05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5 せし・で・ぷい出品グッズ 本日です!

2009.08.08 (Sat)

いよいよ その日がやってきました~ ♪

ぎりぎりまで、がんばって創っちゃいました ヘ(^o^)/


長方形のミニクッション。 (25×38 センチ)

はねうさぎをアップリケしました ☆ 

2009-08-cesidepui-17


2009-08-cesidepui-18


涼やかな水色うさぎ

2009-08-cesidepui-19

では、準備にかかりまーす ♪

お店の様子は、また後ほどUPしますね (^。^)


追記 2009/08/08 16時

新しいうさぎ星さん ♪

うさぎ星さん-新店舗


うさぎ星さん店内 せし・で・ぷい

2009-08-cesidepui-20

準備中です。


これからまた夕方に行きます。

明日は一日中にいる予定です ♪




/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


8月8日(土) ・ 9日(日) の両日 うさぎ星さんのご厚意で

「せし・で・ぷい」をスポットオープンできることとなりました ♪


うさぎ星さん店内で「せし・で・ぷい」 手作りうさぎ雑貨

展示販売させていただきま~す♪




「せし・で・ぷい」は、

CECILmamaさん deka-mamaさん ぷいぷいmamaの三人で始めた

うさぎモチーフをテーマにした、手作りうさぎ雑貨のお店です ♪

ぜひ うさぎ星さんへいらしてくださいね~ \(^_^)/


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

08:47  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

沢山、お客さまがみえたことでしょう~。

お店に来店したお客さまも、こんな可愛いグッズがあると、ついつい財布の紐もゆるんでしまいますよね
のり@わんこ商会 |  2009.08.08(土) 18:36 | URL |  【編集】

今日はどうでしたか?
たくさんお客さんきました?
いいないいなぁ!! 私も
行きたかったよぉ~(>_<)

こんなに可愛い物ばっかり
あったら一日居られるなぁ♪

明日も頑張って下さいね~!
かぁちゃん |  2009.08.08(土) 20:16 | URL |  【編集】

行きましたとも、買いましたとも!
細部まで凝った作りのかわいい手作り雑貨が格安で
ついつい財布のひもも緩んでしまいましたv-237
綾女 |  2009.08.08(土) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/421-aa15c641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
