05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

七夕さまの日に避妊手術

2009.07.07 (Tue)

今日 七夕さまの日

ぷいぷいちゃん 避妊手術です。


病院へあずけて、先ほど帰宅しました。

夜に 面会に行こうと思っていたのですが、

まだ麻酔が効いているだろうから明日来て下さいとのこと。

ぷいぷいちゃん がんばってね ☆

お星様にお願いしているからね。


応援のコメントをいただき、とっても嬉しいです。

ありがとうございます (._.)オジギ


2009-07-07-手術の日-02

2009-07-07-手術の日-01

うさぎ星さんの笹に、お願いの短冊をつるしてきました。

横に、レオンパパさん レオンママさんの短冊がありました。

みんなの願いがお星様に届きますように ☆


余談ですが、先日 papaがうさぎ星さんでレオンパパさん ママさんと出会ったそうです。

「レオンパパさんとこ うさぎさんがまた増えたんやて!」

帰ってきたpapaから聞きました。

おぉ~ ! と思っていたら、短冊を発見 ♪

なんとなんと、「26うさ」と書いてある~~~ すごーい ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆


前に聞いたときは、確か 17羽だったような・・・

お世話 大変だろうけどがんばってね~ ヘ(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん いっぱい●さんが出てスッキリ!


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:25  |  腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

ぷいぷいちゃん、手術頑張ってね~v-91
元気なぷいぷいちゃんの姿が早く見れますよ~にe-266っとお星様にお祈りして待ってまするよ~v-222

ユイぴょん母 |  2009.07.07(火) 14:31 | URL |  【編集】

お願い[e:459]

日もいいから(七夕)大丈夫ですよ

また退院後の元気なぷいぷい姫がブログアップされる事を心より待ち望んでます
よしよし。 |  2009.07.07(火) 14:41 | URL |  【編集】

初めまして。
ユイぴょんの所のコメントみてやってきました。
いつも読み逃げしてたんですが(ごめんなさい)どうしても応援メッセージ入れたくて。
手術が無事成功するようお祈りしてます。
ぷいぷいちゃん 頑張れ!
かな |  2009.07.07(火) 15:07 | URL |  【編集】

まってま~す♪

ぷいちゃんの<ただいま~>を
待ってますね(*^_^*)/
我が家のうさーずも応援してます!

え!!26ウサ?! す、すごすぎる。
うさぎ園とかですか? まさか普通に
おうちの中で飼っているわけじゃ
ないですよね・・・?
かぁちゃん |  2009.07.07(火) 17:34 | URL |  【編集】

がんばってね

私も、七夕さまにお願いしますね
早く会いたいですぅ。。。
また元気な顔見せてね^^
待ってるね
輝ママ |  2009.07.07(火) 18:11 | URL |  【編集】

ぷいちゃん今頃麻酔が覚めて
「今日はpapaとmamaが来ない・・・」って
なっているかもしれませんね。
明日は面会ですね。
私の分までいっぱいなでなでしてきてあげてくださいね。

にしても・・・

えぇ~!!!
レオン家26うさになったのぉ~!!!
いつもながらすごすぎる・・・+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
こばりん |  2009.07.07(火) 20:08 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの手術無事終わったのですね。
明日は会えますね。
papa、mamaの方が寂しくて・・・
って感じじゃないですか。
またぷいぷいちゃんの可愛いお顔見せてね~
いおりんママ |  2009.07.07(火) 21:13 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、今は、麻酔も解けてお寝んねしているのかな?

早く、元気な姿を見せてね。
ロイたんと一緒にお星様e-69にお願いしましたe-446

ママさんも、パパさんもしばらく寂しいですけどす少し我慢ですねe-443

りぃぇ |  2009.07.07(火) 21:47 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃん、今日は頑張ったでしょうね。
papaもmamaも心配だと思いますが
ぷいぷいちゃんのことですから
明日は、きっと元気な顔を見せてくれますね。
それにしても、26!
どうやって育ててるのかしら? ^^;
tea☆time |  2009.07.07(火) 22:45 | URL |  【編集】

無事手術は終了したってことですよね。
今頃は、もう麻酔もとけてるかしら?
明日会うのが楽しみですね。
mamaさんたちを待ってるだろうなぁ~♪

26うさ・・・・・すごすぎて想像もできません。
うちは、ももちだけで限界です^^;
tomoko |  2009.07.07(火) 22:48 | URL |  【編集】

スーパー七夕

今日は満月で七夕。
おつきさま、お星さま、両方が
しっかり見守ってくださってますよ~。
ぷいぷいちゃん、こんばんはさびしいけど、すぐ明日になるからね~。
銀ままん |  2009.07.07(火) 23:55 | URL |  【編集】

今朝、TVで「今晩は七夕・・・」って聞いて、真っ先に思ったのは
「あ!ぷいぷいちゃんの手術日だ」でした。

手術無事に終わったんですね。
確かな先生だから大丈夫と思っても、やっぱりドキドキします。

ぷいぷいちゃん、今日は寂しいだろうな。
でもpapaやmamaの方がもっと、もっと寂しいことでしょう。

明日元気なぷいぷいちゃんのお顔がアップされるのを楽しみにしてます
のり@わんこ商会 |  2009.07.07(火) 23:58 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのただいま!を待ってるね^^
我が家のうるるも応援しています(=^▽^=)
ぱん |  2009.07.08(水) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/384-023f8db2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
