10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぽんぽこりんのお腹

2009.06.24 (Wed)

昨日は、お昼から 「ターミネーター4」を見てきました。

平日の昼に行ったからか、人が少なくてすっきりでした。

シュワちゃんターミネーターは、顔だけデジタルで出演したとか・・・

そりゃね~、州知事が全裸で登場はできないですよね~ (^_^;)



ぷいぷいちゃんはお利口に留守番していましたよ ♪

真っ先に、ぷいぷいちゃんにご飯をあげます。

ご飯を食べたら、papaのなでなでタイム。

その間に、mamaは人間の夕食の準備です。

ひとしきりなでて耳を触っていたら、

手のひらの中へ頭を入れてきました (^m^)

板を愛用しています-01


板を愛用しています-02

私たちが食事をする間に、ぷいぷいちゃんも残りのご飯を食べます。

ぷいぷいちゃんは、分割食べをするんです。


今度はmamaのなでなでタイム。

板を愛用しています-03


ゆさゆさ揺すられて良い気持ち ♪

板を愛用しています-04


床が体温で温まったらしく、移動しました。

板を愛用しています-05

お腹いっぱいのぽんぽこりん ! (^m^)



/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


うさぎ星さんから、

「りく君の内祝い」 と、お手紙をいただきました ♪


りく君ハンカチ

読んでいて、ほろり・・・ (・_・、)

りく君はお店を引退して、スタッフさんのお家でのんびり暮らすことになりました。


いままで、お店の看板うさうさちゃん として愛想を振りまいていたりく君。

いつも元気でとっても人なつっこく、ケージの前へ立つと、

なでて! と、おでこをケージに押しつけてくるのがとっても可愛い ♪

そんな姿を見られなくなるのは寂しいけれど、

明るくて陽気なりく君なら、新しい生活もきっと楽しめると思います。

また会えたらいいね ♪

ありがとう 元気でね \(^_^)/




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん 暑くてもお野菜食べてます ♪


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:26  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ぷいぷいちゃんは
「papaとmama3人で仲良く食べましょ♪」
って残しておくのかな?

お利口でお留守番するぷいぷいちゃんエライなぁ。
papaとmamaに沢山撫でてもらって、お腹もいっぱい。

りく君、看板ウサギさんから引退ですね。
これからはスタッフさんのお宅でのんびり過ごすんでしょうね
のり@わんこ商会 |  2009.06.24(水) 16:42 | URL |  【編集】

うちもまず先に、まりにごはんを上げます。それから、人間様の食事タイムになります。
どこも一緒ですねぇ~ペット優先^^
ぽんぽこりんねんね、かわいいよね~^^うちもよくしてます。中年太りちゃう~?なんて言っています。
まりかず |  2009.06.24(水) 16:54 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんを撫で撫でしている間にmamaがご飯の支度ですね(^^)
ぷいちゃんは幸せだね~とっても大切にされて(^^)
撫で撫でポーズ、とっても気持ち良さそうだね(^^)

りくくんのこと、HP見て知っていましたけど、りくくんハンカチって本当にそのまんま写真のハンカチなんですね(@@)
引退しても大切にされて幸せな時間をすごして欲しいですね(^^)
りくくんお疲れ様(^^)
がじゅう |  2009.06.24(水) 18:44 | URL |  【編集】

★のり@わんこ商会さんへ
ご飯の一番最初は飛びつくけど、
途中でスピードが落ちて、なでて欲しくなるようです。

りく君は、本当に人なつっこい子です ♪
お店に行ったときは、いつもなでさせてもらってたんですよ。
たまにお店に嘘日に来るらしいから、会えたらいいな~ ヘ(^o^)/

★まりかずさんへ
そうそう、何よりも先にするのがご飯ですよね !
私たちはいつも後回しです ヘ(^o^)/
ぽんぽこりんも、確かに最近は中年太りっぽい感じになってきました・・・

★がじゅうさんへ
横になってなでなですると、顔がよく見えるので、
気持ちよさそうにしていると、
こちらもすごく嬉しくなります ♪
りく君ハンカチは、写真をプリントしてあります。
これはぜったに使えないです~ ヘ(^o^)/
飾っておかなきゃ !
りく君は、とっても明るい子でいつも楽しそうなんですよね。
りくちゃん!と呼ぶと、ケージの前へ飛んできてくれるのが、
なんとも可愛いかったです。
りく君の頭をいっぱいなでることができて、幸せでした。
ぷいぷいmama |  2009.06.24(水) 19:52 | URL |  【編集】

わたしもナデナデした~い
ぷいぷいちゃん、ナデナデ大好きなんだね~
我が家の子は気分やかな...

りく君ハンカチ、もったいなくって使えないですよね~
とっても可愛いですね~
たれ耳ちゃん...いつかお迎えしたいな~
ナタリー |  2009.06.24(水) 20:13 | URL |  【編集】

こんばんは。
papaとmamaに代わる代わるなでなでしてもらって
ぷいぷいちゃん、至福の時間ですね。 ^^
お腹もいっぱいで、満足満足~って顔してますね。 ^^
tea☆time |  2009.06.24(水) 21:03 | URL |  【編集】

ターミネーター面白かったですか?
今回は綺麗な女子がターミネーター
なんですよね? 見たいけどなぁ。

ぷいちゃん、<ぷふ~>なお顔がかわいい♪ ポッコリお腹をモミモミしたい!
ホント、ふ~ちゃんに似てるなぁ。
かぁちゃん |  2009.06.24(水) 22:52 | URL |  【編集】

ターミネーターいいなぁ~!!i-237
母も見たい~e-343
でも我が家にはお留守番がちょ~苦手なお坊ちゃまがいるのでDVDレンタルまで見れないだろうなぁ~v-406

ぷいぷいちゃん、ほんとなでなで♪大好きだするよね~i-278
気持ちよさそうに板に顎乗せしてる姿がたまりましぇんわぁ~e-349
ユイぴょん母 |  2009.06.24(水) 22:58 | URL |  【編集】

うちも~

うちも、朝も晩も、まず銀ちゃん。
朝なんて、自分の顔も洗わないまま
銀ちゃんにおつかえいたしております(笑)
気分は女官(笑)
ちゃんと移動するところが、かわい~♪
銀ままん |  2009.06.25(木) 08:54 | URL |  【編集】

★ナタリーさんへ
ぷいぷいちゃんは底なしになでなでが好きです。
なので、別名 底なし沼子ちゃん と言っています ヘ(^o^)/

★tea☆timeさんへ
うさぎさんの生活って、
食べているか、なでられているか、寝ているかのどれかですよね。
なんてのんきなんでしょう・・・ (^▽^)

★かぁちゃんさん と ユイぴょん母さんへ
わが家では、二人ともターミネーター4は面白かったです。
ただ、今までのターミネーターの作りとは違うので、
続きの感覚で見ると裏切られたように思うかも・・・
でも、お話しの流れとしてはテンポがあって最後まで飽きなかったです ヘ(^o^)/
細かいことを言うと、ツッコミ処はいっぱいなので、
そういう意味でも楽しめるよ ♪
後で、二人でいっぱいつっこんで喜んでたの~ ♪
シュワちゃんターミネーターは、お約束のように最後に出てきます。
モト・ターミネーター(バイク型)が、面白いな~って、私は感心しちゃった(^^)

★銀ままんさんへ
一緒一緒 !
私も朝は、顔を洗うまえにご飯出させてもらってます・・・
ぷいぷいちゃんは暑がりさんなので、
けっこう場所を変えます (^_^;)
ぷいぷいmama |  2009.06.26(金) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/360-d0e85bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
