09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あんよをあげて ♪

2009.06.13 (Sat)

はぁ~・・・・ FC2さんてば・・・

やっとやっと 復旧したみたい・・・ (>_<)

何度トライしたことか。


と言うことで、本日の記事です。。。

papaの趣味 (?)を紹介しまーす ヘ(^o^)/


papaは、ぷいぷいちゃんのお腹をマッサージするのが大好き ♪

ついでに、大きくゆさゆさ揺すって、足を上げちゃいます (^▽^)

「可愛いなぁ~ ♪」 と、大喜び (*≧∀≦*)


足を開いて閉じて-01


足を開いて閉じて-02


足を開いて閉じて-03


足を開いて閉じて-04


されるがままのぷいぷいちゃん (^。^)

その後寝ちゃいました。

ねがお

ゆっくりお休み ☆



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くんてばスゴイ! プロレスごっこをしてましたよ♪


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


今回のお話しは、いおりんママさんからお声をかけていただきました。

私も、ぷいぷいちゃんが病気の時にいただいた励ましのコメントに、

どれだけ元気づけられたことか。

声をかけてもらえる喜びを感じたことを覚えています。

どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ


がじゅうさんもアップされています。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

16:50  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

あはあは、ほんとにされるがままだ~。
気持ちええんでしょうね~。
銀ちゃんも最近、ようやくお腹をさわらせてくれるようになりました。
さわってる方もいやされちゃうんですよね~。
銀ままん |  2009.06.13(土) 16:57 | URL |  【編集】

おおっ!すご~い。
ぷいぷいちゃん大人しいですね。
papaさんが上手なのかな?
お腹を触られても嫌がらないって、
うらやましいです。
足腰も運動ですね。

気持ちよくて寝ちゃうナンテ、
papaさん凄すぎます
のり@わんこ商会 |  2009.06.13(土) 17:21 | URL |  【編集】

私も先ほどブログをアップできました~( ´Д⊂フゥフゥ

ぷいぷいちゃんたら本当に気持ちがいいのね~☆
されるがまま・・・(o´艸`o)
あんよの付け根が気持ち良いのかな?
いい夢見てね~♪

ぱん |  2009.06.13(土) 17:37 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんとpapaさんはすごい信頼関係ですよね~(@@)
というか、ぷいぷいちゃん無防備すぎる(^^;;
そんなことされても寝てるなんて(^^;;
まるでは考えられないことです・・・
ぷいぷいちゃんを見ているとうさぎさんだということを忘れてしまいそうです(^^;;
寝顔めっちゃかわいいですね(^^)
がじゅう |  2009.06.13(土) 17:42 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、ほんと気持ちよさそうだするね~i-237
papaさんもぷいぷいちゃんマッサできてうれし~e-266
ぷいぷいちゃんもマッサされてうれし~e-328
で、いい関係だするねん(* ̄m ̄*)ウフフi-178
ユイぴょん母 |  2009.06.13(土) 19:00 | URL |  【編集】

きゃは~!
ぷいちゃん、ゆゆれても動じないのね!
ビキニラインも見えて、セクシーだわ!
papaさんとの信頼関係ができあがってますね~
モモmama |  2009.06.13(土) 20:00 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんったら何てかわいい甘え方なんでしょう(^O^)

ナデナデをやっとさせてくれるようになった殿はぷいぷいちゃんのようになるのはまだまだまだまだ先のようです(>_<)
よしむねママ |  2009.06.13(土) 21:03 | URL |  【編集】

こんばんは。
papaのゆっさゆっさは、ゆりかごみたいで
気持ちが良いんでしょうね。
ぷいぷいちゃんの幸せそうな寝顔を見てると
とても癒されます。
今日、びー君の動画をUPすることができました。
良かったら見てくださいね。 ^^
tea☆time |  2009.06.13(土) 21:34 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、とっても気持よさそう
ですねえ。
可愛いお顔にこちらも
癒されます~e-224
すいか |  2009.06.13(土) 21:44 | URL |  【編集】

★銀ままんさんへ
背中は骨が当るけど、お腹は柔らかいですよね~。
お腹をマッサージしたついでに足の付け根もします。
気持ちが良いみたいです~ ヘ(^o^)/

★のり@わんこ商会さんへ
小さい時からマッサージに慣れてもらおうと、ずっとしてきたので
嫌がることはないですね~ (^^)
自分から要求するまでになったので、
ま、思うつぼ !
なんちゃって・・・

★ぱんさんへ
ね~!
なかなか復旧しないから困りました。
仕事の合間にやってるのに、トホホ (・_・、)でした・・・
足の付け根は気持ちいいみたいですよ。
ぷいぷいちゃんは嫌がらないですね~ ♪

★がじゅうさんへ
垂れ耳ちゃんは、どちらかと言えば、
細かいことは気にしないタイプの子が多いとは聞きましたが、
ぷいぷいちゃんはまさにその通りです ヘ(^o^)/

★ユイぴょん母さんへ
そうなの~ ♪
どちらもが気に入ってるから、よかったよね~。
これが片方だけなら、大変よね !

★モモmamaさんへ
そうなの~ !
ビキニラインも見えて、恥ずかしいよね~・・
乙女の姿じゃないわ (-.-)

★よしむねママさんへ
やっぱりこれも慣れですよね~。
毎日少しずつ触れる箇所を広げていったから、
時間はかかったけど、お腹も今は全く嫌がらなくなりました ♪

★tea☆timeさんへ
ぷいぷいちゃんは、体をゆさゆさされるのが、お気に入りです♪
けっこう大きく揺すっても、平気で寝ています。。。
本当にうさぎ? って思うことも・・・

★すいかさんへ
口をボカッとあけて寝ているのは、何とも可愛くて、
ついついあごの下をこにょこにょしたくなります ヘ(^o^)/

ぷいぷいmama |  2009.06.14(日) 04:03 | URL |  【編集】

いいなぁ~♪
うちでは、こんなこと絶対にさせてくれませんわ。
この調子だと仰向けも夢じゃないですわね。
このまま寝てしまうとは、かわゆいです♪
tomoko |  2009.06.14(日) 10:16 | URL |  【編集】

★tomokoさんへ
お腹のマッサージは好きみたいです。
頭をなでて欲しいときのポーズがあるように、
腰、お腹の時も、ぷいぷいちゃんなりのそれぞれポーズがあるようです。
ぷいぷいmama |  2009.06.14(日) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/357-53c0a269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
