09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぴょんぴょん展に行っちゃった!

2009.07.06 (Mon)

昨日は、お中元の準備を!と、出かけましたところ、

阪神百貨店 お中元会場の8階では、

うさぎのぴょんぴょん展」をしているではありませんか ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

・・・・・

どうして同じ階で催されているのでしょう・・・

知ってたけど・・・

そちらの方へ吸い寄せられるわたくし (^。^)



「糸うさぎさん」のブース

とっても盛況で、可愛い商品がいっぱいでしたよ ♪

うさぎのぴょんぴょん展-01

写真は 糸うさぎさん 院長さん よつぱぱさん よつままさん ヘ(^o^)/

うさぎさんとは、以前にご一緒させていただいたことがあります。

久しぶりの再開でした。


糸うさぎさんの編みぐるみを購入。

立ち耳うさぎさんが、ロップちゃんを抱っこしています (^。^)

うさぎのぴょんぴょん展-03

別のお店で買った、うさぎさん柄のソックス。



シルバーのペンダントトップ ♪

うさぎのぴょんぴょん展-02

「江口タツオさん」のブースで買いました。

もう~ これがですね !

ぷいぷいちゃんの子どもの頃に似ているっ ♪

と、思ってしまったものだから、買うしかない \(^_^)/

そうなると、似た写真を探すしかない !

うさぎのぴょんぴょん展-08


うさぎのぴょんぴょん展-09


うさぎのぴょんぴょん展-10

手作りのシルバー製品です。

どのうさぎさんも、表情がとっても可愛くて、

他にも欲しいものがいっぱいでした ☆



この日は、うさるさんが来ていましたよ。

うさぎのぴょんぴょん展-05

記念撮影の順番待ちの列が !

うさぎのぴょんぴょん展-06

ピーターラビットもいるのですが、

うさるさんのお尻に押され、影に隠れ・・・

目撃者によると、ガンガラガランと転がったらしいです (^▽^)



ぴょんぴょん展以外のところでも、ついつい買ってしまううさぎさんもの !

うさぎのぴょんぴょん展-04

「アフターヌーン ティー」で買ったカッティングボード

デパートは誘惑がいっぱい !!!



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん 元気にバナナを食べています!


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:33  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

ママさん行ってきたんですね~e-350
私も、気になっていたんですよね~
休みを入れるかどうするか・・・・
今月始まったばかりなのに、もう、2回も休んでいるので諦めました~e-441

立ち耳ちゃんが、ロップを抱っこしているストラップe-349
諦めなかったら良かったかも~と思ってしまいました。
りぃぇ |  2009.07.06(月) 12:51 | URL |  【編集】

良いな^^

「可愛い!」を、連発しながらblogを拝見
ペンダントトップi-189本当にぷいぷいちゃんの子供のころに似てますね~
そりゃ買っちゃうわっi-278
最後の、カッティングボード!
私も買おうか迷ったんだなぁ。。。
何色かあったでしょ?
AfternoonTeaは私も大好きですi-237

ピーターラビットさんと、私も写真を撮りたいなぁ~^^

輝ママ |  2009.07.06(月) 16:56 | URL |  【編集】

ぷいぷいママさんも行かれたんですね!
私自身行きたかったけど今自宅安静中で外出できないので代わりに母に行ってもらいました(^-^)
糸うさぎさんの編みぐるみかわいいですね☆ペンダントトップもぷいぷいちゃんにソックリでかわいすぎですぅ☆
糸うさぎさん知ってたら母に買ってきてもらえばよかったぁ~と思っちゃいました(笑)
明日はぷいぷいちゃん手術ですね。
ぷいぷいちゃん頑張ってね!
だいごろーママ |  2009.07.06(月) 17:34 | URL |  【編集】

いいな~~~~!!
そんな楽しいイベントが
デパートで行われているなんて!!
やっぱり、関西方面は進んでるなぁ。。

そんなかぁちゃん、今日はこっぷと
ふ~ちゃんのごはんを買いに行ってたん
ですが、雑貨屋を2件ハシゴしたけど、
うさぎさんアイテムが全然なくて、
ショボ~ンと帰ってきました(>_<)。

ベビーぷいちゃん、かわいいなぁ。
かぁちゃん |  2009.07.06(月) 18:31 | URL |  【編集】

わぁ~~!! ほんとにぷいぷいちゃんに似てる^^
特に、二枚目が o(*^▽^*)o
こりゃ、買っちゃいますわね。
ぷいぷいmamaさんは、何時頃にいかれたんですか?
私は、10~11時頃までいました。ほんとニアミスですわ~

いよいよ、明日が手術の日ですね。
無事に終わるよう七夕様にお祈りしますね。
tomoko |  2009.07.06(月) 19:44 | URL |  【編集】

ペンダントトップ。
ぷいぷいちゃんにそっくり♪
迷わず買いますよね^^*
ウサギさんグッズに囲まれてると幸せですよね^^♪

ぷいぷいちゃん、明日手術ですね。
無事に終わるようにみーまんと祈ってます。
ぷいぷいちゃん、頑張ってね!
みーまま |  2009.07.06(月) 20:11 | URL |  【編集】

あはは・・・“ピーターラビットがガランガラン”には笑っちゃいました。うさちゃんグッズついつい買っちゃいますよねv-7明日ぷいぷいちゃん痛くないように祈っています。早く終わってすぐよくなりますよ・・・だってぷいぷいちゃんは愛されているから・・・
ちくわ’s |  2009.07.06(月) 22:30 | URL |  【編集】

★りぃぇさんへ
ついでに行っちゃいました ♪
楽しかったです~ ヘ(^o^)/
けっこうたくさんのSHOPさんが参加されていましたよ。
今年 好評だったので、来年もあるらしいです。
来年はぜひ (^。^)

★輝ママさんへ
ペンダントトップは、最初から引きつけられちゃいました ☆
カッティングボードは、白とピンクがありました。
黄色いのは、長方形でうさぎさんではなかったんですよ・・残念!
ピーターラビットが来た日もあったらしいです ♪
また来年ですね~ ヘ(^o^)/

★だいごろーママさんへ
日曜日は人出も多かったらしく、
商品はかなり少なくなったと言うことでしたよ。
やっぱり初日かな ?
はい!
明日 午後から手術です。
七夕様にお祈りします (^∧^)

★かぁちゃんさんへ
ぴょんぴょん展 好評なので来年もあるとか・・
そのうち関東でも開催されちゃうかもね~ ♪
うさぎさんグッズは、つい目がいってしまいますね !

★tomokoさんへ
あら。。。
私は午後からだったんですよ~。
でも、商品を見てたりするから、
意外に周りを見てなかったりしますよね~ (^_^;)
ペンダントトップ 思わず買っちゃいました ☆
七夕様へのお祈り、ありがとうございます。
本当に嬉しいです (._.)オジギ

★みーままさんへ
ねっ!
似ているでしょう ♪
会場は、どこを見てもうさぎさんだから、
本当に楽しかったです ヘ(^o^)/
みーままさん 励ましありがとうございます。
みーまん君もお祈りありがとう !
ぷいぷいちゃん 頑張ります !

★ちくわ’sさんへ
ピーターラビットが落ちた話を聞いて、
私も見たかったな~って・・
うさるさんに、気をつけろと言っても、
無理だもんね~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんに応援 ありがとうございまーす。
皆さんに応援していただいて、とっても嬉しいです ♪
ぷいぷいmama |  2009.07.06(月) 23:55 | URL |  【編集】

うさぎのブースが出来るなんて、ここ最近
ホントにうさぎブームなんですね!
たれ耳グッズも置いてあって、
ついつい手が出ちゃいますよね。
赤ちゃんぷいちゃんも見れてサイコー!
モモmama |  2009.07.07(火) 05:44 | URL |  【編集】

羨ましいです~(≧▽≦)
私も行きたかった・・・神奈川からでは気軽に行けませんので・・・(;^ω^)
可愛いの、たくさん購入されましたね!
ペンダントトップとぷいぷいちゃん、とっても似ています☆
可愛い~♪
にんじんさんペンダントトップと一緒にネックレスにすると、とっても可愛いそうです!!

ぷいぷいちゃん、今日だよね。
頑張れぷいぷいちゃん!!
みんなで応援しているよ!!
ぱん |  2009.07.07(火) 07:55 | URL |  【編集】

いきたかった~~~~~

ああああああ、いきたかったです~~~。
最近、日本に頻繁にお邪魔してるというのに、なんで、この週なんだろう(涙)
いいな~、いいな~(笑)

それにしても、かわいそうな、ピーター。ころがっちゃったんですね(爆)
銀ままん |  2009.07.07(火) 09:42 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました~^^
今日手術ということで、
無事に終わることを願っております。
またお会いできる日を楽しみにしております^^
よつぱぱ |  2009.07.07(火) 11:13 | URL |  【編集】

そうですね~大阪はぴょんぴょん展やってるんですものね~(^^)
よつぱぱさんも、よつままさんもお会いできたんですね~(^^)
うさグッズいっぱいで楽しそうですね~(^^)
シルバーのペンダントトップかわいい~(^^)
ぷいぷいちゃんにそっくり(@@)
いろいろ買い物できたみたいで良かったですね、楽しめたみたいで(^^)
がじゅう |  2009.07.07(火) 12:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.07(火) 21:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/383-cdb7f2c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
