07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4 せし・で・ぷい出品グッズ ・ papaのもきゅもきゅ

2009.08.07 (Fri)

ヴィンテージ柄のうさぎテープ

横にちょこんとあるキノコが可愛い ♪

2009-08-cesidepui-14

2009-08-cesidepui-15

レースをぐるりと蒔きました。


グリーン系も大好き !

2009-08-cesidepui-15

関係ないけど、

一時期 グリーンにはまっていたことがあって、

靴やバッグもグリーンを探しては買っていましたね~・・・



papaと仲好しのぷいぷいちゃん ♪

お顔もきゅもきゅが大好き ヘ(^o^)/

papaのもきゅもきゅ-01


target="_blank">papaのもきゅもきゅ-02


papaのもきゅもきゅ-03

もきゅもきゅをすると、papaはいつも「かわいいなぁ~ ♪」 の連発 (* ´艸`)



いよいよ、明日ですね~ !

先日、制作途中の写真を載せたミニクッションを作りま~す (^。^)

明日、うさぎ星さんで会えることを楽しみにしていまーす ☆



/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


8月8日(土) ・ 9日(日) の両日 うさぎ星さんのご厚意で

「せし・で・ぷい」をスポットオープンできることとなりました ♪


うさぎ星さん店内で「せし・で・ぷい」 手作りうさぎ雑貨

展示販売させていただきま~す♪




「せし・で・ぷい」は、

CECILmamaさん deka-mamaさん ぷいぷいmamaの三人で始めた

うさぎモチーフをテーマにした、手作りうさぎ雑貨のお店です ♪

明日と明後日 お楽しみに~ \(^_^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:07  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

いよいよ明日ですね。
作品もどんどん仕上がってますね~
ほんと行けなくて残念です><
ぷいぷいちゃんは、papaさんのもきゅもきゅが
ほんと好きなのね^^ 気持ちよさそうです♪
tomoko |  2009.08.07(金) 13:47 | URL |  【編集】

いよいよ明日ですね♪
頑張ってくださいね^^
まぁーこ |  2009.08.07(金) 15:51 | URL |  【編集】

せしでぷいの作品、何てカワイイのでしょう!
もう、東京から買いに行くしかないですね!(笑)

もきゅもきゅ好きなんですねえ~
正面から向かってマッサージされるのが好きなんですね。
モモンガは背後からでないとさせてくれません。。。
モモmama |  2009.08.07(金) 18:01 | URL |  【編集】

もきゅ~ってされて気持ちいいんですね。
papaさんと本当に仲良しなぷいぷいちゃん。
明日から2日間はお留守番かな?
のり@わんこ商会 |  2009.08.07(金) 19:56 | URL |  【編集】

着々と作品が出来上がってまするね~i-237
明日が楽しみだするねんe-343
残念ながら遠くてお邪魔できましぇんが、2日間楽しんでくだちゃいね~i-179
ユイぴょん母 |  2009.08.07(金) 21:31 | URL |  【編集】

そうそう、今私のブログで夏をぶっ飛ばせ!1万ヒット記念プレゼント!
を実施しています。
オヤツをたくさん用意したので、ぷいちゃんにいかがですか?
ぷいちゃんのリアクションが見たいです!
モモmama |  2009.08.08(土) 06:59 | URL |  【編集】

e-451すごいmamaさん天才なんですね~憧れe-420e-420芸術的e-420こういうのってセンス必要ですよね~私ねすぐ「いぃぃーe-262もう無理」ってなっちゃうe-257papaさんはきっとうちのパパと同じ声の高さで「可愛いv-344」って連発してるような・・・ムフフ
ちくわ’s |  2009.08.08(土) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/420-bcfa0c20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
