05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スフィンクスは動かない

2009.07.30 (Thu)

昨日は ぷいぷいちゃんのまふまふスフィンクス パフォーマンス」 を (← ながっ!)

見ていただきましたが、その続きです。


ぐっすり寝ているようですよ (* ´艸`)


スフィンクスは動かない-01


スフィンクスは動かない-02


スフィンクスは動かない-03


スフィンクスは動かない-04


スフィンクスは動かない-05


スフィンクスは動かない-06

この写真 papaの手に変化はあっても、

ぷいぷいちゃんには変化なし・・・!

papaのなでなでの手は、一切気にならないのね。

これってやっぱり喜んで良いんでしょうね~ (^m^)


/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


今日 更新が遅れたのは、病院へ行ったからでした。

なんだか急に、お腹の上部がふくらんだように思えて気になったんですよね。

先生によると、少しお腹にたまってきている (腹水の一種) ようだけど、

今のところは処置をするほどではないとのことでした。


息苦しそうにしていたり、貧血が出ているようなら

すぐに処置をして下さるそうです。


一昨日は ぷいぷいちゃん 何が嬉しいのか、

横っ飛びをしてお耳を振り回していました (@_@)

このことを先生に伝えると、あまり激しい動きはしない方がよいと・・・


喜んでいる姿を見るのは嬉しいけど、

お願いだからジャンプしないで欲しいのよ。。。。


いつも応援していただいてありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\

食欲もあり、●さんもいっぱいして元気に過ごしています。




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:45  |  腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

そうですよね。
元気な姿でジャンプされると嬉しいけど、
あまり過激な運動はダメなんですよね。

パパさんの
「おとーさんのこと好きぃ?」には
ああ、どこの家でも一緒だなと笑ってしまいました。
のり@わんこ商会 |  2009.07.30(木) 17:46 | URL |  【編集】

手が長~い!

ぷいぷいちゃん、微動だにしませんね~
流石の貫禄!
それにしても長いお手々ですね!
ぷいぷいちゃんの一番カワイイ姿勢だと思います!
モモmama |  2009.07.30(木) 18:43 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、元気元気な姿、とっても嬉しいよ。
でもゆっくりまったりが体にはいいんだよ^^
でもでも、papaさんとmamaさんと一緒にいるの、嬉しいんだもんね☆
ぱん |  2009.07.30(木) 20:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 21:34 |  |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃんが微動だにしないのを見て
びっくりです。
もう、papaは空気みたいですね。 ^^
こんなに信頼しているのは、すごいなと思います。
ぷいぷいちゃん、がんばってね~
出来れば、できるだけ安静にしてね。 ^^
tea☆time |  2009.07.30(木) 22:17 | URL |  【編集】

きゃはははは~
いつもながらぷいぷいちゃん、微動だにせず動きましぇんね~i-237
ここまで大らかなうさぴょんも珍しいのではないでしょうかね~?i-278
ほんと羨ましいだするわんe-266
ユイぴょん母 |  2009.07.30(木) 23:50 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんお大事にね♪

うちのコハクちゃん(犬)は
この前の検査で肝臓の&コレステロールの数値が悪かったのですが、
治療&食生活に気をつけることで
正常値にかなり近くなりましたv-411

早めに病院にかかっておくと安心ですよねv-22
綾女 |  2009.07.31(金) 00:59 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんpapaさんに撫で撫でされたりしても動じないんですね(^^;;
寝てるのかな?(@@)
うふふ、かわいい~(^^)
ジャンプしたり元気なのは嬉しいけど、あまりしない方がいいんですか?(@@;;
そっかぁ、病院でそういわれちゃうとちょっと悩みますね(><;;
ぷいぷいちゃんmamaのクッキー食べて元気になってね、祈ってるからね(><)
がじゅう |  2009.07.31(金) 11:59 | URL |  【編集】

ぷいちゃんの楽しそうなジャンプも体のためにはいけないのね…
飼い主としてはちょっとつらいよね

ぷいちゃんの立派なマフマフ
ほんといつみても見事だわ♪
まぁーこ |  2009.07.31(金) 12:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 14:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/411-e566dcd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
