05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わらマットは食料兼ベッド

2009.07.04 (Sat)

わらマットさん ずいぶん小さくなったでしょう~ ヘ(^o^)/

どれだけ小さくなったか 検証してみたいと思います。

わらマット小さくなる-01


なんて思っていたら、ちょうどよい具合に・・

わらマット小さくなる-02


いびつになったわらマットを置かせていただきます。

わらマット小さくなる-03


これは、5月半ば頃。

丸くかじったので、嬉しくて載せちゃいました ♪

新-わらマットを丸くかじる


この丸さは、ちょうどお手々のサイズ !

わらマットを丸くかじる-02


その後、顔サイズにまで成長 !

わらマットを丸くかじる-07

さらに、ちょこちょこ食べて今に至る ! ですね~ (⌒・⌒)


七夕様の日には避妊手術なので、新しいわらマットを買いました。

と言うのも、病院へ持って行くために大きいのが必要なんです。

食料兼ベッドと言うところでしょうか (^m^*)







にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん すばらしい回復ぶりです!


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:10  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

お耳を後ろに流すと、まるで違ううさちゃんに見えますよ~

七夕の日が手術ですか・・・・
女の子は避けて通れないから仕方ないけど。
mamaさんもpapaさんもまた心配するんだろうな~

新しい藁マット持って行けば、元気にカジカジ食べてもらえますね。


のり@わんこ商会 |  2009.07.04(土) 15:00 | URL |  【編集】

藁マット、非常食にもなりますね。
うちは全く齧ってもくれないので、寂しいです。
そうか・・もう来週ですね。
新しい藁マット買ってもらって、手術を乗り切ってね^^
ぷいぷいちゃん、がんばれ~~♪
tomoko |  2009.07.04(土) 17:24 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、
わらマット、日々カジカジして大分、小さくなったね^^*
こんなに小さくなっちゃって~^^*

手術、もう来週ですね。
新しいわらマット買ってもらって元気に乗り切ってね♪
みーまま |  2009.07.04(土) 20:56 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。リンク載せてもらいます。私もお願いしようと思ってました。ぷいぷいちゃん藁マット好物なんですね。いいなぁ・・・ちくわは最初の1つ制覇したらもう気が済んだみたいで見向きもしてくれません・・・
ちくわ’s |  2009.07.04(土) 22:35 | URL |  【編集】

地道に食べ進むぷいぷいちゃん、す・て・ちv-352

もうすぐ手術だするね~i-182
でもにゅー藁マットがあれば鬼に金棒だするかねん!i-278
ユイぴょん母 |  2009.07.04(土) 22:41 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆
ぷいぷいちゃん避妊手術するんですね。頑張ってね!ぷいぷいちゃん!
今日旦那がうさぎ星さんに行ったら短冊にぷいぷいちゃんが手術するって内容のお願い事あったよって言ってたので心配でブログにおじゃましました。
藁マットがぷいぷいちゃんのお顔にピッタリのサイズになくなってるのが笑えました(^-^)
だいごろーママ |  2009.07.05(日) 01:28 | URL |  【編集】

ついにここまでに!
ぷいぷいちゃん、やるなぁ( ̄ー ̄)
だんだんと食べられている範囲が広くなっていくのがわかって、
藁マットの歴史が語られていますね^^
次のマットはどんな形になるか、楽しみです。

ぷいぷいちゃん、リラックスして、七夕を乗り切ってね!
ぱん |  2009.07.05(日) 07:44 | URL |  【編集】

藁マット

こんにちは!!

私の家のロップは藁マットを全然齧ってくれません(泣)

ぷいぷいちゃんがうらやましいです~(またまた泣)

どんどん齧って~

避妊手術がんばってください!!
メロン |  2009.07.05(日) 11:11 | URL |  【編集】

七夕

七夕に手術なんですね。
お星様と、わらマットという強い味方がいるからきっと無事にすみますね!
銀ままん |  2009.07.05(日) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/381-d17c5002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
