03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生ぷいぷいちゃんやわ~ ♪

2008.08.31 (Sun)

「いやぁ~ ! 生ぷいぷいちゃ~んやわ~♪」

と言う声と共に、お客様ですよ~ ヘ(^o^)/

早速サークルに入っていただくと、ぷいぷいちゃんが飛んできます。

伸び上がって、くんくんチェック !! 

しっかり後ろへも回ります。

いつものごとく、物怖じしないぷいぷいちゃんですね~ (^m^;)


いらっしゃい-01


いらっしゃい-02


いらっしゃい-03

後ろも何度かチェックをしたら、びわの葉を食べます。

いらっしゃい-04

食べ終えたら、速効でボックスへ乗って頭を差し出していました。

いらっしゃい-05

初めて会う人にでも、平気でなでなでを要求するぷいぷいちゃん・・

うさぎだから許されるけどね~

パパとママも、「良かったらなでたげて !」と、これまた言うんですけどね (*ーmー*)

っていうか、必ずそう言う、パパとママは許されるのでしょうか ?



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

17:39  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

生ぷいぷいちゃ~ん

いいな~、あたしも生ぷいぷいちゃんに、いつか会ってみたいです~。
銀ちゃんはとりあえず、お客さまがきたら、ばくばくでご挨拶・・・・はずかしい・・・
銀ママ |  2008.08.31(日) 12:43 | URL |  【編集】

No title

人懐こいウサギは得ですよね~
あ、うちのまりちゃんもですけどね。^^
ロップはおおらかな性格か、だれにでも近寄っていきますね。まりもぷいぷいちゃんと同じように、なでて攻撃します。
まりかず |  2008.08.31(日) 19:10 | URL |  【編集】

おじゃまいたしま(^v^)

昨日は、お世話になりました。
生ぷいぷいちゃん、ほんとに可愛かったです。
でも、生うさぎちゃんをはじめて触ったのでドキドキしてしましました・・・汗。
どれぐらい力を入れて良いのか・・・ハラハラドキドキだったんですが結構、ムギュ!?としても怒らず応えてくれたぷいぷいちゃんに感謝です。
ほんとにありがとございました。
花らいおんちゃん |  2008.08.31(日) 22:21 | URL |  【編集】

No title

きゃはっe-343
ぷいぷいちゃんはほんとなつっこいだするね~i-237
こんな風に寄って来てくれたら、しこたまなでなでe-343しちゃうだする~(*>▽<*)b

ぷいぷいちゃんがこんないい子なのは、ぷいぷいpapa&mamaさんに愛情たっぷりに育てられたからだするよね~e-420

うちはやっぱ育て方がいかんのかすらぁ~e-350
ユイぴょん母 |  2008.09.01(月) 00:40 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
あらぁ~ 嬉しいですぅ~♪
ごたいめーんって、したいです ヘ(^o^)/

あはは、銀ちゃんてば、元気ぃ~ !!

★まりかずさんへ
まりちゃんも、なでて攻撃するんですね~ ヘ(^o^)/
飼い主としても、初対面の人に近づいていってくれたら
嬉しいですよね。
ホント、なつっこい子は得かも~ ♪

★花らいおんちゃんへ
いいえ、いっぱいお話しできて楽しかったです ♪

ぷいぷいちゃんをなでてもらって、嬉しいです ヘ(^o^)/
なにせ、親ばかなもので・・
よかったら、またなでてあげてくださいね~ \(^_^)/

★ユイぴょん母さんへ
ぷいぷいちゃんは、なつっこいからけっこう安心して
初対面の人にも会ってもらえます。
あら~、そんな風に言ってもらって、親ばか冥利に尽きまーす \(^_^)/
ユイぴょんちゃんも物怖じしないよね~。
もう少し大人になったら、また変わるんじゃなのかな~ (o^^o)

ぷいぷいmama |  2008.09.01(月) 05:47 | URL |  【編集】

No title

いいな~私も生ぷいぷいちゃんに会いたいですぅ(><)
関西、、遠いなぁ(^^;;
ぷいちゃんは初めての人でも本当に平気なんですね(@@)
人間を信用してるんですねぇ、、、すごい子だわぁ
びわの葉をもらって、食べたら撫で撫でですね(^^)
こんなに人懐っこい子、なかなかいないと思いますよぉ(@@)
がじゅう |  2008.09.01(月) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/34-9e0ecf64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
