10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

待合室でイリュージョン

2009.07.22 (Wed)

お薬をもらうのと、病理検査の結果確認をしに、

昨日 病院へ行ってきました。

検査結果はもうすでに聞いているし、特に付加することもなく。

今度からお薬は2週間分ずつ出るので、

次は一緒に行って、その後は、1ヶ月ごとに健診です。

お薬は抗生物質と止血剤なので、続けていると

●さんがゆるむこともあるそうです。

今までゆるんだことがないので、どんな状態なのか確認しておきました。



昨日は、ぷいぷいナビちゃんをせずに行きました。

抜糸確認で病院へ-01


抜糸確認で病院へ-02


病院服を脱いだら、毛がぺしゃんとなっていました。

しかも、何となく油っぽい・・・

まふまふもふわっとしていない (T.T)

抜糸確認で病院へ-03

帰ったらすぐに、EM被毛剤かけないとね。


精算を待っている間、冷たいジュースの入れ物で耳を冷やします。

抜糸確認で病院へ-04

わが家の夏の風物詩 ヘ(^o^)/

気持ちが良いみたいで、嫌がらずじっとしています。


突然 片方の耳をティモテ !

抜糸確認で病院へ-05


ぷいぷいイリュージョンのはじまりぃ~ ♪

抜糸確認で病院へ-06


抜糸確認で病院へ-07


抜糸確認で病院へ-08

待ち合い室でなにしてんの? ってところですが・・・・・


帰ってきたら、やっぱり甘えんぼうさんになっていました (^_^;)

なでなでをいっぱいして欲しいみたいです。

そして、なでられていないときは、ひたすら毛繕いにいそしんでいます。

しばらくは、こんな状態が続くんでしょうね~。


また、クッキー作らなくちゃ !!

パイン入りより、レーズン入りの方が好きみたいです。


サプリメントも、クッキーでなんとかとれるようになりました。

サプリメントのことを教えていただいて、本当に感謝しています。

作っているところを写真に撮りたいと思います。

参考にしていただけたら嬉しいです ♪

いつも応援していただいてありがとうございます (._ .)オジギ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:05  |  腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ぷいぷいちゃん、病院服が脱げて良かったね~(=^▽^=)
ホントだ、毛がぺたんこ・・・
帰ったら、mamaさんにキレイキレイしてもらうのね~♪
papaさんにお耳を冷やしてもらって、気持ちいい&くすぐったかったんだ(≧ω≦ )
氷で皮膚を冷やすと痒くなる感じですかね^^
サプリメント摂れるようになって良かったですね(^ω^)
mamaさんクッキー、(∩´∀`)∩バンザ──イ
ぱん |  2009.07.22(水) 17:04 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの自慢の毛並みがぺちゃんこだぁ~
EM被毛剤かけてもらってキレイキレイにならないとね。

毛繕いばかりする気持ちわかります。
やっと邪魔な服が脱げたんだものね。
今日はいっぱい撫でてもらってね。

お耳を冷やすってのはビックリ!
確かに気持ちいいかも??

クッキーの作り方、是非是非お願いします。
のり@わんこ商会 |  2009.07.22(水) 17:32 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、お疲れ様♪
病院服が脱げて一安心ですね。

耳を冷やす?
確かに耳から体温が逃げると言うから、
暑い時は効果的かも!?
今度、やってみよ~♪
モモmama |  2009.07.22(水) 18:29 | URL |  【編集】

祝☆病院服ぬぎぬぎo(*^▽^*)o~♪
病院でまったりしてるぷいぷいちゃん凄い(^O^人)
お耳を冷たい飲み物で冷やすのは名案ですね
お家でもできそう
クッキー制作現場私もぜひ見てみたいです(//▽//)
ゲキ |  2009.07.22(水) 18:31 | URL |  【編集】

こんばんは。
病院服が脱げて、ぷいぷいちゃんすっきりしましたね。
なるほど、暑いときは耳を冷やしてあげると
気持ちがいいんですね。
イリュージョン、楽しいですね~
頭に何か乗せると、びー君も動かなくなります。
今度イリュージョンもチャレンジしてみましょうか? ^^
tea☆time |  2009.07.22(水) 21:06 | URL |  【編集】

ほんとだ!
ぷいぷいちゃんのグラマフがぺっちゃんこ~e-451
なんかぷいぷいちゃんじゃないみたい(*^m^*)
病院服脱げて毛繕いも自由にできるようになったから、グラマフもすぐに復活するかすらね~?
ユイぴょん母 |  2009.07.22(水) 21:28 | URL |  【編集】

耳冷やしいいですね^^

こんには~

ブログ村からやってきました。

耳冷やしが目に留まったのです。
これいいですね~^^
うさぎさんも気持ちよさそう^^

今度試してみようと思います^^

ところで、空きパックがあたまにのんるんですね~^^; わらってしまいました~^^
りょう |  2009.07.31(金) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/403-e51e080b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
