07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院服でわらマットをかじる

2009.07.20 (Mon)

端っこの方だけになったわらマットを、かじってもらいました。

ぷいぷいちゃん けっこうやる気を出して、

一生懸命かじって食べました !


忙しくかじった上にそれを食べるので、なかなかにせわしない。

食べている口の動きが、いつもより高速でしたよ ヘ(^o^)/

病院服でわらマットをかじる-01


病院服でわらマットをかじる-02


病院服でわらマットをかじる-03


病院服でわらマットをかじる-04


病院服でわらマットをかじる-05


病院服でわらマットをかじる-06


持っていると、意地になってかじります。

むしり取ったりもします !

かじっているうちに興奮してくるようですね~ (^m^)


アガリクス入りのクッキー 試しに作ってみました。

けっこう美味しそうにできましたよ ♪

とりあえずは、アガリクス一袋 (1グラム)を入れて、二日分です。

かりかりに乾燥しないとぷいぷいちゃんは食べないので、

もう少ししたら食べてもらいます。

楽しみ~ ( ´艸`)

また見て下さいね ☆



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:43  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

mamaさんお手製のクッキー、絶対食べて欲しい。
イヤ、たぶん食べてくれるはず。
ぷいぷいちゃんはいい娘だもん。

藁マットを囓るのに前足を踏ん張る姿は
とっても力強いです。
元気で頑張ろうね。



のり@わんこ商会 |  2009.07.20(月) 15:21 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、元気にわらマット齧ってますね!!(≧▽≦)
夢中になって、とっても楽しいんですね☆
クッキーの出来上がりが楽しみですね!!
mamaさん愛情たっぷりカリカリのクッキー、美味しく食べてくれるといいな♪
ぱん |  2009.07.20(月) 16:16 | URL |  【編集】

きゃはっ♪
あんよでしっかり踏ん張って夢中で齧ってまするね~!!
必死な姿がめっちゃ可愛い~e-349
アガリクス入りクッキー、ぷいぷいちゃんが気に入ってくれるといいだするね~i-236
ユイぴょん母 |  2009.07.20(月) 17:50 | URL |  【編集】

おっ!かじかじしちゃってますね。
mamaさんと遊んであげます!って感じなの?
可愛いなぁ~
愛情たっぷりのクッキーはすごく美味しいぞ!
masyamam |  2009.07.20(月) 19:48 | URL |  【編集】

ぷいちゃん、今夜もこんばんわ♪
パパさん、ママさん、こんばんわ~。

おぉ~!!ぷいちゃん楽しそうですね~。
すごく興奮してる雰囲気がよ~く伝わります!!

クッキー、出来ましたか!!
う~ん、楽しみです!
かぁちゃん |  2009.07.20(月) 21:03 | URL |  【編集】

ぷいたん今日もとっても元気そう♪
色々試して少しづつでも食べてくれてるようで良かったですね

クッキー作戦
うまく行ってくれるといいね^^
まぁーこ |  2009.07.20(月) 23:49 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、お忙しい中で、ブログにコメントありがとうございました(><;;
無理しないで下さいね、お気遣いは無用ですよ(^^)
私はぷいちゃんの様子が気になっておじゃまさせてもらってるんですから(^^)
ぷいぷいちゃんワラマットをちゃんと食べて偉いですね(@@)
牧草と同じですものね食べてくれれば身体にもいいし(^^)
いい●も生産されてるみたいなのでホッとしました(^^;;
アガリスクのクッキー、考えましたねぇ(@@)
皆さんいろいろな方法でお薬などをあげる方法考えてるんですね、すごいです、勉強になりますね(@@)
ぷいちゃんサプリもいっぱいとって、元気になろうね~(^^)1
がじゅう |  2009.07.21(火) 00:42 | URL |  【編集】

あははe-257必死ですねぇ。髪じゃない耳があっち行ったり、こっち行ったり・・・クッキーも手作りだなんて・・・きっと食べてくれますよ。食欲もあって●も順調なら大分と回復ですね。よかったよかったe-282
ちくわ’s |  2009.07.21(火) 07:36 | URL |  【編集】

おつきあい

ママにちゃんとおつきあいしてあげるぷいぷいちゃんはえらいね~♪
アガリクスクッキー楽しみですね。
愛情たっぷり。
喜んで食べてくれますように。
銀ままん |  2009.07.21(火) 10:26 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、ぷいぷいmamaさんお久しぶりです(T"T;)
ぷいぷいちゃんの元気そうな姿が見れてよかったですo(*^▽^*)o
アガリスククッキー!ぷいぷいちゃん食べてくれるといいですねぇ
私なら間違いなく食べちゃいます(笑)
ゲキ |  2009.07.21(火) 10:31 | URL |  【編集】

読まさせていただきました!
応援クリック!
オラクル |  2009.07.21(火) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/400-68ad14cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
