09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

待ちながらぺりんちょ

2009.07.27 (Mon)

昨日の記事 間違えて書いていました・・・(日にちを間違えて記憶していた)

寝ぼけてた ?

今日になった深夜 やっと気付いてなおしましたが、時すでに遅し (T.T)



日曜日は仕事だからと思い、

一昨日の夜にブログの用意をしたりしていたので、

でもって、その日は天神祭だったので、

なのでなので・・・


でも、昨日子ども御輿が出ていたのは間違いなく・・・

だから、なんでそうなったのかわからないけど、間違えちゃった!

きゃーっ 恥ずかしい・・・ (^_^;)


と、まだ訳のわからない感じで書いていますが・・・


気を取り直して!

最近のぷいぷいちゃんはとっても甘えんぼうさん !

とにかくなでて欲しいようです (@_@)


あご乗せポーズで待っています。

タイミング良くぺろんちょ写真が撮れました ♪

可愛いあご乗せ待ち-01


可愛いあご乗せ待ち-02


可愛いあご乗せ待ち-03

時には、こんな風にサークルをぺろぺろなめます (^。^)


牧草の袋を持つと、早く欲しくてサークルをかじかじしますが、

その気持ちはわかります。

が、なでなでを待っているときに、なぜ舐めるんでしょうね~

不思議 !



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:15  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちは。
何が間違ってるか分からない人もいますから
気にしなくても大丈夫ですよ。
    (私など、勘違いばかりです ^^;)
ぷいぷいちゃん、待ってる様子が可愛いですね。
ぺろりんちょの写真はなかなか撮れません。
goodタイミングでしたね~
ちっちゃい舌が可愛いです。 ^^
tea☆time |  2009.07.27(月) 14:44 | URL |  【編集】

いやぁ~んe-266
サークルペロペロぷいぷいちゃん可愛い~e-349
こんなおねだりされたら一目散で寄って行ってそっこうなでなで♪だするわね~e-328

ところで…
ぷいぷいちゃんのマフマフ…
戻ってきたみたいだするね~e-460
ユイぴょん母 |  2009.07.27(月) 17:42 | URL |  【編集】

かわええ・・・

ぷいぷいちゃん可愛いよ~
こんな顔で待たれたら、たまりません!

ペロペロ写真が可愛いので、ずっと見ていたら・・・・
おさげの女の子に見えてきました(耳がおさげに見えた)
可愛いお嬢ちゃんです。
毛並みも戻ってきたみたい?
のり@わんこ商会 |  2009.07.27(月) 18:12 | URL |  【編集】

ぷいちゃんのペロりんこカワィィねぇ~♪
まぁーこ |  2009.07.27(月) 23:20 | URL |  【編集】

あ~ん、ぷいぷいちゃんかわいい~(^^)
サークル、ペロペロして待ってるの?(@@)
おねだり上手だね~ぷいちゃんは(^^)
頭がいい子なんですよ、なんでもわかってるってかんじがします(^^)
mamaにはこうしたらいいとか、ちゃんと知ってるんですね、かわいい(^^)
いっぱい甘えてね~(^^)
がじゅう |  2009.07.28(火) 07:26 | URL |  【編集】

あら~、甘えん坊ぷいちゃんに
なったのね(*^_^*)
かわいいな~、ぺろりんちょ、て
出たぷいちゃんのベロがほんと
かわいい♪ 思わず触りたくなり
ませんか?プ二ッて。

なんかぷいちゃんはウサギさんの
域を超えている気がしますね(^^ゞ
かぁちゃん |  2009.07.28(火) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/407-95421165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
