07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

猫背のティモテ

2009.06.11 (Thu)

昨日は ぷにぷにちゃんのティモテをアップしましたが、

今日は ぷいぷいちゃんですよ~ ♪


ぷいぷいちゃんのティモテは、お耳がぷるんと宙を舞います ヘ(^o^)/

猫背のティモテ-01


でもって、猫背です・・・

猫背のティモテ-02


さらに屈伸して、お顔が床につきそうになります。。。

その分、お耳がますますぶるん !!

猫背のティモテ-03


お顔洗いも猫背です (^_^;)

猫背のティモテ-04

ティモテ 可愛いね~ ♪


/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


うさぎ星さんで、いただきました。

がま口ポーチ-01


がま口ポーチ-02

三種類のポーチの中から、がま口を選びました。

口金が大好きなんです♪

なんて可愛いんだろうって思っちゃう ☆

縦 11センチ 横 10センチ です。

何を入れようかな~ ?



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

真写丸くん スゴイ! あんよでお耳をかく動きをした♪


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


今回のお話しは、いおりんママさんからお声をかけていただきました。

私も、ぷいぷいちゃんが病気の時にいただいた励ましのコメントに、

どれだけ元気づけられたことか。

声をかけてもらえる喜びを感じたことを覚えています。

どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ


がじゅうさんもアップされています。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:54  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

たれ耳ウサさんのティモテ・・可愛いっ!
あまりにも可愛いから、何回も見てしまった・・・・。

女の子はおしゃれしないとね。
のり@わんこ商会 |  2009.06.11(木) 13:00 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、耳長いもんね~そうなるわね~^^
うちは、立ち耳となんらかわりありません。お口も届きにくそうです。
うさ付きがま口、うさ飼い心そそわれますなあ~(笑)
まりかず |  2009.06.11(木) 17:17 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのティモテ、カワユイなぁ(〃'▽'〃)
我が家のうるるも猫背さんです^^
丸く小さくなって、とっても可愛いですよね(≧▽≦)
見ててほのぼのしてしまいます。

↓お水を飲むとき、マフマフがプルンとしてて、触りたい衝動にかられます~!!
美味しいってお顔してますね☆
お目目がキラキラ!!
ぷにぷにちゃん、我が家にもいますよ~!!
ちょっと薄めの茶色ちゃんと白ちゃんがいます☆
ブログにもアップしていますので
良かったら覗いてみてくださいませ~
ぱん |  2009.06.11(木) 17:51 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃんの一生懸命なティモテに、見入ってしまいました。
長いお耳をこんな風にお手入れするんですね。
お顔洗いも可愛いですね~ ^^
がま口、私も好きです。 ^^
tea☆time |  2009.06.11(木) 18:05 | URL |  【編集】

きゃ~ん、ぷいぷいちゃんのティモテかわいい~(><)
かなり大胆なかんじですよね(@@)
お耳がブルンってかんじで(^^;;
うさぎさんのティモテのしぐさはたまらないですね(><)
やっていると、ジーッと見ちゃう(^^)
キレイ好きなんだなぁって思いますね(^^)

あ、うさぎ星さんからプレゼントですね(@@)
今日、どなたかのブログでも、うさぎ星さんでいろいろ相談とかもして、お買い物したら、ポーチ頂いたっていうの見ました(@@)
いいなぁ、そういうショップさんがあって、、、
いろいろ相談に乗ってくれるって心強いですよね(><;;
横浜ってあまり無くて、、、うちの近くには全然無いんです・・・
うちは車も無いから遠いと行かれないし、、、
大阪に行ったら、是非うさぎ星さんに立ち寄ってみたいなって思います(^^)
がじゅう |  2009.06.11(木) 18:08 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、お耳がすご~い♪
何とも微笑ましく、たくましいお姿!
真写丸もがんばるぞぉ~
masyamam |  2009.06.11(木) 19:24 | URL |  【編集】

にゅほ~e-266
ぷいぷいちゃんティモテ&洗顔可愛いだするね~e-349
特に屈伸ティモテ可愛過ぎ~v-9
ユイはこんなに屈伸しないだするわぁ~
ユイぴょん母 |  2009.06.11(木) 20:00 | URL |  【編集】

ねこぜちゃん、かわいいね~。殿も毎日猫背とのびのびを繰り返していますが、どうしたらこんなにコンパクトに丸まっちゃうのか教えてもらいたいです。

ポーチかわいいですね~。最近うさぎさんが付いているものを見ると手に取らずにはいられません。
よしむねママ |  2009.06.12(金) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/355-6b9e6dfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
