07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サプリメントを試してみました

2009.07.13 (Mon)

サークルの中にいるpapaからお声がかかりました。

私が家事をしているときでも、突然のご指名がよくあります (^_^;)

病院服でコロン-02

病院服着てコロンするの、慣れたな~ と、papaが話しかけていますが・・・

病院服でコロン-01

よく寝ているようです (^m^)

病院服でコロン-03

ホント、これでもよく寝ているというのが面白い。

病院服でコロン-04

二人で話していたら、起きてしまいました。

病院服でコロン-05


先日来 悩んでいた、健康補助食品。

まずは「アガリ-ペット」をあげてみました。

アガリクス100%のものです。

どちらにするか迷った 「アガリ-ペット サメ軟骨」の方は、

使用上の注意として、術後は与えないようにと言うことらしいのです。

術後がどれくらいのものなのか、メーカーに問い合わせています。

それによっては、そちらも購入しようと思っていたのですが。。。


ぷいぷいちゃんが食べてくれません (T.T)

ペレットと一緒に入れたのですが、残ります。

細かな粒状なので食べにくいのだと思います。

これを食べてくれないのだったら、サメ軟骨の方を買っても、きっと同じ・・・・・

しばらく様子を見ます。



もう一つ、うさぎ星さんで教えていただいた

「パナキュールE」という、青パパイヤを発酵させたもの。

術後の体質強化にもよく、免疫を高めるそうです。

こちらは、フリーズドライのような小さな粒で、

1日目は食べませんでしたが、二日目からはしっかり食べてくれます。

けっこう好きみたい。

病院のお薬も人参と一緒に食べてくれています。


多くの方からいろいろと情報をいただき、心より喜んでいます。

心のこもったコメントに、嬉しくて涙ぐんでしまいます。

心身共にゆとりを持ちながら続けていきたいと思います。

ありがとうございます (._ .)オジギ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:51  |  腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ぷいちゃんこんにちは!

毎日ぷいちゃんのお顔を見たくて
何度も覗きに来ちゃう暇なかぁちゃん
です(^_^;) で・・・今日のぷいちゃん
に会えた! コロンして、かわいいね~。
ぷいちゃん、お利口だね~。ちゃんと
病院服脱がずに、良い子にしてるね♪
(は~とは布製カラーを毎晩自分で
剥ぎとってました・・・)

やっぱり、パパとママがお話してると
『ちょっと~! あたし見てよ!』て
言ってるんですかね?

サプリメント、食べてくれるのがあって
ホント良かったですね!
<プロポリス>は試してみましたか?
アレ、私の母も飲んでるんですが(人間用)、免疫力アップにすごくお勧めです。
確か、うさぎのしっぽさんに売ってましたよ。欲しかったんですが、ちょっとお高くて、、お財布の中が吹雪だったので買えませんでした(>_<) 次回、試してみようと
思っています。

ぷいちゃん、今夜もたくさん撫で撫で
してもらってね!!
かぁちゃん |  2009.07.13(月) 17:19 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、コロン可愛いね。
お薬も食べてお利口さんだね。
大好きなmamaとpapaと一緒にゆっくりがんばろうね。
真写丸も応援してます。
masyamam |  2009.07.13(月) 18:14 | URL |  【編集】

可愛いぷいぷいちゃんの姿ですものね~
例え、お炊事の途中でも、後かたづけで手が泡泡でも、急いで撮らないと。

サプリメント、なかなか食べない場合があるんですね。
良薬口に苦し?じゃないですが、匂いがダメって場合もあるみたいです。
細かいなら、潰してジュースで溶かし、シリンジであげる手もありますけど
シリンジが苦手だと困るし・・・。
難しいですよね

のり@わんこ商会 |  2009.07.13(月) 18:33 | URL |  【編集】

こんばんは。
病院服を着ているぷいぷいちゃんを見ていたら
赤ちゃんのように見えて、ほんとに可愛いですね。
うさちゃん用の健康補助食品があるんですね。
ぷいぷいちゃんに合う商品が、見つかるといいですね。
tea☆time |  2009.07.13(月) 22:51 | URL |  【編集】

サプリメント

ぷいぷいさんは二度目の手術着ですね。毎日、可愛いお姿を拝見しています。我が家のうさぎはファンケルのアガリクス、プロポリスにビオヘェルミンを混ぜて水に薄めスポイトで飲ませました。人間用ですが?
はる |  2009.07.13(月) 22:56 | URL |  【編集】

健康食品たくさんあって悩んでしまいますよね。 どんな効果を望むかで与えるものも変わってくると思います。
 我が家は、ガンの転移を抑えたいためにアガリーペットサメ軟骨を獣医さんに勧めてもらって与えてました。 野菜ジュースに溶かしてシリンジで毎日あげてましたよ。
 あと活性酸素をとりのぞくサプリも勧めてもらったように記憶しています。
 免疫効果をあげたいなら、プロポリスやアガリスクのみのサプリも良いようですね。 ホメオパシーのレメディについては私も知識不足で詳しくわかりませんが、レメディをすごく推奨される方もいらっしゃいますね。
 何を選択するかは飼い主さんですから、
難しいですよね。でもこれと決めたものが見つかったら、信じて与えることが効果につながるように思います。 
 ぷいぷいちゃんが喜んで口にしてくれることで長く続けられることができるし、一番大事ではありますよね。
ぷいぷいちゃん、頑張れ! 
めいママ |  2009.07.13(月) 23:01 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんpapaとmamaに見守られて幸せね(^^)
病院服を着ていても、ちゃんとゴロンできて、ねんねもできるってことは安心しているんですね(^^)
きっと良くなりますよ、良い方向に絶対に行くんだと私は祈ってます(><)
サプリは食べてくれないと困っちゃいますね(><;;
せっかく買ったのに、何かいい方法はないものですかねぇ、、、
やっぱりニオイとかそういうのが嫌なんですかね(@@;;
ぷいちゃん身体にいいから食べて(><)
前回も頑張って乗り切ったぷいちゃんだから、今回も絶対に元気になるよね(^^)
こうやってブログでしか応援できないてけすけど、いつも祈ってますからね(><)
がじゅう |  2009.07.14(火) 01:13 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、がんばってますね!!
アクアコールはご購入されましたか?
これはお水に溶かして飲んでもらうもので、体力回復にもってこいみたいなんです。
ちょっと甘くて、ごくごく飲んでくれるそうですよ^^
ぱん |  2009.07.14(火) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/392-7eb4c358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
