07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

白河夜船

2009.06.30 (Tue)

毛繕いをしています ♪

写真右側に白い毛布が見えていますよね。

これが後で登場します。

白河夜船-01


その後、コロンしました。

あら~ 手を曲げて可愛いね~ と、写真を撮りました (^。^)

撮ってから、ぷいぷいちゃんの手前の毛布を白いのにしたら、

写真の雰囲気が変わるかな~と思って・・・

白河夜船-02


さっきの白い毛布を敷きました。

まふまふが少し乗っかっているから、起きるかなと心配したのに、

白河夜船-03

知らん顔 !

無視されました ヘ(^o^)/


下から写真を撮りました。

が、お口が見えないので・・・

白河夜船-04


顔を上へ向けさせていただきました ♪

白河夜船-05

・・・・・

あの~・・・ぷいちゃ~ん・・・

再び 無視されました ヘ(≧∀≦)/


ね、ぷいちゃん。 こう言うのを「白河夜船」っていうんやよ。

わかりやすい例やね~ (^m^)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん トイレに乗っちゃった~!


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:52  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ひゃひゃひゃ~♪
ぷいぷいちゃん、今回もまったく気にするそぶりv-383だするね~i-278
どうやったらこんな大らかなうさぴょんになれるのかすら~!?i-237
ユイぴょん母 |  2009.06.30(火) 20:55 | URL |  【編集】

萌えちゃうよ~!

ぷいちゃん、なんてかわいい寝顔!
しかも、お口がラブリーだわ!
あぁ、ますます生ぷいちゃんに会いたい!

ぷいちゃん、フレンチの貫禄が
あるように見えるのは私だけ?
かぁちゃん |  2009.06.30(火) 21:18 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃんは、寝る時枕をしてるみたいですね。 ^^
顔を触っても起きないんですね。
我が家のびー君は目は開けてるし、すぐに飛び起きるし、
ぷいぷいちゃんのように、白河夜船になればいいのにな~と思います。
とっても気持ちよさそうな口元ですね。 ^^
tea☆time |  2009.06.30(火) 21:18 | URL |  【編集】

名モデル♪

カメラマンの注文どおりに、名ポーズをきめて、よっ! 名モデル、ぷいぷいちゃん!
うちもよく、ぬきあしさしあしで近づきますが、寝顔ショットは中々とれましぇん~
銀ままん |  2009.07.01(水) 09:30 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、寝姿がとっても可愛い~☆
カメラマンさんの言うことをよく聞いて、
偉いモデルさんだわ~♪

口元写真がキラキラして、アイドルですね^^
ぱん |  2009.07.01(水) 09:44 | URL |  【編集】

えー!すごい!
動じないそのお姿\(◎o◎)/!
ほんとうに安心して寝てるんですね。
うちのだったらビクゥ!!として起きそうです^^;信頼されていない??
白河夜船、最初、よしもとばななさんの小説を思い出しました。
たしかに。ぷいぷいちゃん、見事に白河夜船ですね(笑)
めかぶ |  2009.07.01(水) 10:24 | URL |  【編集】

★ユイぴょん母さんへ
そうでしょ~・・
いつものように、知らん顔して寝ていました ヘ(^o^)/
DNAがそうだったりして・・

★かぁちゃんさんへ
うさぎさんのお口は萌えポイントですよね~ ♪
まふまふが大きいしね~。
うさぎさんって小さいって思っている人が多いみたいで、
ぷいぷいちゃんを見て、大きいですね~って言われることがあります・・

★tea☆timeさんへ
はい、いつも板枕をします。
もちろん枕をしないときもありますが、
ここが好きみたいなんです~ ♪
口が半開きになっているのが、可愛いですよね~・・えへっ 親ばか ヘ(^o^)/

★銀ままんさんへ
うちは、そんなに警戒心なくて良いの? と、
言いたいくらいです・・・・・
完全に飼い兎の姿ですよね (^_^;)

★ぱんさんへ
写真にお花や、お星様のキラキラを
加工して入れたいんですよね~・・
完全に私の趣味ですが・・ (^_^;)

★めかぶさんへ
なんだか、一旦寝るともう動きませんって感じですね~ (^_^;)
少々触っても起きません。
ま、おかげで写真を撮るのには便利ですが ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2009.07.04(土) 03:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/377-3ddb218a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
