05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛情いっぱい迷惑いっぱい

2009.06.27 (Sat)

愛情いっぱいのわが家・・・えへっ!

な~んて言っていますが、

ぷいぷいちゃんからしたら、papaもmamaも、お邪魔虫 (^_^;)  

かな?


端っこに寄ったペレットを口元へ持って行くmama

愛情いっぱい-01


寝ている手を取って歌を歌うmama

愛情いっぱい-02


わざわざそばへ行ってちゅうをするpapa

愛情いっぱい-03


ちゅうが高じて、むきゅっ!とするpapa

愛情いっぱい-04

ぷいぷいちゃんの方がクール?



/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\



知り合いのところにいる 「やっちゃん」

ボランティアで預かっておられます。

飼い主さんは、ご都合で面倒を見られないそうなんです。

やっちゃんは、男の人が苦手らしい。

この日は、女性ばっかり五人 ♪

なので、ご機嫌でしたよ!

やっちゃん-01


私たちが食事をする間も、欲しそうにはするけど、じっと見上げて大人しくしています。

賢いね~。

やっちゃん-02


後で、おやつをもらってご満悦のお顔 ♪

やっちゃん-03

かわいいね~ ☆



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん お医者さん頑張ってね!


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:07  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

分かる~e-443
ついついやってしまいますe-446
うさぎさんにとったら迷惑かもしれないけど・・・・e-454
ぷいぷいちゃんは大人しいから、拒否しないと思いますが、ロイたんはしっかりと拒否しますe-351
でも、ついついお手伝いやら、添い寝やらをしてしまうんですよね~e-454
りぃぇ |  2009.06.27(土) 16:04 | URL |  【編集】

愛情とは時には迷惑なものですよね。
わかっているけどやめられませんけど^^;
でも、ぷいぷいちゃんは、その愛情を
ど~~んと受け止めてるように見えますね。
さすがですわ~~ 
tomoko |  2009.06.27(土) 18:09 | URL |  【編集】

あはは~♪
ぷいぷいちゃんは、いつでもデデ~ンと受け止めてまするね~v-218
ユイは逃げ出すので過剰な愛情表現はできましぇんが、ヤマはいつも母の過剰な愛情の被害を受けてまする~i-235エヘッ
どこのお宅も一緒だするねんi-278
ユイぴょん母 |  2009.06.27(土) 22:15 | URL |  【編集】

わたしもそうで~す。
嫌がられてもスリスリします。

ぷいぷいちゃんと違って、
思い切りイヤな顔で逃げられますけどね。

ぷいぷいちゃんはいい子ちゃんだわ~
のり@わんこ商会 |  2009.06.27(土) 22:45 | URL |  【編集】

寝ている時とか、ついついかわいくて撫でたりしちゃいますよね(><;;
わかりますよ~愛情の押し売り(笑)
うちのまるはかなりのクールちゃんなので、きっと「ウザイ」とか思ってると思います(^^;;

ワンコさんってかわいいですよね~(><)
いつも笑ってるみたいな顔していて(^^)
楽しそうですね(^^)
がじゅう |  2009.06.28(日) 00:09 | URL |  【編集】

*うふ!ぷいちゃんちの愛とうさ&わんこ~♪

いやん!
今日もdeka-mamaたまらず~
コメ書いちゃった~!
愛があふれた記事に、
とってもお弱いdeka-mamaでした☆
ぷいちゃん*やっちゃん*と~
真写丸くん&お医者さぁん!
dekaたんちみんなで、応援しています!

deka-mama |  2009.06.28(日) 00:38 | URL |  【編集】

お邪魔虫はお互い様な我が家。

殿が寝ていたらつついてみたり、私が勉強や用事をすると机に上がったり。

ぷいぷいちゃんみたいにされるがままが羨ましいわ。

「私は寛大な心の女よ~」

って感じ。かっこいいぞ、ぷいぷいちゃん
よしむねママ |  2009.06.28(日) 08:23 | URL |  【編集】

迷惑は愛情の証ですわ♪
きっとぷいちゃんも「もぉ~!!」と思いつつ内心は「にへらぁ~」っと笑みを浮かべてるはず♪

やっちゃんカワィィねぇ~
笑顔が素敵^^
まぁーこ |  2009.06.28(日) 09:28 | URL |  【編集】

ついつい

そうそう、ついつい、かまっちゃうんですよね~~。
うちも水のむとき、ボトルをぷしゅぷしゅしに行ってしまいます。
そのほうが飲みやすいような気がして(笑)
うさちゃんはどこのお家でも姫さま~♪

やっちゃん、笑い顔が可愛い。
銀ままん |  2009.06.28(日) 09:57 | URL |  【編集】

★りぃぇさんへ
ついついかまってしまうのよね~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんは逃げ出さないから、
やりたい放題?・・・

★tomokoさんへ
わが家は、押し売りでいっぱいかも~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんは、特にパパの押し売りについては、
あきらめている・・?

★ユイぴょん母さんへ
あはは~♪
ユイぴょんちゃんより、ヤマトくんの方が
逃げないのはね想像つくわ~ (^。^)

★のり@わんこ商会さんへ
きゃは !
みんな、すりすりするのね~ (^。^)
うちでは、私よりもパパの方がすりすりしていますね~。

★がじゅうさんへ
寝ているときになでなでしに行くと、
嫌がりはしませんが、寝ながらうんちをしてくれます・・・
このワンちゃんは、大人しい子でしたよ~ ♪

★deka-mamaさんへ
ありがとうございます。
ぷいぷいちゃんも、来週には手術です。
七夕さまの日なので、お星様にお願いします。

★よしむねママさんへ
うちは、へやんぽするときは何もない状態にしちゃうので、
ぷいぷいちゃんが邪魔をすることはないので、
それはそれで寂しいかも・・・

★まぁーこさんへ
うふふっ!
きっとそうよね~。
ぷいぷいちゃんもきっと内心は喜んでいると、
思ってるんですけどね~ ヘ(^o^)/

★銀ままんさんへ
あはは!
一緒ですね~ ♪
こちらの思惑とうさぎさんの思惑が一致していればいいんですけどね~ (^_^;)
やっちゃんは、普通にしていても、笑顔の子でした (^。^)
ぷいぷいmama |  2009.06.28(日) 19:35 | URL |  【編集】

ありがとうございます

ぷいぷいちゃんにしたら、「放っておいて欲しいわ~」と思っているときもあるかもですね(^_^A;

ヤタロウをハンサムに写して戴いてありがとうございます。 美女に囲まれて至福の時間だったことと存じますv-237
yumi |  2009.06.29(月) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/372-f3a4a5ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
