09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり残るアガリクス

2009.07.19 (Sun)

ペレットを買いに、うさぎ星さんへ行きました。

アガリクス配合の物です。

以前に試供品をいただいたのが、家にあったので、

それをぷいぷいちゃんに食べてもらっていました。

これだと、アガリクスが入っていても食べてくれます。


サプリメントのアガリクスは、あいかわらず食べません。

が、匂いになれてもらうために、ご飯入れには必ず入れてます。

少しずつ・・・ ビミョーに減っているように思います。

でもそれは、ちゃんと食べているせいではなく、

ペレットを食べるときに多少は口に入っているのかな・・と、

言う程度ですけどね・・・ (^_^;)

やっぱり残るアガリクス-01


やっぱり残るアガリクス-02


やっぱり残るアガリクス-03


やっぱり残るアガリクス-04


やっぱり残るアガリクス-05

というわけで、アガリクスとペレットの粉を混ぜて、

クッキーのような物を作ってみようかと思っています。

乾燥フルーツもちょこっと入れようかと・・・

うまくいきますように (^∧^)



昨日 うさぎ星さんへ行ったら、

うさ友さんのこばりんさんと、ばったり ヘ(^o^)/

こばりんさんは、私の一番最初のうさ友さんです。

顔を合わせたのは久しぶりだったけど、

多くを言わずとも、お互い通じ合う気持ちが嬉しいです。


まだ会ったことの無い、ブログを通してのうさ友さんや、

お顔は知っていても、ちゃんとお名前を知らなかったりするうさ友さんもいて、

皆さんにいっぱい応援していただいて、

いろんなことを教えていただいて、本当に感謝しています (._ .)オジギ

うさ飼いさんに支えられている幸福を思います。


ぷいぷいちゃんは食欲もあり、

写真のようにいっぱい●さんを出して、元気に過ごしています。

こうして、ぷいぷいちゃんの姿を見ていただける喜びを感じています。


ありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:21  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ぷいぷいちゃん、うんちをいっぱいしてますね~!!
苦手なものも少しずつ食べたりして、ホント偉い!!!(〃艸〃)
mamaさん作のクッキー、うまく食べてくれると良いですね^^
ファイト~(=^▽^=)
ぱん |  2009.07.19(日) 19:13 | URL |  【編集】

こんばんは。
私も毎日ぷいぷいちゃんを見て
優しい気持ちにさせてもらったり
癒してもらったり
笑わせてもらったり
とっても元気をもらっています。
びー君にない女の子らしさがあって
ぷいぷいちゃん大好きです。
それにしても●がいっぱいですね。
素晴らしい~
びー君は最近食欲が減ってるからか
少ないし、小さくなってるような気がします。
ぷいぷいちゃんに負けちゃいました~ ^^;
tea☆time |  2009.07.19(日) 20:35 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、●いっぱいしてますね♪
羨ましいです。
ウチのみーまんもぷいぷいちゃんに負けないくらいの
コロコロの●してくれればいいんだけど。。。

mamaさん特製の愛情クッキー、
モグモグ食べてくれるといいですね♪
ぷいぷいちゃん、頑張れ!
みーまま |  2009.07.19(日) 21:21 | URL |  【編集】

ぷいちゃん、こんばんわ~。
ママさん、パパさんもこんばんわ♪

おぉ! こりゃたくさんうん●さん
してますね~(*^_^*)/ こんなに
たくさんしてくれるということは
それだけ食べてる♪て証拠よね。

ママさんお手製クッキー、
ぷいちゃんが食べてくれますように。。

今日もぷいちゃんを見られて
幸せです♪ ありがとう(^◇^)
かぁちゃん |  2009.07.19(日) 22:07 | URL |  【編集】

昨日は偶然にうさぎ星さんでおめにかかれましたねぇ~♪

どんなことを話そうか、とか、
とにかくいろんなことが頭の中をくるくる回りましたが、
でも、一番はやっぱりmamaさんとのHAG。
それで全部伝わるし、伝わったし、
mamaさん、昨日はホントにありがとう。
(papaさんともHAGしたかったなぁ~)

私も今年に入ってから(実質去年とか一昨年からだけど・・・)いろんなことがあって、気持ちがむちゃくちゃめげそうだけど、
mamaさんとpapaさんの笑顔を見て、
久し振りにいっぱい元気を貰いました。

私ももうちょっと頑張ろう!
こばりん |  2009.07.19(日) 22:51 | URL |  【編集】

いいですねぇ~。
ぷいぷいちゃんのウ●コは、質も量も申し分なしですね。
ちゃんと食べて、飲んでるからでしょうね。

ママさんお手製クッキーも食べて、元気になってね
のり@わんこ商会 |  2009.07.19(日) 23:14 | URL |  【編集】

私も土曜日、うさぎ星さんに行ったのですよ~♪ ちょうどぷいぷいちゃんのお話を店長さんとしてたんです。お会いしてお話したかったなぁ。
 アガリスク入りのクッキー、良いアイディアですね。我が家のめいちゃんも、クリティカルケアを食べなかった時、うさぎ星さんに団子状にして置いておいたら?と教えてもらったら喜んで食べました。 ペレット硬めにふやかして、アガリスク混ぜて団子状にするのもありかもですね。
めいママ |  2009.07.20(月) 01:53 | URL |  【編集】

素敵な出会い・・・

お久しぶりにブログに登場させていただきます。 ドキドキ☆
昨日はめいママさんと久しぶりに
先代うさぎのお話をして
夕方、こばりんさんとぷいママさんが
偶然お店で顔合わせ 無言のHAGを横目で見ながら ちょっと一人でウルウルしちゃってました。

うさぎを通じてこんなに色んな輪が
出来てる事すごいですね

暑さにプラス湿気も多いですが
みなさんのうさぎさんが
おいしくご飯を食べ キラキラ輝いた瞳で
日々過ごしてくれますように

うさぎ星です |  2009.07.20(月) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/399-547b579a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
