05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手前ボケのねむねむ写真

2009.06.15 (Mon)

papaはとにかくカメラが好き ♪

っていうか、機械物が好きって言った方が正解かも・・・

なので、早く箱を開けたくて仕方がない (^m^)

カメラ出しても良いよと言うと、そそくさと開けてレンズを取り付けていました 。


おぉ~! こんなんになってるわ~ ♪

可愛い形やな~ (^з^)-☆Chu!!

えぇな~ これ ☆

なぁなぁ ここ見て ♪


などと、独り言のオンパレード ヾ(^v^)ノ

ま、喜んでもらってよかったです・・・ ん? ・・・


手前にある牧草がボケています。

ねむねむ状態ぷいぷいちゃんの手前ボケ写真。

ねむねむぷいちゃん-01


ねむねむぷいちゃん-02


ねむねむぷいちゃん-03


ねむねむぷいちゃん-04

さすがに今の時期、クールボードに乗っています。

この状態で、ぐらぐらになって眠っていることがよくありますね~ ヘ(^o^)/

そんなときは、私たちが帰ってきても気付いていません。。。。

そんなぷいぷいちゃんなので、カメラを向けても知らん顔。

撮りやすくてよろしゅうございます !


/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


少し前、出かけた先でやっていた 「駄菓子屋さん」

駄菓子屋さん-01

なので、以前のカメラで撮っています。

UPする機会を逸していました。


私は 「すこんぶ」 が、子どもの頃から大好き !

考えてみたら、そんな頃から酸っぱい物が大好きでしたね~ (^^)

駄菓子屋さん-02

バナナカステラ なんて、懐かしいですよね~ ♪


一億円するめ !

駄菓子屋さん-03

こんなにたくさん ゼロがあったら、金額がわからない・・・ (^m^)

あ、するめと言うより、いかの燻製かな?

こういうのって、ついつい買ってしまいます (^_^;)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん まずいお薬を頑張ってます! 良薬は口に苦し・・


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:41  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

とってもいい感じにボケてますよね。
さすがデジ一。
これからぷいぷいちゃん撮るのにますます熱がこもりますね。


ココアシガレットが懐かしい。
まだあるんだぁ
のり@わんこ商会 |  2009.06.15(月) 15:08 | URL |  【編集】

我が家も一眼レフデジカメ買ったのに、
どーしても小型のデジカメを使ってしまう・・・
常日頃すぐに活用できるように近くに置いておけばいいのにって思ってます。

それにしても、一眼レフデジカメだと、しっかりとピントも合わせてくれるんですよねぇ~♪

あ~、また引っ張り出して使おうかなぁ・・・
はーふむーん |  2009.06.15(月) 15:45 | URL |  【編集】

すご~くいい感じv-218
手前のボケボケ感といい~、バックのボケボケ感、そしてぷいぷいちゃんの1本1本分かる毛並み~e-451
カメラ欲しくなるe-443

携帯電話がサイバーショットだから、コンデジさえ持たなくなってしまった私には、宝の持ち腐れになってしまうんでしょうね~e-441
ぷいぷいパパさんみたいに、うちのパパさんが、趣味をカメラにしてくれたら・・・・・e-350
刑事コロンボや、X-ファイルや、007のDVD集めが趣味なんて、役にたたないよね~e-286e-282
りぃぇ |  2009.06.15(月) 19:31 | URL |  【編集】

きゃはっ♪
いい感じにボケてまするね~i-237
対象物以外がボケると対象物が目立ちながらもなんか優しい感じのお写真になるので母は好きだする~i-179
ユイぴょん母 |  2009.06.15(月) 20:33 | URL |  【編集】

いいなぁ、デジイチ♪
ボケボケ感が素敵!
お金、どっかから湧いてこないかなぁ。

ぷいちゃん、ふ~ちゃんに似てる!
ところで、ぷいちゃんはゴロン!て
あんまりしないのかな?仰向けとか♪
かぁちゃん |  2009.06.15(月) 23:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.16(火) 01:33 |  |  【編集】

ますますこれでパワーアップのぷいぷいちゃんショットになるんですね~。
それでなくてもフォトジェニック♪
楽しみにしてます。

駄菓子、なつかしいですね。
わたしはカレーせんべいが好きでした。
銀ままん |  2009.06.16(火) 08:28 | URL |  【編集】

しばしのご無沙汰でした^^
新しいカメラですか?
良いなぁ~
今までのぷいちゃんもカワィィけどさらに可愛く撮れますね!
駄菓子屋さん・・・いくとついつい買っちゃうね(笑
まぁーこ |  2009.06.16(火) 08:48 | URL |  【編集】

新しいカメラですか、いいですね~どんどん撮らなくっちゃね。
駄菓子屋さん、ついつい見てしまいますねぇ。
1億円するめ?見たことありません。今度チエック!^^
まりかず |  2009.06.16(火) 09:51 | URL |  【編集】

新しいカメラを使うととっても楽しいですよね!!
私は楽しすぎて撮りすぎちゃうんですが・・・^^;
ぷいぷいちゃん、とっても可愛い~☆
まったりお顔に思わず微笑んでしまいます♪

私もすこんぶ大好きです!!
小学生の頃、100円あったら全部すこんぶに消費していました・・・^^;
ぱん |  2009.06.16(火) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/359-f8c5da7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
