07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひょっとして換毛 ?

2009.05.25 (Mon)


昨日、ユイぴょん母さんからも指摘のあったとおり、

ぷいぷいちゃん 換毛してるのかな? という感じ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

すわっ! 大換毛か・・・

  ・
  ・
  ・

と言うわけでもなく。

なでていると、確かに毛は抜けていますが。

ひょっとして換毛 ?-01


ひょっとして換毛 ?-02


ひょっとして換毛 ?-03


ちょっとお遊び ♪

ひょっとして換毛 ?-04


鼻の周りも、なんだかびみょー ・・・

プレデターの子どもに見えなくもない (^_^;)

ひょっとして換毛 ?-05

でも、なでつけると消える換毛ライン。

病後にやって来るという大換毛。

どんなになるんだろうと、興味もありますが・・・


そんなぷいぷいちゃんを、うさぎ星さんへ預けて、

またまた有馬温泉へ行ってまいりまする (._.)オジギ

明日には帰ってくるけど、ぷいぷいちゃんだけもう一泊です。


なので、明日は予約投稿の予定でーす。

投稿はできると思うけど、いつも更新情報に出ないのはどうしてなんだろ・・・


お店から送られてくる、ぷいぷいちゃんの写メを楽しみに ヘ(^o^)/


お返事は、帰ってからしますね。



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:42  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

No title

今頃は楽しんでるのかな?
ぷいちゃん手術で換毛が遅くなったのかな?
わがやのうささんたちもバリバリ換毛中です
まぁーこ |  2009.05.25(月) 13:05 | URL |  【編集】

No title

おっっe-451
いいですね~e-446
ゆっくり、温泉につかて、日ごろの疲れを取ってきて下さいe-454

ロイたん、まだまだ換毛が続いています・・・
ちょろちょろと抜けるんですよね~e-441
りぃぇ |  2009.05.25(月) 13:45 | URL |  【編集】

No title

温泉、楽しんでますか~♪
ゆっくり疲れをとってきてくださいね☆

ぷいぷいちゃんも換毛に突入ですか。
ドキドキですね。
ぱん |  2009.05.25(月) 14:12 | URL |  【編集】

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?k0vvgo8
ハル |  2009.05.25(月) 14:39 | URL |  【編集】

No title

有馬温泉て、インフルで町中拭き掃除してたのを
ニュースで見ました。
よく手洗いして楽しんでらっしゃいまし~e-266
すいか |  2009.05.25(月) 16:15 | URL |  【編集】

No title

温泉いいですね~。露天風呂もあるのかな?
今頃、夕食前のひとっぷろ、て感じかな?

ぷいちゃん、良い子にして待ってるんだよ~(*^_^*)
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.05.25(月) 16:19 | URL |  【編集】

No title

あ~ん♪
はみ出しグラマフにゾッコンでごじゃいます♪

お、温泉♪ いいなぁ~♪いいなぁ~♪
はーふむーん |  2009.05.25(月) 16:54 | URL |  【編集】

No title

あはは~
相変わらず可愛いプレデターの子だするわぁ~e-266
本物はこんな可愛くないのに、どこか似てるのが謎だするね~i-278

ぷいぷいちゃん、お泊りだするかぁ~
お迎えに行ったら拗ねてるのかな?i-229
ぷいぷいちゃん、お泊り頑張ってね~v-91
mamaさんは日ごろの疲れを癒しまくって楽しんできてくだちゃいね~e-463
ユイぴょん母 |  2009.05.25(月) 17:53 | URL |  【編集】

No title

温泉いいですねぇ~
日頃の疲れをしっかりとってきてくださいね。

ぷいぷいちゃん、じわじわと換毛きてますねぇ。
ウチは真っ盛りです。
毎日2度掃除機かけて、空気清浄機も2台フル回転してます。

ぷいぷいちゃんお泊まり頑張ってね
のり@わんこ商会 |  2009.05.25(月) 18:34 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんも換毛ですか?(@@)
うちもダラダラちょびっと換毛が続いてます・・・
こういう時期のが危ないかんじがしますよね、、、
油断しないでブラシ頑張ってます(^^;;

また温泉ですか~(><)
いいないいなぁ(><)
ぷいぷいちゃんには、うさぎ星さんっていう、信頼できる場所があるからいいですよね~(><)
私もそういう安心しておまかせできる所を探してるんですけど
横浜ってあまり近くに無いんですよ・・・
あ~温泉気持ちいいだろうなぁ(><)
ゆっくりお疲れを癒してくださいね~(^^)
がじゅう |  2009.05.26(火) 02:19 | URL |  【編集】

No title

有馬温泉 いいですね~
こんな時期だから空いてますかね。
豚インフルもピークは超えたし、楽しんできてくださいね^^
tomoko |  2009.05.26(火) 06:50 | URL |  【編集】

No title

いいな~有馬温泉。ゆっくりしてきてください。殿の毛換えはどうやら終わったみたいです。それともただ暑いだけなのかしら?

インフルエンザも落ち着きを見せ始めてきましたね。秋以降の乾燥時期がまた怖いですけど・・・。

いってらっしゃ~~い
よしむねママ |  2009.05.26(火) 08:29 | URL |  【編集】

No title

間違いなく換毛の季節ですもんね。徐々に抜けるか、ガバッと抜けるか・・
いづれにしても無事に換毛は終わってほしいですね。
有馬温泉、大掃除していましたね。気持ちよく行ってらっしゃいませ~

まりかず |  2009.05.26(火) 09:07 | URL |  【編集】

*まったり~温泉、いいですね!

いやん!有馬温泉ですか?
ちょうどご・ごんたちゃんと今度一泊温泉旅行は有馬やね~☆と
言ってたところだったんですよv-48
奇遇やわぁ~、やっぱ赤い糸????
また、楽しい有馬温泉レポ楽しみに待ってますv-10
おふたりはちょっとお忙しすぎたから、まったり~♪してきてくださいなv-398
deka-mama |  2009.05.26(火) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/335-7610fbac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
