08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パパとママの使い分け

2008.09.05 (Fri)

今日は、ママと一緒のぷいぷいちゃん ♪

パパと過ごすぷいぷいちゃんは、隙あらばパパの指を狙っている模様ですが

ままと過ごすときは、スカートを狙ってきます。

と言ってもかじかじするのではなく、カーテンのようにひらひらさせて欲しいのです。

まあ、パパはスカートをはいていませんしね・・


ままと一緒に-01


ママのスカートは必ず、くんくんチェック !!

パパのズボンはチェックしないのにね~・・ なんで ?

ままと一緒に-02


スカートをひらひらさせずに座ってしまうと、催促します (*ーmー*)

ママには、それがまた嬉しい ♪

ままと一緒に-03


ままと一緒に-04


ままと一緒に-05

ぷいぷいちゃんと遊ぶ至福のひととき 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


な~んて言って喜んでいますが

しっかりぷいぷいちゃんに使い分けられているパパとママ。。

パパは、指をかじかじさせてくれるけど、ママはダメって言うからしない !!

ママは、ご飯とおやつの出所 !

でも、おやつもらってないのって顔をしたら、すぐくれるのはパパ ♪

なでなでが一番わかりやすいかも・・

パパには、まず頭ぐりぐりをしてほしいみたいで、その後コロンしてマッサージに移ります。

ママだと、まずコロンしますね~。

全身なでなでが先で、その後でうずくまって頭を出してきます。

もちろん例外もありますが、基本的にはこのパターンです。

ぷいぷいちゃんに使い分けられているのに 「賢いなぁ~ !」 と、

思い切り身びいきするパパとママです (*ーmー*)


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:39  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

ママとの遊びはまた違うんですね(^^)
うさぎさんってちゃんとパパとママとの違いを使い分けますよね
頭いいな~って思います(^^)
ぷいぷいちゃんはママのスカートのひらひらで遊ぶのが好きなのね~(^^)
かくれんぼしているみたいなかんじなのかな?
楽しそうだね(^^)
ぷいぷいちゃんっていつも幸せそうだな~って思います(^^)
がじゅう |  2008.09.05(金) 12:09 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
今更なんですけど、ぷいぷいちゃんはお髭も白なんですね。
いいなぁ・・・。
うさぴょんは、髭が茶色っぽくてオヤジっぽい・・・e-263
ぷいぷいちゃんは、パパさんもママさんも沢山遊んでもらえていいね(*^。^*)
you |  2008.09.05(金) 14:37 | URL |  【編集】

No title

え~い!パパもスカートはいちゃえ!(笑)
あ、だめだね、そんなことしたらせっかくぷいぷいちゃんが、パパとママを使い分けてるのに・・・パパとママがけんかしちゃうかもね。
うさぎって、私たちのことをよく見てますよね~
かまってくれそうな人に行ったりして・・・
まりかず |  2008.09.05(金) 15:52 | URL |  【編集】

No title

さすがぷいぷいちゃん♪
私もまりかずさんと同意見で、
パパさんもスカートはいてみたらいいのかも!!
ママさんがズボンをはいたときの反応っていかがですか??
ぷいぷいちゃんはみんなに愛されて幸せだなあ♪
ぴょんのママ |  2008.09.05(金) 17:54 | URL |  【編集】

No title

うふふ~e-266
ぷいぷいちゃんやりまするね~i-237

ほんとうさぴょんって賢いだするよね~v-405
ユイ蔵はヤマより絶対賢いっていつも思いまするもんi-278
ユイぴょん母 |  2008.09.05(金) 21:30 | URL |  【編集】

No title

★がじゅうさんへ
そうですね~、しっかり使い分けられています。
うつぎさんって、想像していたより賢いんだなって思います。
食べることも遊ぶことも、よくおぼえますよね。
なのに、芸ができないのはどうしてなんだろうと、これまた不思議ですが・・(o^^o)
幸せそうに見てもらえて嬉しいです~ ♪

★youさんへ
ぷいぷいちゃんのヒゲは、薄いグレー色です。
たまに、少し濃いめのグレーがあったりしますけどね。
うさぴょんちゃん かわいいのに~ おやじっぽいんですか ?
もう少し年齢がいったら、もっと可愛くなると思うけどなぁ~ (o^^o)

★まりかずさんへ
あははぁ~、スカートいいかも~ ♪
遊び着として、スカートをはこう !!
そうそう、ちゃーんと見てますよね。
甘えさせてくれる方へいくものね ヘ(^o^)/

★ぴょんのママさんへ
きゃは !
遊び着はスカートで !! 決まりですね \(^_^)/
滅多にズボンははかないんですけど、たまにはいてると
スカートを探しています・・
で、スカートがないとわかったら、足ダンしています・・
これって、絶対スカートをはけってこと ?

★ユイぴょん母さんへ
ぷいぷいちゃんの思うとおりにわが家では進んでいるかも~ ヘ(^o^)/
うさぎさんは、自分の思うようにしたいですもんね。
そのためにぷいぷいちゃんは、いろいろ考えているみたいです・・
そう言うところを写真に撮りたいんですけど
なかなか撮れない・・
ぷいぷいmama |  2008.09.06(土) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/39-a914e641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
