09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

乗り切りたいです

2009.07.09 (Thu)

昨日夕方 面会に行ったら、ちょうど、わらマットを食べていました。

新しいのを買っておいて良かったです。

牧草も少し食べたようで、

●さんも、小さいけれどまあまあ出ています。


早速なでてして欲しくて、頭を出してきました。

papaが先になでましたが、私はなんだか写真を撮ることが出来ず・・・

しばらくして交代したら、その様子をpapaが撮ってくれました。

術後二日目-01


ぷいぷいちゃんをなでていると、隣のうさぎさんが、

扉近くへやって来て、盛んにアピールしていました。

術後二日目-02


大きめのレタスを全部食べてくれました。

術後二日目-03


食べてくれると、ほっとします。

術後二日目-04


でもやっぱり拗ねていて、壁に向かってホリホリしたかと思うと、

術後二日目-05


しっぽをあげて、ちっこをしました・・・

術後二日目-06


今夕 特に問題がなければ、退院の予定です。

術後二日目-07

病院服を気にしてかじり始めているので、たぶんカラーをつけると思います。


ピンクの毛布は、ぷいぷいちゃんがずっと使っているものです。

自分の匂いがついているものがあれば安心するかと思って、

わらマットと一緒に入れてもらっています。

痛んだところをカットするので、ずいぶん小さくなりました。

この毛布が自分のものだと、しっかりわかっているようで、

取り上げられたら、じーっと目で追っています。


横にもなっているし、食欲もあるようなので、少しほっとしました。

検査結果は約一週間後になるとのことです。


心のこもったメールやコメントをいただき、本当にありがとうございます。

その前はあまり眠れませんでしたが、昨日の夜は眠ることができました。

教えていただいた健康食品を、早速 注文しました。

何とか、乗り切りたいです。

ありがとうございます (._ .)オジギ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:20  |  腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

 ぷいぷいちゃん
手術がんばったのだから、今日退院出来るといいですね。

 PaPaさんとMaMaさんのお気持ちを考えると
なんと言葉をかければいいのかわからなくて
昨日は コメントができませんでした。

 でも、ぷいぷいちゃんのためにできる事はいっぱいあると思います。
 みんな応援しています。
どうぞ 腫瘍なんかに負けないで、乗り越えてください。

 私も、ウサギの神様にお祈りします。
 
ぷぅのママ |  2009.07.09(木) 14:55 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、早く大好きなおウチに帰りたいね。
新しいわらマットをカジカジしてるようで、少し安心しました。
自分の匂いがついた毛布も一緒だったのも良かったのかな。

ぷいぷいちゃん、みんなで応援してるから頑張ろう!
病気なんかに負けちゃダメだよ。
みーまんと一緒に元気になれ。って祈ってます。
みーまま |  2009.07.09(木) 15:32 | URL |  【編集】

少しほっとしました

ぷいぷいちゃんの、お顔が見れて良かったですね^^
早くお家に帰って、リラックスさせてあげたいなっ!
こうやって元気に食べてるし
●もちっこも、ちゃんとしてるし
病気なんて笑顔で吹き飛ばしちゃおう!
輝ママ |  2009.07.09(木) 16:16 | URL |  【編集】

病院着がイヤなんでしょうね・・・カラーも早く傷が癒えてとれるようになるといいですね。心配が少しの間続くと思いますが乗り切ってください。食欲もあるとの事きっと大丈夫ですよ。
ちくわ’s |  2009.07.09(木) 16:18 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのちょっと拗ねてるけど、私頑張ってるわよぉ♪な姿を拝見できて良かったです。

手術なんて、人間でも緊張しちゃって終わるまでがメッチャドキドキですもんね。

きっと早くおうちに帰って、なでなでを要求したいんでしょうね・・・
はーふむーん |  2009.07.09(木) 17:02 | URL |  【編集】

お目目キラキラ。
拗ねている?
papaとmamaの顔見て安心してるみたいに見えるけどなぁ。

早くおウチ帰って、のんびりしたいですね。
結果が出るまでの1週間が長いですね。
いい結果が出ます。絶対大丈夫。
のり@わんこ商会 |  2009.07.09(木) 19:50 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、いっぱい●が出てるじゃないですか。
藁マットも食べてるようだしレタスも食べたとのことで、少し安心できますね。
今頃、お家に帰って甘えてる頃かな?
お大事にね。
三角ちゃん |  2009.07.09(木) 20:02 | URL |  【編集】

私もショックを受けて昨日はコメントできませんでした。
てっきり避妊手術だけ受けて後は落ち着くのを待つだけと安心していました。
腫瘍の検査結果、どうか良いものでありますように。
乗り切れますよ!!
だって ぷいぷいちゃんだもの。
いおりんママ |  2009.07.09(木) 21:01 | URL |  【編集】

はじめまして!いつも読みにげで申し訳ありません。しかし手術される事をおうかがいしてまして、きがきでなくコメせずにいられませんでした。でも無事に終わられて少し一安心しました。術後がこれから大変だと思いますが、ぷいぷいちゃんパパさんママさんに愛されていますし、先生素晴らしい方の様ですし、何よりぷいぷいちゃん本人自身が頑張り屋さんだから安心ですよ!PCの向こうでブロファンのみんなが応援してます。そしてママさんパパさんもお食事睡眠十分にとって下さいね!心配なのは私も経験ずみなので気持ちは十分わかりますから無理せずにお過ごし下さい。
ちかこ |  2009.07.09(木) 21:32 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃん、今夜はお家に帰れたかしら?
papa、mamaの元でたくさんなでなでしてもらって
早く元気になってくれるといいですね。
1週間は長く感じられるかもしれませんが
きっと大丈夫!
レタスを食べてるぷいぷいちゃんを見てると
そう思います。
tea☆time |  2009.07.09(木) 21:45 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの元気そうな姿が見られて
少し安心しました。
早くお家に帰って、papaさんやmamaさんに
いっぱいなでなでしてもらってね。
結果がでるまでほんとに心配ですけど、
心配しても仕方がないですもん。
mamaさんもちゃんとごはん食べてくださいね。
tomoko |  2009.07.09(木) 21:48 | URL |  【編集】

ぷいちゃん、今頃おうちで
パパの指ガジガジしたり、
ママに撫で撫でしてもらったり
してるかな?

食欲があるなら、大丈夫!
こんなにたくさんの方が
応援してるんだから、絶対に
大丈夫!!!

パパさんもママさんも、
体調崩さないように、しっかり
睡眠とって下さいね!
かぁちゃん |  2009.07.09(木) 21:48 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、食欲もあるみたいだし●もたくさんでてまするね~i-237
思ったより元気そうだし、ちと安心だする♪
今頃はおうちに帰ってpapaさん&mamaさんに甘えまくりかな?

検査結果がでるまでちと時間がありpapaさんもmamaさんも落ち着かないだしょうが、ぷいぷいちゃんならきっと大丈夫!
良い結果がでると信じて頑張ってくだちゃいねv-91

母もユイも応援してまするよんe-266
ユイぴょん母 |  2009.07.09(木) 21:56 | URL |  【編集】

今のぷいちゃんの一番の栄養はpapaやmamaの温かいぬくもりや笑顔だね
早くお家に帰って大好きな場所で大好きなpapamamaに思い切りナデナデされてパワーをつけようね^^

papaやmamaもとにかく体には気をつけてね

願うことしか出来ませんがぷいちゃんの回復を今日も願ってます☆
まぁーこ |  2009.07.09(木) 22:00 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの様子が痛々しくて、なんと言っていいものかわからなくて、コメントできませんでした(><)
でも、今日の見て、ママのお手手からお野菜も食べてるの見て、ちっょとホッとしました(><;;
ちょっとスネちゃってるみたいですけど、きっとお家に戻ったらぷいぷいちゃんも安心してくれるでしょうね(><)
何もできないけど、かげながら応援させてもらいます、ぷいぷいちゃん頑張れ(><)
mamaさんはちゃんと食べて寝て下さいね(><;;
がじゅう |  2009.07.10(金) 04:41 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、mamaさんとpapaさんのお顔が見れてほっとしたのでしょう。
すねてチッコしちゃったのも、甘えているんですよ、きっと^^
mamaさんとpapaさんがいれば、
ぷいぷいちゃんは大丈夫ですよ!
みんなで応援しています!!
ファイト!ぷいぷいちゃん、mamaさん、papaさん!!
ぱん |  2009.07.10(金) 09:00 | URL |  【編集】

手術、無事終わってよかったですね!
お洋服とかカラーとかお薬、
すんなり乗り切れますようにv-22
綾女 |  2009.07.10(金) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/387-3f8582ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
