり寝ちゃうんだって!

う、羨ましい・・・・・ (^u^) よだれ・・




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:51  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

お疲れ様でした~♪
あ~あ、ホント、行きたかったなぁ。
次回は関東出張とかして欲しい!!

まぁ! ほんと、美うさちゃん♪
肩乗りうさちゃん!? すごい!
お腹の上で熟睡?! そんな子が
いるんですね~。

ぷいちゃん、パリパリ食べてるのは
ビワの葉かな? たくさん食べて
撫で撫でしてもらってね♪
かぁちゃん |  2009.08.10(月) 16:42 | URL |  【編集】

スポットオープンお疲れさまでした。
お疲れの心身を癒すのは、やっぱりぷいぷいちゃんですね。
ナデナデすれば、スーッと身体が軽くなりますよね。

ななちゃん、美ウサですね、
その上、まるでうさフェスの警備兎さんみたい。v-10
羨ましいわ・・・
のり@わんこ商会 |  2009.08.10(月) 17:04 | URL |  【編集】

お疲れ様でした☆

昨日は、お会いできてうれしかったです♪
私も何か欲しいな~って思ってたんですが、思わぬ悩み事が出てきてしまって、そちらまで頭がまわりませんでした^^;
次回こそは~と思っております。

ぷいぷいちゃんとも早く会いたいな~(*^――^)

さとりん |  2009.08.10(月) 18:11 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました♪
ゆっくりお話も出来ず、
せし・で・ぷいの子供たちの様子をまじまじと見る余裕もなく、
はぁ~(T▽T)
次回ゆっくりまったりしたいですぅ~(T▽T)

お。
久し振りのなな嬢ですね。
なな嬢も白髪がずいぶん増えたなぁ~・・・
なかなか生なな嬢にお目にかかれないので
(ってか、レオン家にお目にかかること自体ホントにめずらしい我が家ww)
こうしてぷいぷいmamaさんに紹介・近況報告してもらって
私もうれしいです♪

私もうちの子たちの写真、
もっとアップしなきゃ・・・

はぁ~・・・もっと時間が欲しいぃ~(T▽T)
こばりん |  2009.08.10(月) 22:29 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~!
ななちゃん本当にこぼれてきそうなオメメですね^^

換毛中の写真・・・
レオンパパさんの頭が換毛中なのかと思った…(^^;
まぁーこ |  2009.08.11(火) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/423-2e5227e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
