05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まふまふがこぼれる

2009.07.03 (Fri)

あら!  ぷいぷいちゃん・・

珍しくトイレでまったり ヘ(^o^)/

子供の頃はよくトイレで寝ていたけどね~。

それも、三角トイレで。

今は、当然 三角トイレは卒業です。

というか、ただ単におちりが大きくなってしまって、

三角トイレには収まりきらないと言うことなんですけどね (^_^;)

やっぱりトイレ好き-01

まふまふがこぼれてるね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


やっぱりトイレ好き-02

四角トイレになってもめいっぱい使ってるね・・



と言うことで、子供の頃の様子。

やっぱりトイレ好き-03

生後二ヶ月ちょっとの頃。

この頃は、私の仕事場がぷいぷいちゃんの生活空間でした。

毛の色が、窓からの光で白っぽく写っていますね~ ♪


この頃には、家で生活しています。

やっぱりトイレ好き-04

やっぱりトイレでまったり ♪

うさぎさんはなぜかトイレ好きですね (*≧∀≦*)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん 遊び場ができてよかったね!


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:22  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

やっぱり、ウサギさんはトイレが好きですよね♪
なんででしょうね^^?

マフマフがこぼれちゃってるよ~♪
小さい頃のぷいぷいちゃんは、
余裕でおトイレに座れてたのにね^^*
小さいぷいぷいちゃん、幼い感じでホント可愛い♪
みーまま |  2009.07.03(金) 13:58 | URL |  【編集】

小さいな頃のぷいぷいちゃん可愛い~
トイレにジャストフィット。
このトイレは以前我が家でも使っていたので大きさが良くわかります。


うしくんはトイレでくつろがないので、
やっぱりちょっと変なのかも??
のり@わんこ商会 |  2009.07.03(金) 14:33 | URL |  【編集】

わ~お!

ベビーぷいちゃんかわいすぎ~!
あ、もちろん、今はもっともっと
かわいいよ~♪ 

おトイレ、は~とは枕にしてます。
臭くないのかなぁ、、と不思議
ですが(^_^;) 頭を高くして寝たい
みたいで。

溢れ出たグラマフが素敵よ♪ぷいちゃん!
かぁちゃん |  2009.07.03(金) 19:26 | URL |  【編集】

こんばんは。
小さい時のぷいぷいちゃん、初めて見ました。
すご~く可愛いですね。 ^^
三角トイレにゆとりで収まってたんですね。
でも、顔はやっぱりぷいぷいちゃん。
小さくても大きくても可愛いですね。
ちなみに、びー君は未だに三角トイレです。 ^^;
tea☆time |  2009.07.03(金) 21:04 | URL |  【編集】

ミニミニぷいぷいちゃん、激かわ~e-349

ほんとうさぴょんってトイレ大好きだするよね~i-237
はみでたグラマフはさすがぷいぷいちゃん!って感じだするわんv-20
ユイぴょん母 |  2009.07.03(金) 22:41 | URL |  【編集】

きゃ~~、ぷいぷいちゃんのベビーちゃんのときの写真、かわいいー
今とは違う幼さがたまりませんね。
しかもベビーファーだからすごく気持ちよさそう。
大きくなったぷいぷいちゃんはとってもかわいいけど、この頃も今とは違う魅力がいっぱいだったんだろうな~
トイレ、うちの子は寝ないんですよ。
三角ちゃん |  2009.07.04(土) 00:05 | URL |  【編集】

★みーままさんへ
ね~・・
なんでこんなにトイレ好きなんでしょう \(^_^)/
小さい時は、余裕で寝られたんですが・・・

★のり@わんこ商会
へぇ~!
うし君は、トイレでくつろがないんですか・・
珍しいですね~ ヘ(^o^)/
当然だけど、トイレに余裕が見られますね (^_^;)

★かぁちゃんさんへ
ぷぷっ !
うちも、トイレにあごを乗っけて寝ていますね~ ヘ(^o^)/
ホント、不思議ですよね。

★tea☆timeさんへ
小さい時は、三角トイレでも余裕があったんですものね !
今は、大きめの四角トイレでも、
どうかするとお尻が出ています・・・(^_^;)
こうして改めて昔の写真を見ると、
体がいかに大きくなったか、一目瞭然 !!

★ユイぴょん母さんへ
珍しくトイレに座り込んでいたんですよね。
さすがに、体が大きくなってからは、
トイレでくつろがなかったんですが・・・
まふまふがはみ出るから座りにくいのか知らん (^_^;)

★三角ちゃんへ
ベビーファーって、やっぱり全然雰囲気が違いますよね。

今でも、お店の人の語りぐさになっているのが、
ケージのとびらを開けて手を広げていたら、
ぴょんと乗ってきたと言うものです。
手乗り兎のぷいぷいちゃんで有名だったんですよ ♪
ぷいぷいmama |  2009.07.04(土) 00:44 | URL |  【編集】

マフマフがこぼれるって良い響きの言葉ですね^^
小さい頃のぷいぷいちゃんもとっても可愛い~(≧▽≦)

ケージのトイレ、以前はおしりがすっぽり入るだけの小さなものだったので、
トイレで休憩することはなかったのですが、
大きな四角に変えると、昼間用のベッドになっています(=^▽^=)
遊び場でのトイレでは休憩しないのに、不思議です^^
ぱん |  2009.07.04(土) 08:27 | URL |  【編集】

かわいいいいい♪

わ~、ぷいぷいちゃん、かわいいいい♪
いえいえ、今もとってもかわいいけど(汗)

トイレでまったりする気持ち、わかるような(笑)
わたしも時々、まったりしています。
さすがに眠っちゃいはしませんが、本読んじゃったりとかして、くつろいでしまうことが・・・(笑)
銀ままん |  2009.07.04(土) 10:47 | URL |  【編集】

ちっちゃいぷいぷいちゃんめちゃめちゃかわいいラブリー

今とは違うかわいさが溢れてる


殿は部屋用トイレでは丸くなって寝たりします。赤ちゃんの頃からあまり寝たりはしなかったなぁ。だから嫌なことがあった日だけ今でも避難します。特に病院帰りはダッシュですわってふてくされてます。
よしむねママ |  2009.07.04(土) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/380-882fb08f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
