07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝に数える●さん

2009.06.28 (Sun)

・・・き、きゃっ! ・・・・・

すごい数・・・

朝 サークルを見てびっくり .。ooO(゚ペ/)/

夜の間に、どれだけ牧草食べたん?・・・

ぷいちゃん スゴイね~ えらいね~ ! などと言いながら、

ついつい数えてしまうクセ・・・ ヘ(^o^)/

170ケほどありましたよ

●さん製造-01


きれいにしたところで、早速 牧草を食べています。

●さん製造-02


●さん製造-03


場所を変えて食べます。

●さん製造-04


食べ終わった後には、お約束の置き土産 ♪

●さん製造-05

右側のライトを消し、左側からの光源だけで撮りました。

左右のライトの種類が違うので、全体が黄色くなります。


床にばらまくにも得意ですが、

もちろん、トイレもちゃんと使用します。

●さん製造-06

今度は左奥のライトを消して撮りました。

どこが消えても、ぷいぷいちゃんは気にしていません。

お休みと言って消すとあせりますが・・・・・

おやつをもらわないといけないから (^m^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん お医者さん行ってきましたよ!


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:27  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

凄い大量な●さん・・・・e-451
170個もって~e-350

うちも、夜は放し飼いのロイたん・・・
朝起きると、寝ている私の枕元に立派な●さんを置いてくれています・・・・・e-447
違う置き土産の方が嬉しいんですけどねe-441

牧草たくさん食べて、立派な●さんを製造しまくらないとねe-343
健康のバロメーターだしねe-454
りぃぇ |  2009.06.28(日) 13:59 | URL |  【編集】

わぁ~♪ぷいぷいちゃん、すご~いっ♪
いっぱい●したねぇ^^
エライ♪エライ♪
美味しそうに牧草いっぱい食べてるし^^♪
たくさんの●は、健康の証ですよね!
ぷいぷいちゃん、いい調子♪
みーまま |  2009.06.28(日) 14:36 | URL |  【編集】

ひょ~(*`ロ´ノ)ノ
ぷいぷいちゃん、いいウンチいっぱいしたね~!!
偉い!!
うるるもそのくらい食べておくれでないか・・・( ´Д⊂

↓私はうるるが食べている、アルファルファの細かい葉っぱを寄せてしまいます^^;
ごろんして寝ている時にはお腹をナデナデ。
・・・迷惑だったりするんですかね・・・
ぱん |  2009.06.28(日) 15:16 | URL |  【編集】

山盛りウ●コは健康の証。
でも170個!
ぷいぷいちゃん、すごいねぇ。
papaさん・mamaさんが眠った時間に
それだけ沢山の牧草食べてるんですね。

えらいなぁ~。
ホントうらやましいです
のり@わんこ商会 |  2009.06.28(日) 20:20 | URL |  【編集】

あはは~
大量だするね~i-237
しかも立派v-352
ぷいぷいちゃんの腸内環境はすこぶる良好だするね~v-218

しかし朝から●数えちゃうぷいぷいmamaさん、すてちすぎまするi-278
ユイぴょん母 |  2009.06.28(日) 20:55 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃん、がんばりましたね~ ^^
 (何となく、よくやったと褒めたくなります)
いっぱい出てると、掃除は大変だけど
何か嬉しい気分になりますね。
快食、快眠、快●が一番ですね~ 
元気な証拠ですね~ ^^
tea☆time |  2009.06.28(日) 21:10 | URL |  【編集】

すんごいごりっぱな●さん方ですね~
健康健康^^
ハナマル印だね
まぁーこ |  2009.06.28(日) 21:54 | URL |  【編集】

りっぱな●だね~。ばら撒かれると困るし、かといってないと不安だし。微妙だよね~。

殿は変な癖があって、トイレで出した後必ず臭いを確認。その際トイレのはじっこに乗っているからぽとぽと落ちちゃう。なんだろうか?何はともあれ立派なのはいい事です。健康な証。
よしむねママ |  2009.06.29(月) 08:51 | URL |  【編集】

うん●さんバンザ~イ!!

ぷいちゃん、えらいね~♪
たくさん食べてたくさん製造して♪
それにちゃんとおトイレも使って、
ホント、ぷいちゃんはお利口さんだなぁ。
年齢を重ねると、うさぎさんはそんなに
賢くなるんですね(*^_^*)

かぁちゃん |  2009.06.29(月) 11:04 | URL |  【編集】

★りぃえさんへ
朝 見たとき びっくりしたよ~ !
でも、嬉しいびっくりだけどね ヘ(^o^)/
牧草はよく食べるので、その点はまあ何とかいけそうかな・・・

★みーままさんへ
これだけあると、嬉しくなりますよね~。
牧草は、特にこれは嫌いというのが無ないので、
あげやすいからよかったです ♪

★ぱんさんへ
ぷいぷいちゃんは、牧草に関しては、
けっこう食べる方なので助かります。
↓ いやいや、きっと、相手をしてもらうのは嬉しいのでは・・・ (^。^)

★のり@わんこ商会さんへ
牧草が少なくなってくると、くれくれとアピールします。
そんなときは、嬉しいですね~ ♪
なので、一日中牧草を食べています。

★ユイぴょん母さんへ
やっぱり牧草をたくさん食べているときは、
●さんもたくさんですね ♪
ついつい、お掃除のときに数えたくなるんですよね~ ヘ(^o^)/

★tea☆timeさんへ
そうなんです。
ついつい嬉しくて、数えてしまいます。
拾いながら、エライね~って、無意識に言ってしまいます (^_^;)

★まぁーこさんへ
えへへっ!
すごくたくさんの●さんでしょ ♪
いっぱい褒めてあげました ヘ(^o^)/

★よしむねママさんへ
あら!
殿ったら、不思議なくせね~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんは、トイレの後は匂いの確認はしないですね~。
しっぱなし !

★かぁちゃんさんへ
うさ飼いにとっては、●さんがたくさんあるのって嬉しいですよね~ ♪
やっぱり、子供の頃に比べたら、ずいぶんと
世話がかからなくなりましたね~。

ぷいぷいmama |  2009.06.30(火) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/374-a455a014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
