09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

有馬温泉-新型インフルで閑散-04

2009.05.30 (Sat)

ぷいぷいちゃんの換毛が静かに進んでいます。


日々刻々と変わる背中の模様 !

進む換毛-01


左の耳を上げたら・・・・ 

お、おハゲが・・・

進む換毛-02


よく見ると産毛が生えています。

進む換毛-03

背中の注射後のおハゲには、産毛がないんです。

と言うことは、やっぱりそこには生えてこないのかも~ (>_<)




/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\



有馬温泉の案内マップに載っている目印となる赤いポスト。

湯本坂の真ん中あたりにあり、

ここを右へ折れると有馬天神社です。

2009-05-有馬温泉-30


ポストの写真のお店を正面から。

2009-05-有馬温泉-31

この湯本坂も、古いお店がだんだんと少なくなりました。

そんな中、存在感のある看板を掲げたお店です ♪


このお店の向かい側にあるお豆腐屋さんの 豆乳アイス。

もう食べてますけど・・・

2009-05-有馬温泉-32

お店の人はマスクをしていましたが、

観光客はほとんどしていませんでした。

って、私たちもしていなかったけど・・・

美味しそうなお豆腐を売っていましたよ。

次回はクールBoxを持って行って買おうと思います ♪


2009-05-有馬温泉-33


2009-05-有馬温泉-34


お土産屋さんの奥にあるこじんまりした喫茶コーナー。

ここでもまた、貸し切り状態でした。

2009-05-有馬温泉-35


レトロなループバスが止まるところ。

新緑がとっても綺麗ですね~ ♪

2009-05-有馬温泉-36


同じ場所で。

こちらは、去年の秋。

2009-05-有馬温泉-37

季節は確実にめぐってきますね。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




  真写丸くんに応援 ありがとうございます (._.)オジギ

いきさつはこちらなんですけど、良かったら見て下さいね。


うさ友さんのいおりんママさんから、下記のコメントをいただきました。

>真写丸くんの事でコメントありがとうございました。
少しずつ輪が広がっているようです。
ぷいぷいmamaさんにもお願いします。
お力を貸してください。


もうご存じの方も多いと思います。

「真写丸ノート」の真写丸くんのことです。

いおりんママさんが記事になさっています。

真写丸くんは、病院での不慮の事故で背骨を剥離骨折したんだそうです。

足が麻痺してしまって、今はその治療を頑張っています。


真写丸くんとmasyamamさんに、もし、なにか情報があればお願いしたいのです。

声がけもできれば、心強いのではないかと思います。

私も、ぷいぷいちゃんが病気の時にいただいた励ましのコメントに、

どれだけ元気づけられたことか。

声をかけてもらえる喜びを感じました。


どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ

がじゅうさんのところでも、アップされています。


みんなの力が結集して、良い方向に行けばいいですよね。








テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

タグ : 温泉 ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:25  |  温泉  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ぷいぷいちゃん換毛ですね、この時期みんな多いですね(@@)
やっぱり夏に向けて準備しているんですね(^^)
ぷいちゃん元気に乗り切ってね(^^)

mamaさんの有馬温泉レポ見て、行った気になってる私(笑)
いつか行ってみたいなぁ・・・

真写丸くんのこと、みんなで応援してあげたいですよね(><)
まだ小さいのにすごい頑張ってるんですもの、、、
お世話するママさんも、皆さんの応援が力になって頑張っておられると思います(><)
我が子のことで悲しくなったり悩んだりした時に、うさ友さんからの励ましってありがたいものですよね(><)
がじゅう |  2009.05.30(土) 16:55 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、換毛頑張ってますね☆
一度毛をそると、その部分に毛が生えてこない子がいると聞いたことがあります。
うるるも腕を一度点滴したときに剃ったのですが、
ひと月した後くらいから毛が生えてきたので、ぷいぷいちゃんも大丈夫だと思いますよ^^

豆乳と黒豆ソフト、美味しそうですね~
ソフトクリームに目がない私です。

有馬は雰囲気のある、素敵なところですね。
のんびりゆったりした空気が流れている感じがします(^ω^)

真写丸くんのこと、私も何か出来たらと思います。
うさ友さんからの励ましは本当に嬉しいし、心が暑くなりますもの。
ぱん |  2009.05.30(土) 17:15 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、おハゲが可哀想ですね。
今回はまだでも、きっと生えてくると思いますよ
心配ないない。



のり@わんこ商会 |  2009.05.30(土) 23:55 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんも換毛が進んでますね。
夏に向けて衣替えですね^^
早く、スッキリしたいね。。。^^

有馬温泉、素敵。いいですね~♪
みーままもいつか行ってみたいなぁ^^*
みーまま |  2009.05.31(日) 00:22 | URL |  【編集】

有馬は

神戸に3年住んだにも関わらず1回しか行かなかった。でも風情は好きだなぁ。またいきたいなぁ。


耳横のおハゲ産毛があってもビックリですよね。殿もそうなったときに慌てたよ。鼻の頭だったから。


真写丸くんを覗きに行ってきました。あまりの出来事と懸命に立ち向かう姿に応援しかできませんがコメントをしてきました。またちょこちょこいってみます。
よしむねママ |  2009.05.31(日) 10:15 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんも換毛ですね@@
うふふ、模様になってる♪
背の注射のところもキレイにはえ揃いますように☆
真写丸くん、みてきます。
ぴょんのママ |  2009.05.31(日) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/342-ed345d56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
