05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひざに乗って

2009.06.04 (Thu)


papaとぷいぷいちゃんの、いつものラブラブタイム ♪

まずは、papaから !

頭 ぐりぐり。

mamaの邪魔が入る-01


次はぷいぷいちゃん !

papaのひざに乗ったら、必ずかじかじできると知っています (*≧∀≦*)

人差し指 かじかじ ♪

mamaの邪魔が入る-02


私が呼ぶと、一瞬 顔を上げたけど・・・

mamaの邪魔が入る-03


すぐに戻って、かじかじ続行 ヘ(^o^)/

mamaの邪魔が入る-04


「ぷいちゃんが、膝に乗ってるとこ、わかるように撮って」と、

papaのリクエストにより、少し引いてみました。

な~んて、余裕をかましていたpapaですが。。。。

mamaの邪魔が入る-05

痛いっ !  ん もぉ~ ぷいちゃん 痛い~・・

どっしり構えていても、痛いものは痛い。  らしい・・・



/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\



「隅田の花火」 今年も咲きました ♪

隅田の花火-2009

前はピンクだったのに、地植えにしたら水色になっちゃった・・・

この色も涼やかで良いけど、ピンクもとっても可憐で可愛かったな~。




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

昨日はご飯もたくさん食べて、mamaをびっくりさせていましたよ ♪


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


今回のお話しは、いおりんママさんからお声をかけていただきました。

私も、ぷいぷいちゃんが病気の時にいただいた励ましのコメントに、

どれだけ元気づけられたことか。

声をかけてもらえる喜びを感じたことを覚えています。

どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ


がじゅうさんもアップされています。




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:31  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

そうですよね~痛いですよね。
でも可愛いぷいぷいちゃんの楽しみだからと、
我慢しているpapaさんってエライ!

mamaさんが呼ぶと、ちゃ~んと向くのね・・・・
やっぱり一番好きなのはmamaさんなのかな?
のり@わんこ商会 |  2009.06.04(木) 14:08 | URL |  【編集】

我が家の隅田の花火も紫っぽくなりました。

なんせ花がでかい!

今年は2つ咲きましたが、大きな花にゴージャス感がただよっています。

花が落ち着いて剪定が終わったら、今年は今より少し大きめの鉢に植え替えです。

来年はピンクになってもらうために土を変えます楽しみ
こばりん |  2009.06.04(木) 16:11 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、papaさんの膝の上で
カジカジしてご機嫌ですね♪
お利口さんですよね^^
ちゃ~んと、膝の上にチョコンって座って^^
ウチのみーまんじゃ座ってくれないです☆
papaさん!痛いけど、ぷいぷいちゃんの為に
もうちょっとだけ我慢しててあげて下さいね♪
みーまま |  2009.06.04(木) 18:39 | URL |  【編集】

隅田の花火?そういう名前なんですか?
珍しい名前のお花だー
しかもかわいい!

ぷいぷいちゃんの指囓り、長いですねー
うちも一時期やったんだけど、今は全然ですよ。
三角ちゃん |  2009.06.04(木) 19:45 | URL |  【編集】

きゃはっ♪
ぷいぷいちゃん、夢中でカジカジしててもちゃんとmamaさんの声に反応するのだするね~i-237
ユイは何かに夢中になってる時は完全無視だするよ~i-241
ユイぴょん母 |  2009.06.04(木) 20:59 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃんとpapaの様子を見てると
ほのぼのとした気分になりますね。
少々の痛みより、
ぷいぷいちゃんにかじかじさせてあげるのが
papaの喜びかな?
隅田の花火、ブルーがきれいに出ましたね。?
ピンクもブルーもきれいですよね。
今度は挿し木で鉢植えにしたら
またピンクが見られるかもしれませんね。 ^^
tea☆time |  2009.06.04(木) 22:05 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん必死にかじかじしてますね(^-^)
papaさんのかじかじは楽しいんですね。

papaさんもぷいぷいちゃんが楽しいのは嬉しいけど、やっぱり痛いですよね(;^_^A
めぐ |  2009.06.04(木) 23:04 | URL |  【編集】

パパさんの紫スエットとぷいたんのベージュがきれいにマッチしてますね♪

隅田の花火きれいね
紫陽花って土のPHで色変わるんでしょ
来年は何色が割くのかな?
まぁーこ |  2009.06.05(金) 00:08 | URL |  【編集】

その綺麗なお花は紫陽花の仲間なんですか?(@@)
とっても綺麗な色ですね~そういう季節ですね(^^)

ぷいぷいちゃんとpapaさんの関係ですね~(^^)
papaさん今日も齧られてますねぇ(^^;;
もう痛いから辞めてぇ(><;;
papaさんはドSなんでしょうか?(笑)
それともぷいぷいちゃんだから許してる?(^^;;
仲良しな二人ですね~(^^)
やっぱりpapaさんって女の子はかわいいんですかね?
うちのパパはさんなにまるのことかわいいって思ってないみたいですよ(^^;;
男同士なのでライバルみたいな(笑)
がじゅう |  2009.06.05(金) 10:33 | URL |  【編集】

papaさんとぷいぷいちゃんはラブラブですね。素敵な雰囲気ですね。
mamaさんの声に反応するお顔が可愛い♪
隅田の花火、すてきです。
もうそんな季節なんですね。
masyamam |  2009.06.05(金) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/347-080dbfd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
