09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レタスよりなでなで

2009.07.11 (Sat)

ほんの二日間の入院だったのに、

食べるよりもなでなでの方が良いぷいぷいちゃんです。

レタスよりなでなで-01


レタスよりなでなで-02


レタスよりなでなで-03


レタスよりなでなで-04


レタスよりなでなで-05


レタスよりなでなで-06


レタスよりなでなで-07


ご飯をあまり食べません。

時間になると 「ご飯 ご飯 ♪」 と、飛んでやってくるのですが、

その割にはペレットが減らない・・・

牧草もまあまあの減り具合です。

でも、おやつは食べます (^_^;)


まあでも、拗ねているのかもわかりませんが。

いつも、こんな感じで拗ねるんですよね~

おやつを食べるのは、お腹が空くから・・・


健康補助食品については、もう少し調べてからあげようかと思います。

いろいろ教えていただいて、ありがとうございます (._ .)オジギ


私たちの生活も、少しずつ今までの日常に戻りつつあります。

不安はありますが、心配しすぎても解決しないので、

今できることをしていこうと思っています。

いつも応援していただいて、とても心強いです。

ありがとうございます m ( _ _ ) m



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:50  |  腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

まだ拗ね拗ねが続いているんですね。
仕方ないですよね。
2日間も離れていたし、きっとお腹も痛いのかな?

papaさんの指に「いいの・・♪」のぷいぷいちゃんメチャ可愛いですね。

楽観主義じゃないけど、悪いこと考えると
ぷいぷいちゃんに伝わるから、前向きにいい方に考えてくださいね。
のり@わんこ商会 |  2009.07.11(土) 16:14 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃんも、あまりご飯を食べませんか?
びー君も天気のせいか、ペレットも減りにくいし
牧草もあまり減っていません。
こういう気候のせいもあるのかもしれませんね。
それに、何よりpapaとmamaのなでなでが
嬉しいんでしょうね。
ぷいぷいちゃんはきっと大丈夫!
一日一日、のんびりした気持ちで過ごしてくださいね。 ^^
tea☆time |  2009.07.11(土) 17:58 | URL |  【編集】

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
先日、長期に滞在していたフィンランドより帰国しました。
バタバタしていてなかなかお邪魔することが出来ずに居たのですが・・・
本日来て見ると、ぷいぷいちゃんが・・・涙。
また、入院していたのですね。
早く元気になるように祈っています!
花らいおんちゃん |  2009.07.11(土) 18:20 | URL |  【編集】

元気そうで良かったです!

ぷいぷいちゃん元気そうで良かったです!v-10
先週セミナーでひろゆきさんとごいっしょさせていただきました!
今回は取り乱してなかったです(笑)
前回は取り乱してました!

早くよくなるといいですね~ぷいぷいちゃん!v-238
まちゃ♪ |  2009.07.12(日) 01:49 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、レタスよりナデナデかぁ~^^
だって2日も一緒にいられなかったもんね。
mamaさん、papaさんのナデナデが一番だよね(≧▽≦)
ペレットをあまり食べないんですね・・・
でもおやつを食べられし、甘えられるし、大丈夫ですよ!
気を取り直してファイトです!!^^
ぱん |  2009.07.12(日) 07:24 | URL |  【編集】

ぷいちゃんおはよ!

そっか~、まだ拗ね拗ねモード
なのね(^_^;) でも、パパさんの
『かじってもええで!』て言って
もらえて、ぷいちゃんすごく嬉しそう♪
やっぱりパパさんの指は最高級なのね。

は~とも今は食べることよりも
遊びたい!!撫でて!!て感じで
ペレットがなかなか減りません。
たくさん遊べばその後、食べてるんです
けどね。ぷいちゃんもたくさん撫でこ
してもらえればきっとモリモリ食べて
くれますよ!!

私もかなりなネガティブかぁちゃん
ですが・・・それじゃダメですね。
動物は賢いからそういう気持ちを
スグに感じちゃうんですよね。
パパさんもママさんも、気持ちを
大きく持って、『ぷいちゃんは絶対
良くなる!!大丈夫!』て思っていれば
ぷいちゃんも『あたしはだいじょうぶ~!』て感じて、自然治癒力が高まり
ますよ~。


大好きなぷいちゃん、そして、
パパさんママさんが心穏やかに
過ごせますように・・・(*^_^*)
かぁちゃん |  2009.07.12(日) 07:24 | URL |  【編集】

やっぱり麻酔が切れて痛くてなんか知らない所で心細くて・・・って感じで拗ねてるのかもしれませんね。病院服も早く脱ぎたいでしょうね・・・そしたらぷいぷいちゃんもスッキリするでしょうね・・・早く傷治れ・・・(祈り)なんか甘えてみたりして・・・我慢してた分ぷいぷいちゃん甘えたり拗ねたりして愛情確認してるんでしょうね~行動が家の姉妹と似てます。可愛くて仕方ないですねv-347
ちくわ’s |  2009.07.12(日) 10:34 | URL |  【編集】

撫で撫でが

撫で撫でが一番の回復薬なのかもしれませんね。
食欲も徐々に本調子になって
すぐに元気いっぱいのぷいぷいちゃんがみられますように。
銀ままん |  2009.07.12(日) 12:20 | URL |  【編集】

はじめまして

こんんちは。
いつもかわいいぷいぷいちゃん、読ませてもらってます。
我が家にも9才のミニウサギと2才のロップがいます。実はミニウサギが半年前にお腹に腫瘍ができてしまいました。
うちのかかりつけの病院は基本的にうさちゃんのお腹は開かないんです。かなりのストレスにもなるし回復も負担がかかると言う事で触診だけです。
その腫瘍は動物用のプロポリスを飲ませてます。半年でかなり小さくなりました。
小さくなると言う事は悪性ではないので一安心です。腫瘍と聞いた時は愕然としましたがプロポリスのおかげでとても元気になりました。
長くなりましたが、腫瘍がある9才のうさぎでも元気に回復してるということをお伝えしたくて。
ぷいぷいちゃんも早く元気になりますように。
かりんママ |  2009.07.12(日) 13:07 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、元気そうで安心しました。
食欲より甘えるほうが忙しいんですね。
病院に行ったり、mamaさんpapaさんが心配そうな顔してるから、
甘えっ子モードに入っちゃったのかな?
心配になる気持ちは仕方ないですよね。
健康食品、いっぱいありますよね。中にはかなり高額なものも。
ぷいぷいちゃんに合うものがみつかればいいですね。
sankakuyama |  2009.07.12(日) 14:10 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん食欲が無いの?(@@)
少しずつ食べられるようになるといいね(><)
きっと今はpapaさmamaに甘えたいのかな?(^^)
いっぱい甘えて、元気取り戻してね(^^)
元気になるの待ってるよぉ(^^)
がじゅう |  2009.07.12(日) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/389-533fdd05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
