05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新しいカメラで背景をぼかして撮る

2009.06.14 (Sun)

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

papaがカメラをプレゼントしてくれました! 


早速ぷいぷいちゃんを撮りましたよ ♪

カメラが変わっても、ぷいぷいちゃんは気にしていませんでした (^。^)

当たり前か・・・


背景が適当にぼやけてます。

あまりぼやけるのは好きではないのですが、これくらいなら。

新しいカメラで-01


ボトルの中の水泡が写っています。

前のカメラだと、それはなかなか難しい。

新しいカメラで-02


新しいカメラで-03


新しいカメラで-04




以前から、papaの一眼レフを使えばと言ってくれていたのですが、

何しろ重いので、撮るのがイヤになるんですよね~ ・・・

その代わりと言ってはなんですが、

シャッター音はとっても素敵なんですけどね (^_^;)


当然ですが、ニューカメラの写真は前のカメラで撮ってます・・・

canon-eos-kiss-x3

重いのはイヤだとしつこく言ったので、この機種になりました。

あ、レンズも一緒にプレゼントです ♪

これくらいだと、持ちやすいです。

これは、上位機種に比べても遜色がないとか。

と言われても、私にはさっぱりわかりませんが・・・


でも、今までのように、片手でなでながらそれを撮る !

というわけには行かないです (>_<)

やっぱりそれなりに重い。

今までのが、軽すぎたんですけどね。

しばらくは試行錯誤が続きますが、がんばりまーす ヘ(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くんてばスゴイ! プロレスごっこをしてましたよ♪


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


「焦げちゃった・うさぎ ★いおり」 いおりんママさん

「まる君との生活」 がじゅうさん

それぞれアップされています。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:31  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

わおっ!新しいカメラですね。
papaさん最高♪
EOS KISSはママがkissをするようにお子さんを撮るためにつくられたカメラだそうですよ。
なので軽量らしいです。
ママは最高のカメラマン♪
ぷいぷいちゃんも最高のモデルさん♪
masyamam |  2009.06.14(日) 13:49 | URL |  【編集】

こんにちは♪

わ~、キスデジデビューおめでとうございます★
軽くて使いやすいキスデジいいですよね♪
これからますます可愛いぷいぷいちゃんの写真がいっぱい見せてもらえるんですね。
楽しみです~(*^_^*)
さとりん |  2009.06.14(日) 14:33 | URL |  【編集】

ニューカメラですね~♪
papaさんから素敵なプレゼントですね♪
みーままとお揃いです^^*
とても使いやすいですよ~!!
ぷいぷいちゃんの色んな表情が綺麗に撮れますよね^^
可愛い姿がもっと見られるの楽しみにしてます♪
みーまま |  2009.06.14(日) 14:37 | URL |  【編集】

papaさんからの素敵なプレゼントですか!!
羨ましいです~☆
これからぷいぷいちゃんのさらに可愛い姿が見られるんですね♪
さっそく上目遣いのぷいぷいちゃんに惚れてしまいました!!

ウフフ(o´艸`o)楽しみにしてますね~!
ぱん |  2009.06.14(日) 15:28 | URL |  【編集】

あ!いいないいな~!!
papaさん、優しいですね~。
そのカメラ、キムタクが宣伝してる
やつですか? 

お水の泡がなんだか素敵です(*^_^*)
ぷいちゃんがいつも以上に♪かわいい!
でも、きっと生ぷいちゃんはもっともっと
かわいいんだろうなぁ。

mamaさん、右手を鍛えて是非是非
撫で撫でしてるシーンを撮って下さい!
かぁちゃん |  2009.06.14(日) 15:48 | URL |  【編集】

良いなぁ

わぁ~^^素敵なキャメラだわ
ぷいちゃんの、ふわふわ毛が
とってもリアルに写ってますね
目の前に、ぷいちゃんが居るようです^^
輝ママ |  2009.06.14(日) 19:01 | URL |  【編集】

ジ一は違いますよね~~
可愛いぷいぷいちゃん「太字]だけ
をしっかり撮れる。
毛並みも今まで以上にステキ。

ましいデス。
papaさん優しいな~~
のり@わんこ商会 |  2009.06.14(日) 19:13 | URL |  【編集】

あら~
イチデジデビュ~だするかぁ~i-237
うさぴょんも動きが早いから、イチデジだとコンデジでは撮れなかったショットも撮れるからいいだするよね~e-343

これからイチデジでパワーアップされたぷいぷいちゃんのお写真がUPされのを楽しみにしておりまするよ~e-348
ユイぴょん母 |  2009.06.14(日) 19:54 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントe-454
イチデジ欲しいけど、その前にPCが欲しいです~e-350

これからも、たくさん色んなぷいぷいちゃんが
見れるのね~e-349
楽しみです~e-454
りぃぇ |  2009.06.14(日) 20:30 | URL |  【編集】

きゃーっ(><)
いいないいなっ、私の欲しいやつだぁ(@@)
羨ましい・・・
今、横にいるパパに見せたけど買ってくれる様子はなさそうです(笑)
ぷいぷいpapaさん太っ腹だなぁ、優しいなぁ、愛を感じます・・・素敵・・・
ぷいぷいちゃんのかわいい姿をこれでいっぱい撮って下さいね(^^)
がじゅう |  2009.06.14(日) 21:59 | URL |  【編集】

いいな~~、NEWカメラでいっぱいぷいぷいちゃんを撮ってあげてね。

欲しいけれどなかなか手が出ないので今は普通のデジカメを使用中。ときどきVictorのハンディカム愛用。HDDだからコンパクトでイイのよ。でももうすでに3年使っているからな~。

素敵な写真を楽しみにしています。
よしむねママ |  2009.06.15(月) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/358-b6c2fded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
