05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手の指マッサージ & 宇宙食

2009.06.12 (Fri)

うさぎさんって、なでられて気持ちよくなってきたら、

自分の手をぺろぺろしますよね ♪

ぷいぷいちゃんも、今まさにその状態。

すると、papaがそこへ割って入ります ヘ(^o^)/

手の指マッサージ-01


手の指マッサージ-02


手の指マッサージ-03


手の指マッサージ-04

papaに指のマッサージをしてもらいながら、

自分の指もpapaの指も、一緒にぺろぺろ  

境目がありません ! ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆




/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\



宇宙食を立て続けにもらいました。

左端のは、ケネディ宇宙センターへ行った人から !

他の二つは、種子島へ行った人から !

宇宙食-01


まずは、たこ焼きを食べてみました ♪

宇宙食-02

う~む・・・

味はたこ焼き・・・

感触はさらに乾燥した乾パン・・・
 (* ̄◇ ̄*)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん スゴイ! あんよでお耳をかく動きをした♪


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


今回のお話しは、いおりんママさんからお声をかけていただきました。

私も、ぷいぷいちゃんが病気の時にいただいた励ましのコメントに、

どれだけ元気づけられたことか。

声をかけてもらえる喜びを感じたことを覚えています。

どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ


がじゅうさんもアップされています。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:37  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

パパさん、ずる~い!
どさくさに紛れて、ぷいぷいちゃんにナメナメしてもらってる。
うらやましいな。

宇宙食、以前食べました。
アイスでしたけど、何だこりゃ?ですよね。
アメリカ人って、ここまでして食べたいのか?って思いました。
今はたこ焼きまであるんですね。

のり@わんこ商会 |  2009.06.12(金) 15:25 | URL |  【編集】

こんにちは。
うさぎさんのペロペロって温かくて気持ちいいんですよね。
いいな~

宇宙食、わたしも食べたことありますよ。
アイスクリームだったかな??
味はするけど、味わいが微妙ですよね~
でも宇宙ではこれでもご馳走なんでしょうね。
三角ちゃん |  2009.06.12(金) 18:51 | URL |  【編集】

いいなぁ~♪ papaさん☆
うちはあんまりなでさせてくれないんですよねー
たまに、機嫌がよくてなでなでOKのときもあるけど・・・・
そんなときでも、なかなかお手手は触らせてくれませんわ。
宇宙食・・なんでもあるんですね。
tomoko |  2009.06.12(金) 19:43 | URL |  【編集】

こんばんは。
確かに、びー君も気持ちよくなったら、手をペロペロしてます~
みんな同じような事をするんですね。
ぷいぷいちゃん、こういう時はかじかじしないで
ぺろぺろなんですね。
気持ちよさそうですね~ ^^
tea☆time |  2009.06.12(金) 20:37 | URL |  【編集】

なんとぉ~!!
気持ちいいとお手手ペロペロするのだするかぁ~e-451
今日までしりましぇんだすたぁ~e-350
そう言われてみればマッサ中、ユイもよくペロペロしておりますたわぁ~

宇宙食。
味はタコ焼きなのに感触が違うってなんか変だするよね~i-278
アイスに杏仁とデザートまであるなんて、ほんとびっくらこきますたわんe-451
ユイぴょん母 |  2009.06.12(金) 21:07 | URL |  【編集】

テンプレート変えられましたか?とっても素敵です♪♪
ぷいぷいちゃんはやさしいなあ~(*^.^*)
papaさんのお手てにもぺろぺろ☆
ぴょんも眠くなったりのんびりしてるときは手をぺろぺろしてるようです♪

宇宙食!民間人の手に入るものなのですね@@
ぴょんのママ |  2009.06.13(土) 09:17 | URL |  【編集】

ウサギさんの舌ってツルツルして気持ちがいいんですよね~♪
たまに顔をペロペロ舐めてくれると、
こちらがウットリしちゃいます^^*
ぷいぷいちゃんもpapaさんも幸せそう^^!
みーまま |  2009.06.13(土) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/356-5b5a7ec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
