09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日もまふまふが・・・

2009.07.05 (Sun)

お食事タイム ♪

まずは、サークルの外から写真を撮り

ご飯入れにまふまふ-01

次は中で・・と、思って入ってみると・・・


おぉ !  まふまふが ヘ(^o^)/

ご飯入れにまふまふ-02

ペレットが隠れてしまうよ~ (^。^)

当然まふまふの下のペレットは口に入らない・・・

ご飯入れにまふまふ-03

やっぱり、mamaがペレットを寄せてあげないとね~ (*≧∀≦*)

ご飯入れにまふまふ-04

関係ないけど、ちょっぴり換毛 !


小休止。

ご飯入れにまふまふ-05

ご飯は、1回分を2回に分けてあげています。

1回目を食べたら、小休止します。

今日も、まふまふをサークルに当てています

ひょっとして、それをしたら、mamaが喜ぶって知ってる ?・・・




/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\



papaの出張土産。

美味しいお土産

生サラミってどんなのかな~ ♪

サラミを、粒マスタードと大根サラダに入れると美味しいんですよね~。

この生サラミで作ってみようと思います。

右端のサケかまぼこは、ベニザケの切り身がかまぼこに乗っているようです。

どんな感じなのか想像つかない・・・


今日は、お中元の準備をしに、これから出かけます。

お返事は返ってからいたしまーす!

ぷいぷいちゃん、少しの間 お留守番お願いね (^。^)





にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん すばらしい回復ぶりです!


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:29  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

生サラミ・・・
想像つきませんe-451

ぷいぷいちゃん、相変わらず素敵なマフマフだね~e-266
マフマフの下に手を入れてみたい~e-349

お中元・・・・
そんな季節なのねe-351
どうりで、家に帰ったら不在伝票がポストに入っていたんだ・・・

りぃぇ |  2009.07.05(日) 13:10 | URL |  【編集】

いつ見てもすてちなグラマフ~i-237
ほんと見事なグラマフだするから、手前のペレット食べれましぇんよね~i-278

まふまふをサークルに当てて小休止のぷいぷいちゃん。
絶対mamaさんが喜ぶのわかってまするよね~e-440ニヤリ
ほんとうさぎさんは賢いだするわんe-266
ユイぴょん母 |  2009.07.05(日) 20:49 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃんのまふまふはやわらかそうで
触ったら気持ち良さそうですね。
サークルにくっついてる様子が、とっても可愛いです。
mamaが喜ぶのをちゃんと分かってるんでしょうね。 ^^
tea☆time |  2009.07.05(日) 21:26 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのマフマフは立派だし、柔らかそうだし触ってみたいなぁ~
私、いおりが家に来た当時、ネットで他のうさちゃんのマフマフ見て、
いおりにマフマフ無い~って
大騒ぎしていました。
女の子だけっていうのを後で知って
そうなんだー。って驚きでした。
いおりんママ |  2009.07.05(日) 21:44 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのマフマフを見ていると、
女の子っていいな~♪なんて思ってしまいます☆
マフマフに触りた~い(=^▽^=)

生サラミ、美味しそうですね^^
papaさんは出張でたくさんのお土産を買ってきてくれて、嬉しいですね☆
ぱん |  2009.07.06(月) 07:28 | URL |  【編集】

ハッカ飴、ケンミンショーでやっていたのを見たことあるよ。

ぷいぷいちゃんって本当にグラマフだよね~。回りは男の子ばかりでマフマフのある子がいなくて・・・触ってみたいよ~~
よしむねママ |  2009.07.06(月) 08:44 | URL |  【編集】

グラマフ見られた~♪
ありがと、ぷいちゃん(*^_^*)/

ふ~ちゃんもよくグラマフを
おやつの上に置いちゃって
ないよないよ~! て慌ててます(^_^;)

ぷいちゃん、明日ですね。
良い子に頑張ってきてね!!
陰ながら応援しています♪
かぁちゃん |  2009.07.06(月) 12:01 | URL |  【編集】

e-415 皆様へお返事です


ぷいぷいちゃん いよいよ明日 七夕様の日に
避妊手術をします。
傷口を気にする子なので、
やっぱり術後のことが気がかりです。

皆様の応援 心より嬉しいです。
ありがとうございます (._.)オジギ
ぷいぷいmama |  2009.07.07(火) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/382-53118c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
