09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

甲羅から帽子に変身

2008.09.03 (Wed)

昨日 ぷいぷいカメさんの甲羅として活躍した

りんりんボールのへたは、今日は帽子になりましたよ。

これは気になるのか、体をぷるぷるっとふるわせて落とすのが可愛い ♪ 



りんりんボールの帽子-01


りんりんボールの帽子-02


りんりんボールの帽子-03


りんりんボールの帽子-04


りんりんボールの帽子-05

カメさん甲羅はさほど気にしませんでしたが

帽子はお気に召さなかったようです (^_^;)

甲羅に変身するのが、りんりんボールの最後のおつとめかと思ったけど

帽子になるというお仕事がまだ残っていたとは・・ (≧▽≦)


/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


夏も終わるね

一瞬見えた入道雲。

この後、夕立が降りました。

たまに降ってくれる夕立は、植木に水やりをする手間が省けます。

でも、局地的な大雨だったり、全く降らないところがあったり

ままならないですね。



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:20  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

はくパンツが無い・・・(T_T)

どうもです。
帽子は、やはりおいやなようですね(^_^;)
動物は、頭に何か乗せられるのを極端に嫌うと何かの本で読んだことがあります。
そういえば、先日の初なでなでで垣間見た「ゴロン!」は豪快でしたね!
ぷいぷいちゃんの「なでて!」オーラがかなり強烈に出ていましたね。
うさぎのイメージがか弱くて可愛いから強くて可愛いに変わりました(笑)

関係ありませんが、昨日の雨で、洗濯物が濡れてしまいました(T_T)
花らいおんちゃん |  2008.09.03(水) 12:46 | URL |  【編集】

No title

カメさんの甲羅になったかと思ったら、今度は帽子ですね(@@)
ぷいぷいちゃんかわいいよぉ~(^^)
でも、お気に召さないみたいですね(^^;;
かわいいのにぃ(^^;;

すごい入道雲ですね(@@)
こういう雲が出たら夕立とか降るんですね~(@@)
なんだか、お天気が落ち着かなくてってかんじですね
まだまだ暑いし(^^;;
がじゅう |  2008.09.03(水) 13:19 | URL |  【編集】

No title

やはり、帽子になりましたか。ベレー帽見たいで似合うよ~ぷいぷいちゃん。でも嫌か?ブイ~ンと放り投げましたか。^^
私も、水やりの手間が省けるので、夕立は大歓迎です。でも、被害が出るほどは、ふってほしくありませんね。
まりかず |  2008.09.03(水) 14:59 | URL |  【編集】

No title

サイズ的には帽子の方があっていましたね。^^
でも、ぷいぷいちゃんは お気に召さないようで…f^^
いっそのこと「帽子投げ」の競技にしてしまうなんて
どうでしょう?^^
セシルは…ビリっぽいな~f^^
CECILmama |  2008.09.03(水) 15:35 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、お帽子いいわね~
昨日の亀さんもかわいかったし。
それだけ食べてくれると、買った甲斐あって嬉しいですよね。
papaさんの指の次に好きなのかな~?
三角ちゃん |  2008.09.03(水) 19:25 | URL |  【編集】

No title

あはは~
ぷいぷいちゃん、お帽子はお気に召さなかったのだするかね~?
似合ってて可愛いのにんv-9

ユイぴょん母 |  2008.09.03(水) 22:49 | URL |  【編集】

夏の少女

お~、麦わら帽子も似合うわ、ぷいぷいちゃん。
夏の少女って感じですね~。
次は二つをぐらマフに並べてビキニに挑戦??(笑)

銀ままん |  2008.09.04(木) 09:49 | URL |  【編集】

No title

★花らいおんちゃんへ
あらら、雨に濡れちゃいましたか~・・
最近のはゲリラ豪雨だから、どこでいつ何時か、予測がつきませんもね (>_<)
ご愁傷様です (-.-)

頭に載せても、目に入っていなかったら
ぷいぷいちゃんはけっこう平気なんですけど
このときは、端っこが見えていたようです・・残念 !!

★がじゅうさんへ
甲羅になっておしまいかと思ったら
帽子にもなりました。
やっとこれでお役ご免かなと。。
と、思っているだけかも~ ヘ(^o^)/
大阪もまだまだ暑いです・・

★まりかずさんへ
そうなんです、まりかずさんの予想通りですね~ ☆
振り落とすのが、また可愛い~。。親ばか~ (o^^o)
優しい夕立だったらいいのにね。

★CECILmamaさんへ
サイズ的には、帽子ですね~ ♪
そんな競技会があってら、面白いね~
ぷいぷいちゃんは、思い切り内弁慶だから、
会場がわが家じゃないとダメなんだろうな~ (^_^;)

★三角ちゃんへ
ありがとうございまーす ♪
なんだかんだと、ちょっかいを出して
遊んでいるパパです ヘ(^o^)/
食べてくれるのは、嬉しいですね。
皆さん、見捨てられていると言われることが多いですね~

★ユイぴょん母さんへ
帽子にするには、少し端っこがはみ出ていて
それが見えるとになるんでしょうね~
残念でした~ ヘ(^o^)/

★銀ままんさんへ
ふふっ !!
二つ並べても、グラマフがはみ出そうよ~
くーっ、羨ましー・・
ぷいぷいmama |  2008.09.05(金) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/37-79755c7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
