07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クッキー レーズンとパインの差は・・・

2009.07.23 (Thu)

先日作った アガリクス入りのクッキー ♪

アガリクス入りのクッキー-01


これを初めて食べたときの様子なので、まだ病院服を着ています。

レーズン入りは、作っているときからとっても良い香りです。

匂いを嗅いで、一瞬とまっていましたが・・・

アガリクスクッキーを食べる-01


ぱくっと食いついた後は、必死で食べていました~ !

嬉しい~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

アガリクスクッキーを食べる-02


アガリクスクッキーを食べる-03


アガリクスクッキーを食べる-04


バラエティ豊かにと思って、パイン入りも作りました。

アガリクスクッキーを食べる-05

なんで・・・・・

置いておいたら、結局は食べていましたけどね。


ペレットを口元へ持って行っても食べない。

手からもらう物は、美味しいおやつだけと決めているようです・・・・・ 

パイン入りは香りもしなかったから、普通のペレットと同列なのか?

ま、原材料はペレットだけど (^_^;)


できれば今夜 作っているところを撮影したいと思います。

って、そんな大層な作り方ではないんですけどね・・・

ちょっと錬り練りするだけなんで (^_^;)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:12  |  腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ぷいぷいちゃん、美味しそうにクッキーを食べていますね^^
きっと美味しすぎて手からもらってることを忘れてたり・・・。
作り方、気になってました(=^▽^=)
牧草が何をすると成形できるのか?
疑問でした。
mamaさんにはアイデアがいっぱいなので
楽しみです♪
ぱん |  2009.07.23(木) 13:42 | URL |  【編集】

お気に入りの食べ方が見つかって良かったねe-454
ぷいぷいちゃんの食べっぷり見てたら私もみんちゃんの為に作ってみたくなっちゃった。
うまうま顔かわいすぎですよe-266
作り方のUP楽しみにしてま~す♪
かな |  2009.07.23(木) 17:18 | URL |  【編集】

mamaお手製クッキーだもんね~
美味しいよね。
手からもらう物は、美味しいおやつだけって決めてるぷいぷいちゃん。
おやつ感覚でもいいから、毎日食べようね。
のり@わんこ商会 |  2009.07.23(木) 17:28 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、美味しい顔で食べてくれましたね♪
mamaさん、ナイスアイデアです^^*
こんなにパクパク食べてくれると、
張り切って作っちゃいますよね♪
ぷいぷいちゃん、いい調子だね^^*
mamaさんの愛情いっぱいクッキーで元気いっぱいだね!
みーまま |  2009.07.23(木) 21:06 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、おやつに格付けがあるのね~(* ̄m ̄*)ウフフe-266
でもわかりやすくていいだするね~v-218

お手製クッキーの作り方楽しみにしてまするわんv-222
ユイぴょん母 |  2009.07.23(木) 21:43 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん病院お疲れ様です(^^)
病院服も脱ぐことができてスッキリしたことでしょう(^^)
病院でのpapaとの様子が微笑ましいですね(^^)
ぷいぷいちゃんのお顔がpapaと一緒だし、あたち平気だもんって顔してます、かわいい(><)

クッキーはやっぱりmamaさんの愛情がだっぷりですもの、美味しいんですよきっと(^^)
こういうことって、皆さんもきっと役に立つはずです!
みんなお薬など飲ませたり、食べさせたりするのにすごく苦労している子もいるし、、、
クッキーの作り方、私もすごく興味があります(@@)
がじゅう |  2009.07.23(木) 23:23 | URL |  【編集】

ママの愛情たっぷりの栄養満点のクッキー食べて病気なんかふっ飛ばしてね♪
まぁーこ |  2009.07.24(金) 00:22 | URL |  【編集】

あら~!! 美味しそうに食べてますね!
ホント、良かったぁ♪ こんなふうに
嬉しそうに食べてくれるのを見ると、
嬉しくなりますよね!ママさんさすが!!
ぜひぜひ、作り方を教えて下さい!!

ぷいちゃん、幸せね(*^_^*)/
かぁちゃん |  2009.07.24(金) 08:08 | URL |  【編集】

よかったですね

ぷいちゃん病院服脱げてよかったですね。病院服は病院服でとても似合っててかわいかったんですけどね。。。でもぷいぷいちゃんにとっては痒いところに手が届く生活が一番v-442クッキーもとても美味しそうに食べてますね。ぷいぷいちゃんは幸せものだなぁ~
ちくわ’s |  2009.07.24(金) 09:50 | URL |  【編集】

おいし~♪

おいし~と食べてくれてよかったです。
ままさんの愛情たっぷりですもんね。
しっかり食べてしっかり効き目が
ありますように。
銀ままん |  2009.07.24(金) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/404-cbf8adcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
