09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お耳を冷やす・腹水のこと

2009.07.31 (Fri)

昨日 病院へ行ったときの待合室での様子。

ぷいぷいちゃんは、外を見たがるタイプ !

車でも自転車でも、それは同じです ♪

通りががった人から、「あっ !  うさちゃん 可愛い~♪」 といわれて、

なでてもらえるのが嬉しいみたいです ヘ(^o^)/

もちろん飼い主もとっても嬉しい~ ☆

待合室でも、怖がらずに外を見回しています。



この前は、アップルジュースの入れ物で冷やしました。

「待ち合い室でイリュージョン」からどうぞ !

昨日は、グレープジュース (^。^)



中身は関係ないんですけどね (゛m゛*)

そこのところは気分で・・・ 

ちょっと病院へ-01


ちょっと病院へ-02


ちょっと病院へ-03


帰りの車の中で。

ちょっと病院へ-04


ちょっと病院へ-05


ちょっと病院へ-06

気がついたときにすぐ病院へ行って良かったと思っています。

腹水の説明もしていただきました。

腹水には3種類あるそうです。

① 水分 (点滴をした場合にたまることもあるそうです)

② 血液 (ぷいぷいちゃんは最初血液がたまっていました)

③ 腫瘍などから出るもの (今回 この可能性が高いです)

今はまだ処理する段階ではないので、経過を見ます。


今日も、クッキーをぱくぱく食べてくれました。

お薬もちゃんととっています。


いろいろなご提案や情報をいただき、

ぷいぷいちゃんのことを気にかけて下さっていること、

嬉しくて思わず涙が出てしまいます。

いつも応援ありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:59  |  腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

がんばって~♪

うさぎちゃんを連れていたりすると、わんこに比べるとやっぱり珍しいので、
知らない人にほんとによく声をかけてもらえますよね。
かわいいって言ってもらえると、ほんとに嬉しいですよね~^^
ぷいぷいちゃんは、ものおじしないタイプなんですね。

腹水ですか>< 
心配ですけど、吸収されることをお祈りしています。
tomoko |  2009.07.31(金) 20:33 | URL |  【編集】

昨日はかぁちゃん、ひどい腹痛で、
こちらには来たんですが、痛みの波で
最後まで読めずにいました(>_<)
でも、すぐに病院行って、ホント良かった
ですね!! それにしても、ぷいちゃん
人見知りしないのね~。
こんなかわいい子を見かけたら、そりゃ
周りの人も大騒ぎですよね~。
お目目クリクリ、キラキラかわいいなぁ。

腹水ですかぁ。。。でも、パパとママが
こんなにケアしてくれてるんだもの、
大丈夫!! クッキーも食べてくれてる
しね!! ジャンプ出来ないのは少し
淋しいけど、その分、たくさん撫で撫で
と、パパの指カジカジしてね♪
かぁちゃん |  2009.07.31(金) 20:42 | URL |  【編集】

ぷいちゃんの、お耳^^とっても長いですね~v-10
ジュースでいつも冷やしてるんですね?
気持ちよさそうです^^

早めに病院に行って良かったですね
食欲もあるので良かった
ぷいちゃんの、ぷっくり大好きな顔です!
輝ママ |  2009.07.31(金) 21:13 | URL |  【編集】

いやぁ~~んe-266
可愛いぷいぷいちゃんがたくさんe-349

ぷいぷいちゃん、診察室でも怖がることなくお利口さんに待ってられるのだするね~i-237

腹水。
しんぱいだするねi-241
でも早めに病院へ行ってよかっただするね~
細かい変化にいち早く気がついたmamaさんの眼力、母も見習わなきゃだするわんi-179
ユイぴょん母 |  2009.07.31(金) 22:10 | URL |  【編集】

こんばんは。
病院に行くたびに、心配もあると思いますが
物怖じせず、良い子にしてるぷいぷいちゃんに
何となく安心感も感じます。
愛情を注ぎ続けるpapa、mama
頑張ってくださいね。
tea☆time |  2009.07.31(金) 23:35 | URL |  【編集】

ぷいちゃんホントいいこだわぁ~
おとなしくちゃんとまっててくれるのね^^

腹水か…
私も産後何度か溜まってました
代謝が悪くなるんでしょうね~

ぷいちゃんもママの愛情たっぷりのクッキーで栄養とって腹水なんか早いとこ出しちゃいましょ^^
まぁーこ |  2009.08.01(土) 08:17 | URL |  【編集】

相変わらずぷいぷいちゃんは可愛いですね^^
待合室でアイドルになるのも分かるわ♪

腹水は心配だけどまだ急を要する事じゃないようで良かった。
ちゃんとお薬もサプリも飲んでるんできっとこれ以上酷くならないよ。
私はそう信じてます。
心配でたまらないだろうけど頑張れ!
かな |  2009.08.01(土) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/412-6c55d1f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
