07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手加減なしのかじかじ

2009.07.12 (Sun)

昨日の続きです。

家へ帰ってきたら、これはつきものですよね !

嬉しいかじかじ-01

三日ぶりです。

嬉しいかじかじ-02

もうすでに、顔が必死・・・

嬉しいかじかじ-03

ぷいぷいちゃんの大好きな人差し指ちゃん !

嬉しいかじかじ-04

歯はなんともありませんから・・・


papaはときどき、質問が自虐的 ( ̄◇ ̄*)

ぷいちゃんは おとーさんが好きなん?

それとも おとーさんの指が好きなん?


横からmamaのツッコミ ( ´艸`)

そんなん 聞かんでもわかってるやんね~ ぷいちゃ~ん !・・・・・




手術の日 病院 待合室で撮影したものです。

自分の気持ちとしては、そのときにはUPできませんでした。

2009-7-7-病院にて-01


2009-7-7-病院にて-02

今は、少しでもぷいぷいちゃんに良いものをと、考えています。

いろいろあるので悩むところです。

ワンちゃん、猫ちゃんのデータはあっても、うさぎさんに関しては、

なかなか無いのが判断に苦しむところです。

でも、逆に考えれば、良いものもあると言うことですよね。


これも、たくさんの応援コメントや情報をいただいたおかげです。

本当にありがとうございます (._ .)オジギ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:35  |  腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ぷいぷいちゃん、パパ、大好きだよねe-446
でも、パパの指はもっと大好きなんだよねe-454

たくさん、食べて早く元気になってねe-443
でも、パパさんの指は程ほどにねe-348
りぃぇ |  2009.07.12(日) 17:29 | URL |  【編集】

ほむ

↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?nkqjgh1
ROW |  2009.07.12(日) 17:43 | URL |  【編集】

かぁちゃん

ぷいちゃん、良かったね~♪
大好きなパパ(の指)をガジガジ
出来て(*^_^*)/ ホント、お顔が
必死ですね~。

待合室での写真、なんだかぷいちゃんが
すごく賢いお顔してますね。
『あたし頑張るの!!』て感じ。

そうですね、、やっぱりまだまだ
ウサギさんのデータが少ないですよね。
でも! これだけたくさんの方が
応援してくれてるのだから、うさ友さん
からのアドバイスを実践してみるのも
ひとつの手段かと思います♪

色々大変だと思いますが、応援しています!
かぁちゃん |  2009.07.12(日) 19:31 | URL |  【編集】

かじかじしているぷいぷいちゃんの必死なお顔がかわいいです~♪
papaさんも痛いけど嬉しいでしょうね。

うさぎさんのデータはやっぱりまだ少ないんですね。
きっと、免疫力をあげるのが大事なんでしょうけど、
どうやったらあがるのかしら?
でも、ぷいぷいちゃんはpapaさんやmamaさんに
愛されているのはわかっているでしょうから、免疫力は高いと思います。
tomoko |  2009.07.12(日) 19:50 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、必死で齧ってる(* ̄m ̄*)ウフフe-266
2,3日とはいえ齧れなかった分を取り戻すかのようだするね~i-278

うさぴょんについてのデーター、ほんと少ないみたいだするね~i-182
うさぎを見てくれる病院もワンやにゃんに比べると少ないし、ましてやうさぎに精通した先生となると…i-241
近年うさ飼いさんが増えてるみたいなので、うさぎについて詳しい病院や先生、そしてうさぴょんにいいサプリなども増えてくるといいだするよね~i-179
ユイぴょん母 |  2009.07.12(日) 21:21 | URL |  【編集】

必死にpapaさんの指を囓るぷいぷいちゃん可愛いなぁ~
papaさんも多少血が出ても我慢しちゃいますよね?

待合室の表情、何となく切ない。

身体にいいもの・・・難しいですね。
ぷいぷいちゃんが気に入らないと、続けられないし



のり@わんこ商会 |  2009.07.12(日) 23:00 | URL |  【編集】

papaさんの指をカジカジして~♪
楽しい楽しいだね^^
真剣なお顔のぷいぷいちゃんも可愛い~(=^▽^=)
papaさん、ファイト!!

体にいいもの・・・
セロリがストレス軽減になるとうさ友さんに教えていただきましたよ。
いかがでしょう。
ぱん |  2009.07.13(月) 07:49 | URL |  【編集】

ホメオパシー

ぷいぷいちゃん、撫で撫でも良薬やけど、がじがじも良薬よね~。

あれこれと選択肢が多くなって、迷われるのではないかとコメントに書いていませんでしたが、銀ちゃんのときはホメオパシーなども取り入れていました。
京阪神にホメオパシーをとりあつかわれる
ホリスティックドクターもいらっしゃったと思います。
いちご参考までに。
銀ままん |  2009.07.13(月) 10:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.13(月) 12:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/390-98cb1543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
