06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コロンまでの時間

2009.07.02 (Thu)

ぷいぷいちゃんは、コロンする前にけっこう溜めます。

歌舞伎役者が見得を切る前に溜めるのに似ています ヘ(^o^)/


体を倒しかけてはちょっと戻り、を繰り返して、思い切りコロ~ンを決めると、

papaもmamaも大拍手~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


コロンの時は、頭から寝転がって、体へひねりが伝わる感じですよね。

なので、お尻が残ります・・・

この写真がまさにそれ ? \(^_^)/

コロンする姿-01


足側から写しているので、下半身が大きく見えますね (^_^;)

コロンする姿-02

これは、お腹のマッサージですね。


papaはいつも言います。

コロンする姿-03

コロンしただけでこんなに褒めてらえて、ええなぁ~ ♪



この写真から、以前の写真をなんとなく思い出しました!

お耳が垂れているところを後ろから見るのが大好きなんです (*/∇\*) きゃ!


そんな写真を2枚 \(^_^)/

前回 病院へ行ったとき。

後ろから見た耳-01


前のうさんぽの時。

後ろから見た耳-02

体に沿うような感じで、たらんと下がっているのがたまりません・・・ (^u^)

ときどき、さかのぼって写真を見ては、喜んでいます ♪



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん 左後脚がお耳に届いたよ!


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:49  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

こ...こ...ころんしてる~
可愛い~~~v-10
コロンってどうしてこんなに可愛いのでしょうか...
我が家でも大絶賛されています。

ミミタレちゃん、やっぱり可愛い~
家は皆タチミミちゃんだから羨ましいです...
ナタリー |  2009.07.02(木) 17:31 | URL |  【編集】

あはは~
母もお耳が垂れているところを後ろから見るの大好きだする~i-237
たまらなく可愛いだするよね~e-266
兄ヤマトさんもたれ耳ちゃんだするが、やっぱすうさぴょんのたれ耳の可愛さにはかないましぇんぞなぁ~i-235

ユイぴょん母 |  2009.07.02(木) 17:59 | URL |  【編集】

そうそう♪

後ろからの耳タレを観るの、私も好きですぅ♪
あのなんともいえない萌えな感じ♪

ぷいぷいちゃんの後ろからもGOODですねぇ♪

ええおなごでごじゃいますぅ♪


床にベチョ~ってなる感じも好きィィ♪
はーふむーん |  2009.07.02(木) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃんがコロンするのを、一緒に見てみたいですね。 ^^
コロン瞬間、達成感が味わえそうです。
垂れてるお耳もやっぱり可愛いですね。
ぷいぷいちゃんは、papaとmamaのアイドルですね。 ^^

tea☆time |  2009.07.02(木) 22:09 | URL |  【編集】

はじめまして

はじまして<(--)>

いつも見さしてもらってます。

私もうさぎを飼っています。

ロップ・イヤーです。まだ家に来て3ヶ月しかたっていないのであまり甘えてくることがすくないです><
メロン |  2009.07.02(木) 23:34 | URL |  【編集】

コロンってすると本当に可愛いですね~
結構、不器用にコロンってしますよね。

ウチはたまにしかしないので、
やった時は大騒ぎです。

タレ耳さんはとっても可愛い。
だけど、ウチでは飼えないので、
ぷいぷいちゃんを見て我慢してます
のり@わんこ商会 |  2009.07.03(金) 00:14 | URL |  【編集】

コロンする瞬間ってそんなに溜めるものなんですか?(@@)
うちは、コロンしないのでわからないんです(^^;;
お腹見せてかわいいなぁ(><)
ロップちゃんの後ろからお耳が見える写真ってかわいいですよね~(^^)
お耳が結わいた髪の毛みたいに見えて、特に女の子は髪飾りとかつけると、本当にかわいい(><)
ぷいちゃんもとっても女の子らしく見えますよぉ(^^)
がじゅう |  2009.07.03(金) 02:01 | URL |  【編集】

もぉ!!

ぷいちゃん、かわいすぎ!
残ったおちりがかわいい~!
そうなんですよね~、コロンすると
いまだに嬉しくて♪ でも大きい声出すと
起きちゃうから小声で『あ♪コロンした~』てv-238

お耳の雰囲気、私も大好きです。
お耳を振り乱して(?)走ってる姿も
かわいいんですよね~。おさげを振って
走ってるみたいで(*^_^*)。

かぁちゃん |  2009.07.03(金) 08:13 | URL |  【編集】

ころんの瞬間たまりませんよね~。殿もためますよ。いくか?いくか?肩をいれていくかと思いきやそのままペタンと座ってみたりフェイントばっかりします。

ぷいぷいちゃん、おなか気持ちよさそう。このおなかに顔をうずめたい・・・。
よしむねママ |  2009.07.03(金) 08:37 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんは溜めコロンなのですね~^^
我が家のうるるはおもむろコロンです(^ω^)
でもぷいぷいちゃんと同じく、最後におしりが残っている時があります。
これがかなりカワユイんですよね☆

私も後ろから見るお耳、とっても好きです(≧▽≦)
お下げみたいで、可愛いですよね^^
ぱん |  2009.07.03(金) 08:48 | URL |  【編集】

ころんdeいちころ♪

そうなんですよね~、ころんされるともう、いちころなんですよね~。
この残ったお尻がかわいいいいい♪

真写丸くん、めきめき回復してきてるみたいで、よかったですね~。
銀ままん |  2009.07.03(金) 10:09 | URL |  【編集】

★ナタリーさんへ
上手い具合いに、コロン写真が撮れました。
コロンするのって、本当に可愛いですよね ♪

★ユイぴょん母さんへ
うさぎさんの耳が垂れているのは、
何とも言えなく可愛いですよね。
じっーとみている私は変かな~って、
ときどき思う・・

★はーふむーんさんへ
けっこう皆さん、この視点が好きみたいですね ♪
なんだか、お仲間がいて嬉しいです~ ヘ(^o^)/

★tea☆timeさんへ
コロンしたところを褒めると、
嬉しそうにしています ♪
ワンちゃんと同じで、褒められたら
まんざらでもなさそうな顔をするので、
いつも褒めて、こちらが喜んでいます ヘ(^o^)/

★メロンさんへ
いらっしゃいませ~♪
お越しいただいて、ありがとうございまーす ヘ(^o^)/
お家のうさちゃんは、3ケ月ですか。
きっとこれから絆が深くなって、
甘えてくれるようになりますよ~。楽しみですね ☆

★のり@わんこ商会さんへ
そうそう、けっこう失敗してますよね。
それがまた可愛いんですけどね・・
あら! そうなんですか。
垂れ耳さんもお迎えしたいって、思ってらっしゃる?
ぜひぜひ !
な~んて、勧める私・・ ヘ(^o^)/

★がじゅうさんへ
意外に溜めるんですよ~!
するっとコロンするときもあり増すけどね~。
そうそう、リボンやお花を付けると、
お下げ髪みたいで可愛いんですよね~ ♪

★かぁちゃんさんへ
垂れ耳さんは、走るときがまた可愛いんですよね~ ♪
お耳が揺れているのって、なんだかとっても
幸福な気分になります ヘ(^o^)/

★よしむねママさんへ
殿も溜めるんだ~ ヘ(^o^)/
この姿って、ホント、面白いし可愛いですよね ♪

★ぱんさんへ
うるる君はおもむろコロンなんですか!
うちは、溜めることの方が多いかも・・・・・
何を狙ってるんだか ヘ(^o^)/
やっぱり拍手?

★銀ままんさんへ
おちりがたまりませんよね~ えへへっ!
コロンした後、じっとこちらを見て、
しっかり、なでてのアピールをします・・
ありがとうございます (._.)オジギ
真写丸くん ずいぶん元気になりましたよね~♪
回復力が強くて、感動です (^。^)


ぷいぷいmama |  2009.07.04(土) 04:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/379-f6fc418b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
