06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お願いポーズを前から見ると

2009.06.22 (Mon)

昨日のお願いポーズ 前から見ると・・・

か、可愛い !  ← 親ばかちゃんりん  ヘ(≧∀≦)/


お願いポーズ-01


お願いポーズ-02

鼻を押しつけなくても。。。。

お願いポーズ-03

またもや写真を撮ってしまった (^m^)



papaに遊んでもらって・・・ もとい、なでてもらっていると、

突然立ち上がって、牧草を食べ出しました。

なんで、こんなに急に次の行動に移るんでしょうね~ (^_^;)

お願いポーズ-04


お願いポーズ-05

ひとしきり食べた後、牧草入れの縁にあごを乗っけてまったり~ ♪

有意義な午後やったね (⌒・⌒)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん お野菜もたくさん食べています !! 


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。

「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:35  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

いや~ん、ぷいぷいちゃん、可愛い~!!(〃'▽'〃)
すぐにでも駆け寄りたいです~☆
待ってるの~、ナデナデ待ってるの~^^
可愛い~な~♪

あ、急に次の行動に出るの、ちょっと驚きますよね^^;
いつも何かが頭の中でひらめいてるんですかね?
ぱん |  2009.06.22(月) 13:20 | URL |  【編集】

正面からだと、遊んでオーラがバシバシ出てますね。
それなのに平然と写真撮ってるmamaさんってスゴイ!

日曜日の午後は、やっぱりぷいぷいちゃんとまったりがいいですよね~。
またpapaさんお仕事頑張れますね
のり@わんこ商会 |  2009.06.22(月) 13:55 | URL |  【編集】

うちもですよ~なでてたらいきなり起きあがって、カクカクカくカク・・・・ですもん。おかしいったらありゃしない。なんで急にそうなるかねぇ~って突っ込みっぱなしです~^^
ぷいぷいちゃん、そうやってお願いポーズ?かわいいもんやねぇ~^^そら写真撮りまくるわ~
まりかず |  2009.06.22(月) 16:55 | URL |  【編集】

わかりまする!!
可愛いと思わずいろんな角度から撮影しちゃいまするよね~i-237
しかも同じような写真ばっかりになってるし~(* ̄m ̄*)ウフフi-178
ユイぴょん母 |  2009.06.22(月) 20:47 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん~v-10
真正面めっちゃ可愛いし~v-10

柵ギリギリによって、出ているおててが何とも~e-266
早くナデナデして欲しいよねe-454
りぃぇ |  2009.06.22(月) 21:05 | URL |  【編集】

ぷいちゃんの正面写真、いいわぁ~
伸びたお手こをそのままひっぱりたい(笑

まぁーこ |  2009.06.23(火) 00:36 | URL |  【編集】

★ぱんさんへ
サークルにくっついてお手々を出すのは、よくしています。
見る度に可愛いね~って言うから、
ひょっとして、わかってしてたりなんかして・・・

★のり@わんこ商会さんへ
だってだって、この写真は撮らなくちゃ !
可愛いね~とか、スゴイね~とか言いながら撮ると、
ぷいぷいちゃんもまんざらじゃなさそうな顔をするんですよ ヘ(^o^)/
って、思ってるだけ ?・・・

★まりかずさんへ
突然次の行動をするから、最初は何か悪いことしちゃった?って、
真剣に悩んだ・・・

★ユイぴょん母さんへ
同じ写真がいっぱいで、ほとんど変わらないのに、
どれを使うかって、悩んだりするのは時間の無駄と思いつつ、
いつも悩む私・・・

★りぃぇさんへ
ぷいぷいちゃんの場合、お手々が出るくらい接近すると、
まふまふが割れるんです・・・
でも、それがまた可愛いなんて思っちゃう親ばかですが・・・

★まぁーこさんへ
ぷぷっ !
手を引っ張っても、きっと怒らないと思うよ~ ♪
って、私もたまにしてるし・・・
ぷいぷいmama |  2009.06.23(火) 04:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/368-d837815c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
