09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

丸くかじって & ももち君スケッチ

2009.06.03 (Wed)


ぷいぷいちゃんに声をかける私・・・

それには理由があります ヘ(^o^)/

それは・・・

わらマットを丸くかじる-06

半分寝ているのがわかってるんだけど~

わらマットを丸くかじる-07

起こされて、反射的を頭を出してくるぷいぷいちゃん (^m^)

わらマットを丸くかじる-08

顔の大きさほどに丸く食べたわらマット。

わらマットを丸くかじる-09

前は、手が入るほどの大きさでした。

これは、5月の半ばくらいの写真。

わらマットを丸くかじる-03

このときのように、かじったところに顔を入れて欲しかったんだけど、

こちらの思うようにはいかず・・・

かじって欲しいと思うかじり木はかじらずに、

そこはダメ ! と言うところをかじるのと一緒ですね・・ ( ̄◇ ̄*)




 がじゅうさんのリクエスト(?)にお答えして、関西弁バージョン ♪

え~ ほんま ! 面白いやん ♪


昨日は、ご遠方の皆さんから、

せし・で・ぷいのうさぎさんグッズを手に入れたいと言ってもらえて、

ほんまに嬉しいです (*^。^*)ぽっ!!

心からおおきに~ ♪

CECILmamaさん deka-mamaさんと相談して、

通信販売の方法を考えてみるので、待っといてねぇ~ ♪


良かったなぁ~ こんな風に言ってもらえて !

みんなでがんばろな~ p(^^)q ガンバ !

ほんなら、今度いつ集まる ?

私 この日あかんわ~・・・


とまあ、こんな感じでーす。

実際には「おおきに」 は、使いませんが、今日はノリで ☆

三人とも、そんなに早口でありません。

イメージして楽しんでね~ ヘ(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



私の密かなお楽しみの、うさちゃんスケッチ ヘ(^o^)/

ご存じ かわいい子コンテスト優勝の 「ももち君」 でーす


スケッチ-ももち君

右下の絵が一番最初に描いたもの。

たぶん去年の12月だったと思う。

ももち君の後ろに、相方さんが寝転がって写っていた記憶が・・

もちろん (!?)、相方さんのスケッチはしていません。

この顔と言い、ポーズと言い、もう~~ 可愛くて ! (*^。^*)

その他のは最近のスケッチです。




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?


  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

昨日の様子では身体も柔軟になってきて、びっくりです ♪


「真写丸ノート」の真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


今回のお話しは、いおりんママさんからお声をかけていただきました。

私も、ぷいぷいちゃんが病気の時にいただいた励ましのコメントに、

どれだけ元気づけられたことか。

声をかけてもらえる喜びを感じたことを覚えています。

どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ


がじゅうさんもアップされています。






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:53  |  うさちゃんスケッチ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

おぉぉ~♪
ぷいぷいちゃん、わらマットが更にバージョンアップしてる^^
前は、お手手が入るくらいの大きさだったのに、
きれいに齧ってお顔の大きさほどになってるし♪
まあるく齧るなんてぷいぷいちゃんは芸術家だね~^^*
なかなか、マネできないぞ^^
みーまま |  2009.06.03(水) 15:12 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの撫でてアピールが羨ましい(>_<)
最近、マロンが甘えてくれなくなってしまった・・・
ぷいぷいちゃん、マンガのようにキレイにま~るく齧ったね(^-^)
めぐ |  2009.06.03(水) 15:23 | URL |  【編集】

すごいよ~ぷいぷいちゃん!
そんなに器用に食べるなんて・・・。
ウチは食べるより端から破壊の方が多いです。
のり@わんこ商会 |  2009.06.03(水) 18:15 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

きゃあo(≧▽≦)o
ももちのスケッチ、ほんとに描いてくださったんですね^^
実物よりかわいいです♪
でも、お上手ですよね。うらやましいです。
私はほんとに絵心がないんですよね~
でも、一度描いてみますっ!!
tomoko |  2009.06.03(水) 18:23 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、器用に食べるね~(=^▽^=)
我が家のうさぎさんはわらを引き出して食べる、ですから
ぷいぷいちゃんの食べ方は気持ちがいいですね^^

私もなでてってされたい・・・
ぱん |  2009.06.03(水) 18:38 | URL |  【編集】

きゃはっ♪
ぷいぷいちゃん、綺麗に食べ進めてたのだするね~i-237
この先どう食べ進めていくのか、めっちゃ楽しみだする~e-343

スケッチ。
ユイもクリソツだったけどももちくんもほんとよく似てまするね~e-451
ぷいぷいmamaさん、ほんと特徴とらえるのが上手だする~v-218
ユイぴょん母 |  2009.06.03(水) 20:24 | URL |  【編集】

こんばんは♪
可愛い写真を撮りたくて
今だ!と思っても、すぐに動いたり
動いて欲しいと思ったら、固まったり
なかなか思うようにいきませんね。 ^^;
でも、可愛いですよね。
関西弁、ゆっくりだと、ほんわかしたいい感じですね。
素敵な言葉ですね。 ^^
ぷいぷいmamaさんのスケッチ、とっても優しくて
愛情を感じます。 ^^
tea☆time |  2009.06.03(水) 22:36 | URL |  【編集】

いつも標準語のブログ見てるから関西弁のぷいぷいmamaが想像できないわ

ももちくんのスケッチカワィィ・・・
ドンドン色んな作品見せてくださいね♪
まぁーこ |  2009.06.03(水) 23:54 | URL |  【編集】

じょうず~~
なかなかウサちゃんって難しいですよね。
しかも余所様だと特に!
でも、ももち君の可愛さが伝わりますよ~
ぷいぷいちゃん、お顔の形にまるく食べるなんて面白いねー
三角ちゃん |  2009.06.03(水) 23:56 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん藁まっといいかんじに食べてのね~(^^)
食べちゃうっていうのがすごい(笑)
こだわりの食べ方?(^^;;

ももちくんのスケッチすごぉい、そっくり(@@)
ももちくんってかわいいですよね~(><)
いつも姿勢が良くてちょこんって座ってるのがかわいい(><)
イケメンうさぎさんですよね(^^)

3人の関西弁バージョン、いいかんじぃ~(^^)
なんだか、関西弁って親しみやすいというか、みんなとっても仲良しなんだってかんじがしますよね(^^)
私も関西弁で喋ってみたい(笑)
がじゅう |  2009.06.04(木) 08:06 | URL |  【編集】

ぴったり♪

いや~、ほんまやぁ、手ぇの形、ぴったりにかじってはるわ~(と関西弁バージョンでコメントしてみました♪)
ももち君スケッチ、すごい!そっくり、しかも可愛い。
是非、是非、ケガニちゃんスケッチもお願いします!?(笑)
銀ままん |  2009.06.04(木) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/346-005e2ba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
