05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コルテオ & ぷいぷいちゃんパフォーマンス

2009.07.29 (Wed)

昨日 コルテオを見て帰ってくると、

ぷいぷいちゃんがパフォーマンスをしてくれましたよ ♪

体が柔らか~い ヘ(^o^)/


いつものスフィンクスポーズ

ぷいぷいちゃんのパフォーマンス-01


ぷいぷいちゃんのパフォーマンス-02


おぉ~ !

ぷいぷいちゃんのパフォーマンス-03

手はそのままで、首を伸ばしてあごをつけましたよ (^。^)

ぷいぷいちゃんてば、シルク・ドゥ・ソレイユでお仕事できちゃう ?


/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


さてさて、シルク・ドゥ・ソレイユ 「コルテオ」です ☆ ☆ ☆

私たちが行ったのは公開リハーサルで、今日が初日です。


いや~!  ただただ素晴らしい  ただただ美しい  ただただ感動 ☆

と言う言葉が真っ先に浮かんできます。

パフォーマンスが繰り広げられるのは、アリーナ型の円形舞台でした。

縦横 17×12メートルの絵が描かれた巨大なカーテンが

夢の世界への入り口。


衣装がまた素敵 !

パフォーマンスが一番美しく見える衣装を身につけています。

出演者が通る通路側の席だったので、目の前で見られて感激です (T_T)


このショーのために、新しい言葉を作っても良いくらい。

サーカスの超上級版だもの・・・

スケートに、「アイスショー」 がある見たいにね !

コルテオ-01


コルテオ-02


コルテオ-03


コルテオ-04


コルテオ-05


コルテオ-06

身体表現の美しさに感動しました。

出演者たちは、一日八時間も練習しているそうです !

いままでも、サルティンバンコ、キダム、アレグリア、ドラリオン なんかの公演が

行われています。

生で見たのは初めてだけど、はまりそう・・・

とにかく 素晴らしかったです ♪




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:41  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ぬおΣ(゜∀゜;)ぷいぷいちゃんの手なのかわからないくらい伸びてますね(笑)
シルクドソレイユ見に行かれたんですね~o(*^▽^*)o
素敵なんだろうなぁ
見に行きたいなぁって思ってても、なかなか機会がないです(;^_^A
ゲキ |  2009.07.29(水) 12:58 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのマフマフ・・
だいぶ元に戻ってきたみたいですね。

シルク・ドゥ・ソレイユってカナダでしたっけ?
とても素晴らしいショーだ。って聞いたことがあります。

縁がないのが残念
のり@わんこ商会 |  2009.07.29(水) 17:54 | URL |  【編集】

公開リハーサルってすごくないですか?
いいなぁ~ 
ドラリオンは行ったんですが、最後列の残念な席だったんですよね~
座席の指定はできないので、一か八かになりますよね。

ぷいぷいちゃん、体柔らかい~~@@
tomoko |  2009.07.29(水) 20:31 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、お手手可愛い!
まふまふが襟巻みたいね。

コルテオ行かれたんですね!
素晴らしい時間だったようですね。
良かったですね♪
masyamam |  2009.07.29(水) 21:18 | URL |  【編集】

マフマフスフィンクス最高~v-218
しかもお手手が可愛いだするよね~i-233
可愛いパフォーマンス次も期待してまするよ~i-236
ユイぴょん母 |  2009.07.29(水) 23:52 | URL |  【編集】

お久振りです。e-454
ぷいぷいちゃん、マフマフの形戻ってきている~e-446

コルテオ見たいと思っていたんですよね~e-454
ますます、見たいと思ってしまいましたよe-446
そろそろ落ちついてきたので、復活したいと思いますe-454
コメントありがとうございました♪
りぃぇ |  2009.07.30(木) 03:42 | URL |  【編集】

コルテオやっぱりすごいんですね~(@@)
出不精の私・・とうとう行かなかったなぁ・・・
見た人はみんな素晴らしかったって言ってますよね(><)

ぷいぷいちゃんはお手手伸ばしてまふまふが乗っていますね(^^)
まふまふいいかんじになってますね(^^)
papaとmamaの連携プレーの撫で撫でで癒されて、元気でいてくれてるみたいで嬉しいです(^^)
ぷいちゃん頑張ってね(^^)
がじゅう |  2009.07.30(木) 07:05 | URL |  【編集】

ぷいちゃん、お見事な演技!

シルクドソレイユ!
生まれ変わったら、身体のやわらかい人になりたいあたしは、もう、ただただ感動、尊敬、崇拝の一言です。
ああ、百分の一でもいいの。
あのやわらかさがほしい!(笑)
銀ままん |  2009.07.30(木) 07:24 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、お手手伸ばしてますね♪
すごく、伸びてませんか^^?
体、柔らかい~♪
マフマフスフィンクス、可愛いですね^^*
思わず、なでなでしたくなっちゃいます♪

コルテオ、いいなぁ♪
私も見て見たい~^^*
みーまま |  2009.07.30(木) 13:07 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのスフィンクス
柔らかで気持良さそうe-247
コルテオ、見ごたえありそうですね。
私も見たくなりました。
すいか |  2009.07.30(木) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/409-c115076e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
