05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

腕に問題有り

2008.09.07 (Sun)

私が使っているカメラは、FUJI の FINE PIX F30です。

ISO800が使えるのできれいに写ります。

と、ぷいぷいpapaが言ってます (^^ゞ

後ろボケも撮れるようにはなっているんですけどね。

ついついあせって撮ってしまうので、そんなモードに切り替えている暇はありません・・

って、いいわけ ?

パパの一眼レフを使えば良いんだけど、操作を覚えていないんですよね~ (^_^;)

そんなこんなで、やっぱり使い慣れたので撮ってしまいます。

って、これもいいわけ ?

やっぱり、腕に問題有りですね~ (*≧▽≦*)

と言うわけで、訳ありで使いそびれた親ばか写真です。



水平が出ていませんね~ f(^ー^;

2008-09-07-使いそびれ親ばか写真-01


●さんが33個あった時に何枚か撮って、使わなかった写真。

って、今日日の芽を見ました。

2008-09-07-使いそびれ親ばか写真-02


ぷいぷいカメさんが可愛かったので、いっぱい撮りました。

お話しの流れで使わなかった写真です。

2008-09-07-使いそびれ親ばか写真-03


動いているときのぼけたのは、それなりに使えるんですけどね~

でも、これなんかは、絵画風と言えなくもない・・

と、良いように受け止めるぷいぷいmamaです (^m^)b

2008-09-07-使いそびれ親ばか写真-04


中途半端にぼけています。

手ぶれも入ってしまいました。

2008-09-07-使いそびれ親ばか写真-05


それでもめげずに毎日のように写真を撮るぷいぷいmamaです ヘ(^o^)/




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:40  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

FINE PIX F30って背景ぼかせるのだするかぁ~v-405
我が家は最近買い換えてRUMIXのFX35を使ってるのだするが、まだ設定がうまくいかずイマイチ気に入った写真が撮れないんだするよね~v-393
ぷいぷいちゃんブログの写真はいつも綺麗なので、あやかって打ちも次はFUJIにしちゃおうかの~i-278

写真って撮る人によって構図やアングルが違ってて楽しいだするよね~i-237
綺麗に撮影なさってる方のブログは勉強になるし、見ててもとっても楽しい~v-441
もちろんぷいぷいちゃんブログは母の好きなお写真たくさんで(ぷいぷいちゃんもめっちゃ可愛いしv-9)、毎日覗くのが楽しみでぇ~すe-266

ユイぴょん母 |  2008.09.07(日) 11:39 | URL |  【編集】

No title

ほんと、ついつい撮ってしまいますよね。
とってもアナログな私はまずデジカメを使いこなすまでに
かなりの時間がかかり、しかも、ズームができることを知らず、
いつも、自分が近寄っていってたという大ぼけぶりでした(笑)

どのぷいぷいちゃんも、とっても可愛いです~。
銀ママ |  2008.09.07(日) 15:59 | URL |  【編集】

No title

そうそうひたすら撮りまくるのみです~
慌てないといい瞬間を逃してしまうものね。
手ぶれもピンボケも消去するのはもったいないよね~
うちもいっぱいあります。
デジイチ、憧れますね~動画の取れるデジイチも発売になるらしいです。
買ったらええやん、っていわれても操作を覚えるのが大変ですよね~
まりかず |  2008.09.07(日) 17:27 | URL |  【編集】

No title

★ユイぴょん母さんへ
あらまあ~ 嬉しい !!
褒めていただいたら、写真を撮る甲斐があるというもの ♪

フジのカメラは、papaが勧めてくれたものなんですけど、
これ以降の機種は、さほどでもないらしいです・・
私はよくわかりませんが。
中古市場でも人気らしくて、値が下がらないそうなんです。
ま、そんなに高い商品ではないですけどね。

もっと上手に撮れるようになりたいです。

★銀ままんさんへ
新しいカメラも欲しいけど、また一から覚えないといけないと思うと
なんだかなぁ~って思って二の足を踏んでしまいます・・
もっともっとぷいぷいちゃんの可愛さを引き出したいですね~ ♪

★まりかずさんへ
へえ~、動画の撮れるデジイチですか~ !
どんどん良いのが出てきますね。
そうなんですよね・・
私も操作を覚えなきゃと考えると、欲しい気持ちもしぼんでいきます (^_^;)
ぷいぷいmama |  2008.09.09(火) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/41-c69e56ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
