08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

離れでへやんぽ

2009.07.15 (Wed)

久しぶりに離れでへやんぽをしました ♪

元気に探検していましたよ。

離れはライトの種類が違うので、

いつもと色味が違って写っています。


離れでへやんぽ-01


離れでへやんぽ-02

探検した後は、ススキをいただきます。

離れでへやんぽ-03


離れでへやんぽ-04


離れでへやんぽ-05

二時間ほど遊びました。

ママも一緒にのんびりと・・・

なので、あまり写真を撮っていません (^_^;)


ここのところ、ちょっぴりお疲れモードだったので、

ゆっくりできたわ~ (^。^)


こうしてのんびり遊んで、美味しく食べて過ごせたら、

ぷいぷいちゃんにとってストレスのない時間になるのでしょうけどね。

今はお薬を飲む必要があるので、(ついでにサプリも・・)

全くのストレスなしというわけには、なかなか行かないけど、

できるだけ嫌がらないようにしたいと思って試行錯誤の最中です (^_^;)


いろいろ教えていただいた方法をやっています。

どれがぷいぷいちゃんに合うか、やってみないとわからないし・・

自分一人だと、思いつかないことっていっぱいありますものね。

いつも、いろいろと情報をありがとうございます (._ .)オジギ

とっても心強いです !



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:22  |  腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

いろんな方法を試して、ぷいぷいちゃんが気に入ってくれる方法を見つけてくださいね。
ぷいぷいちゃんのストレスにならない方法が、早く見つかるといいですね。

離れだと照明が柔らかいのかな?
すすき美味しそうに食べてるし、のんびり遊べていい時間を過ごしたのですね。
のり@わんこ商会 |  2009.07.15(水) 17:40 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、元気そうだするね~i-237

mamaさんとのんびりと愛の時間を過ごせて、いろいろなストレスが解消できたかなぁ~i-179
mamaさんもここのところ心配でお疲れがたまってるじゃろうから、ぷいぷいちゃんとの穏やかな時間がなお幸せに感じたのでは?i-236

ほんと毎日こんな風に穏やかな時間が過ごせればいいのだしょうが、仕事してるとなかなか難しいだするよねんi-241
ユイぴょん母 |  2009.07.15(水) 17:43 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、mamaとゆっくりできたんだね。
優しい時間に包まれて、お顔もとっても良い感じね。
mamaさんものんびりできて良かった・・・
masyamam |  2009.07.15(水) 19:02 | URL |  【編集】

こんばんは。
ゆっくりへやんぽができて良かったですね。
たまにはの~んびり過ごすのも
ぷいぷいちゃんもmamaも、大事かもしれませんね。
普段は忙しい毎日で、
なかなか時間がとれないと思います。
良かったですね。 ^^
ぷいぷいちゃん、とっても元気そうですね。
tea☆time |  2009.07.15(水) 22:29 | URL |  【編集】

毎日お忙しいmamaもこうしてぷいぷいちゃんとのんびりとする時間が持ててよかったですね~♪

ススキをもぐもぐするぷいちゃんほんとかわぃぃわぁ~
お嬢もぷりんよりカワィィ!!と言いながら見てました(笑
まぁーこ |  2009.07.16(木) 00:22 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、へやんぽして元気そうですね(^^)
うんうん、好きなことして食べて、mamaにいっぱい甘えて、生命力をアップするのだ(><)
生きる力とかそういうので病気なんてやっつけちゃえ!!
ぷいちゃんのこと祈ってるからね、元気なりますようにって(^^)
がじゅう |  2009.07.16(木) 02:32 | URL |  【編集】

なんだかお顔の表情が違ってみえますね^^
ちょっといつもよりきりっとしてます。
たくさん遊ぶとお腹も空くし、
たくさん食べて、元気元気になるのよ、
ぷいぷいちゃん、ファイト~!
ぱん |  2009.07.16(木) 09:10 | URL |  【編集】

のんびり~

ほんと~、のんびりした空気が伝わってくるようです。
ゆったりした気持ちで、じっくり快方にむかいますように。
お薬はたいへんですが、ぷいぷいちゃんの気に入った飲み方がはやく見つかるといいですね。
銀ままん |  2009.07.16(木) 10:02 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、楽しく探検できて良かったね♪
お薬はストレスだろうけどいつかは必ず慣れるんで、それほど心配しなくても大丈夫なじゃないかな^^
それに大好きなママさんパパさんと一緒に過ごせてるんだもん。
ママさんが思ってるよりもストレスなんて感じてないと思います。
それにしてもぷいぷいちゃんってば可愛いね。
写真みてるだけで癒されるわ。


かな |  2009.07.16(木) 12:58 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、へやんぽできて楽しそうですね♪
表情が違って見えます。
お薬やサプリ、ぷいぷいちゃんがストレスを感じないように
飲める方法が見つかるといいですね。

ぷいぷいちゃん、
ご飯いっぱい食べて体力つけて、頑張ろうね♪
みーまま |  2009.07.16(木) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/396-9bc0f393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
