03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フンのことづて

2008.09.06 (Sat)

●さんは、うさぎのすべてを物語る !!

などと、たいそうに言っておりますが・・

写真を撮ったら●さんが一つ、ぽつんと写っておりましたので

やっぱり会話がしたいんじゃないかなと思って・・ \(^_^)/



フンのことづて-01


フンのことづて-02


フンのことづて-03




フンのことづて-04


フンのことづて-05


●さんの呼びかけにも答えず 我が道を行くぷいぷいちゃん (*ーmー*)

あ、ブログのタイトルが、「フンのことづて」になることはありません。

念のため (-.-)



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:54  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

ふんちゃんもぷいぷいちゃんに構ってほしいんですね~。
うちも最近ふんの言伝がいっぱいです。
雄弁じゃなくて、雄便?
そんな大量、立派な●はうさ飼いには宝石でございます。
銀ママ |  2008.09.06(土) 14:19 | URL |  【編集】

No title

あんまり牧草入れまわりに●落ちてないですね。ぷいぷいちゃんえらいな~。
うちは●もシッコも食べながら垂れ流し(…)なので、餌入れの前はすべてトイレでガードしています。
カイヌシ |  2008.09.06(土) 18:21 | URL |  【編集】

No title

フンのことづて・・・フンと笑ってしまいました~
もう落ちてしまったものには、興味ないのよね~ぷいぷいちゃん^^
あんた、だれ?って感じよね。食べられる子なら興味あるけどね~
まりかず |  2008.09.06(土) 18:37 | URL |  【編集】

No title

タイトルをかえられたのかとどきどきしました~。。
ぷいぷいちゃんは我が道をいくのね(*^.^*)
先日は10000アクセス記念に応募いただきありがとうございます♪
実はB賞あかちゃんうさちゃんはぷいぷいmamaさんが当選されました~!!
おめでとうございます♪
ご連絡先を伺いたいので一度ブログにあそびにきてください~♪
宜しくお願いします。
ぴょんのママ |  2008.09.06(土) 19:22 | URL |  【編集】

No title

きゃ~!!
牧草食べてるぷいぷいちゃんの横顔めっちゃ可愛い~v-9

今回は珍しく●ちゃんは一つだったのだするね~
いつもお友達がたくさんいるから今日は一人で寂しかったのかすらねんi-278

わが道を行くぷいぷいちゃん。
可愛いからそれでOKだするi-237
ユイぴょん母 |  2008.09.07(日) 00:43 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。
ぷいちゃん、糞にはフン!って感じで無視ですね~^^
いい大きさの●が転がってると、ホントにほれぼれしちゃいます。
ダンナにも、ちょっとぉ、いい大きさのしてるよ~、と報告したくなるし。
毎日毎日、チェックしては一喜一憂ですよね~
三角ちゃん |  2008.09.07(日) 08:42 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
「雄弁じゃなくて、雄便? 」 ← さすが銀ままんさん うまいっ!

たまに一個だけぽろっとあると、何となく寂しい・・
いつもころころ転がっているのを見慣れてしまった・・

★カイヌシさんへ
トイレで周りを固めるほどなんて、すごいです~ !!
●さんはけっこうぽろぽろしていますが、ちっこはあまりしないですね。
でも、たまに当てつけでされることもあります (>_<)

★まりかずさんへ
フンも、いっぱい物語ってくれますよね ヘ(^o^)/

ブドウフンならわかるけど、たまにふつうのも食べるときがありますよね。
ふつうのだけど、限りなくブドウフンに近いのかな・・

★ぴょんのママさんへ
うふふっ、タイトル変わったと思った ?

抽選結果 嬉しいです~♪
ありがとうございまーす ヘ(^o^)/

★ユイぴょん母さんへ
私も、この角度から見るうさぎさんの横顔 好きです~♪
一つだけぽつんと●さんがあると、何か言いたそうで・・
いつも、ぽろぽろとたくさんあるときには
なにも思わないのに、不思議ね~ ヘ(^o^)/

★三角ちゃんへ
あはは~、ホント、フン! ですね ♪
ちょっと小さいだけで、すごく心配になっちゃうんですよね・・
そうそう、大きいのが転がっていたら嬉しいですよね !!
思わず数えちゃう ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2008.09.08(月) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/40-4af5292b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
