08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日焼け跡の悩みと同じ

2009.07.26 (Sun)

今日は朝から、子供会の御神輿も出てにぎやかです。

そんな音にあわせているわけではないけど、

盆踊りの手でコロンするぷいぷいちゃん。

いつもならそんな姿を喜ぶところですが。。。


ま、まふまふが・・・・

しぼんじゃった (T.T)


やっと、病院服から解放されすっきりはしたのですが。

病院服のラインがくっきり !

水着の日焼け跡で悩むのと同じ・・・(^_^;)

EM被毛剤をかけたので、ふんわりにはなってきたんですけどね~

ラインはまだ消えません (@_@)

病院服名残のライン-01


病院服名残のライン-02


病院服名残のライン-03


病院服名残のライン-04

いつもは自分で毛繕いをしているから、フワフワになっていたんだな~と、

妙に感心してしまいました ヘ(^o^)/

少しでも早くフワフワになるように、ラインのところへ重点的に

EM被毛剤をつけています。



昨日今日と、papaは二日連続の仕事です。

もう少ししたら、私も仕事に行きます。


ぷいぷいちゃん おやつを用意しておくからお留守番お願いね。

なるべく早く帰るからね~ (^。^)


ぷいぷいちゃんは、今日もクッキーをぱくぱく食べてくれました。

この調子でサプリメントを食べてくれたら、本当に嬉しいです ♪

いつも応援ありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:07  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

サプリ入りのクッキーお気に入りのオヤツになりましたね。
マフマフがぺちゃんこになったり、くっきり跡が残ってるけど、毛繕いって結構大事だったんですねぇ。
EM被毛剤で早く戻るといいですね
のり@わんこ商会 |  2009.07.26(日) 22:55 | URL |  【編集】

mamaさんのクッキー簡単ですね(@@)
これは病気になったりして時にお薬にも使えるからいいですね(@@)
いいこと教えていただきました(^^)

ぷいぷいちゃんはマフマフがまだ戻らないんですね(^^;;
やっぱりずーっと服で押さえられてたしね(^^;;
きっとまた少しずつ戻って、グラマフになってくれることでしょう(^^)
ぷいぷいちゃん焦らずにね(^^)
お留守番頑張ってね~(^^)
がじゅう |  2009.07.27(月) 08:53 | URL |  【編集】

よれるマフマフを初めて見ました・・・
触るとどんな感触になっているのか気になります。
それでもぷいぷいちゃん、可愛いな~(≧▽≦)
お留守番、ファイト~♪
ぱん |  2009.07.27(月) 09:44 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん病院服からの開放、おめでと~!
マフがよれちゃったのね~
ぷいちゃんのチャームポイントだから、毛づくろいして直してね~
モモmama |  2009.07.27(月) 12:19 | URL |  【編集】

あらら、ぷいぷいちゃんのグラまふが
でもちゃんと元通りになりますよね?(*´▽`*)
早くあの美しいグラまふがみたいです♪

クッキーの作り方見させて貰いました(*>ω<*)
休みの日にでも作ってみたいです♪
ゲキ |  2009.07.27(月) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/406-d4c2a351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
